10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

誰も何も見ないフリで、、

1ポンドの福音、見ましたよ、
亀が焼きそばを食べながら、泣きじゃくるのを見て、、、
ウチのお母さん、大爆笑してました、笑

確かに、あれはおもしろかった、☆笑

最初の方を見逃して、しまったから、超ショック

えっと、今『Keep the faith』のPVのメイキングを見てました
意外なことが発見、、
仁くんと中丸は、仲がええんやねぇ、笑
あの2人の絡みでかなり笑わさせてもらいました

『LIPS』のPVはまだ、、なんやろなぁ
1ポンドの福音の主題歌やから、何回も聴いてるんやけど、、
2月6日発売かぁ、、もう少し、☆

来月は、知念くんが1ポンドに出るそうで、、
ちぃちゃんがボクサー役って、何か可愛い

来週こそ、全部見ます、☆笑

それじゃ、あでぃおす、あみーご


ジャニーズブログランキング
←押していただけると、嬉かとです、笑

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  じゃに  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こうさくドンマソ←

焼きそば食べながら「フラれたぁ~・・・」
激萌え←ってか爆笑ww
亀ちゃんすごいよねw←
担当様とは違う意味でスキ♡
ってか、メイサ様もすげーシスター←そこか!
涼介とちぃがにらみ合ってるシーンとか
今から萌えてる系←このエロ嬢!

はーいw意味不でスマンw
あと、友申ありが㌧♡
いちぽむ。 |  2008.01.20(日) 11:08 | URL | 【編集】

やっぱり・・・笑
琴習ってるよー(^ω^)
難しいでー?めっちゃ!
少しずつ、弾けるように、なりましたが・・・笑

怖い怖い・・・
錦戸も、だいぶ怖かったもんなー・・・笑
でも、かっこよかった!
まぁ、田中さんは・・・はい。笑
どうやら、意識は、あるようですが・・・
息をするのが、とても、遅いです。
大丈夫ですかーー?

うちも、悔しい!笑
なんで、あんたたち、デビュー遅いくせに
いっぱい、テレビでてるんじゃー?
て、感じ・・・
東京ドームのも、かなり悔しかった!

くそーッ!
うちとしては、最悪な事態やー!笑

そうかもな・・・
ドラマチックな、妄想がどんどん進んでく・・・笑
るり |  2008.01.20(日) 16:51 | URL | 【編集】

でも、TEPPENて感じじゃないっしよー?笑
るり |  2008.01.20(日) 16:52 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.20(日) 22:08 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/59-051f1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。