09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ほぼ18禁(おい

今日も、バンビーナについて語ります(∀)

何、言ってんの!?NEWSさん達は(Д)
えええ、え、エロいです(Д)
フルやなくても、十分エロいですけど、、フル、ラジオで流しちゃったかぁ、、

曲調的は、完璧だね、(∀)
うちが好きな感じ(∀*)

これ、歌詞、書いちゃっていいんかな?
刺激、強すぎだからさぁ、、(Д)
ま、歌詞は、他のブログさんのところに、、あると、、思うんで、(汗



おい、てごさま!!
そんな声&歌を歌うなよ(///Д)(照れるな、
絶対、車の中とかで、聞けないじゃん(Д)
友達に紹介とかもできないじゃん(∀)笑

もー、どうしよう(Д)゛゛゛
何か、興奮する、この曲(おい、やめろ、
てごさまの、あ、ああ、あの禁断の歌詞の後に、、っ、、

山P!!(Д)

あなた、何言ったか、分かってる?(*Д)
どーすんのよ、、(Д)

ここまで、最強にエロい曲、他にありますか、、?(Д)

てごさまさ、、
歌詞に感情がこもれる方だからさぁ、、
そうゆう歌詞のときに、、こっちが焦るよ(Д)

しかもドSにあんなこと、言われたら、、(/∀*)(やめろ、

いーです、拒否ります(Д)
怖いです、あなたのドSっぷりは、、笑



あ、ってか、、

中学生がこの曲について、語るって、、おかしい?(∀)笑

んじゃ、中学生の祐、あでぃおす、あみぃご(*Д)笑


ジャニーズブログランキング
 
↑ランキング参加中です(∀)押していただけると、嬉しいです(ω*)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あぁ、降り続く雨(´・ω・)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにあの歌詞はスゴすぐる(*ノωノ)
友達には紹介できないね(´・ω・)

中学生?
あぁ、σ(´∀`*)もだから・・・
中学生が語ってもおかしくないとおもう!!

そういえば、ようつべで
太陽のナミダのNEWSバージョンのPV
のせてあったよー!!

れっつごー!
hinachan |  2008.02.06(水) 21:00 | URL | 【編集】

そんなにエロイだあー(*;;`oHo*)ノ
是非とも聞いてみたい…(*opOYQq*)
ゆた |  2008.02.06(水) 21:12 | URL | 【編集】

まあ、楽しみにしとってくれ。笑

バンビーナ、確かに、あの歌は、18禁ですね、
私、12歳なので、聞いちゃだめだわ。笑
あ。祐もね、((え
るり |  2008.02.07(木) 16:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/77-ce27821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
