09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

孤高のアイドル、再び。

はーい\(^0^)/←何だいきなり
何だか今日は気分がよろしい投げキッス


ま、そんなことより!!
昨日のイッテQSP><*
相変わらず手越贔屓してくれるイッテQが大好きですハート




早速感想を~♪


宮川&内村の仕事人風のところ…
金も時間も使いすぎだよね!笑
豪華すぎるw絵文字名を入力してください

内「アイツも連れていこうか!」


そして網で捕まえられるてごにゃん。
もがいてる姿がきゃわいいはーと目
いつもどSな手越さんがあんな姿に…><←


祭りでまた失敗しないか?という不安を抱くてごにゃんに対し、

内「耕運機祭り、誰で失敗したと思ってんの!?」
(あんまり言わないでおくれ><笑)


網にひっかかったまんま、
手「こんな無様な格好の僕です。」

棒読み。笑




さて、やっとのことでアメリカへbikkuri


宮川さんがいつものビデオ撮影!
宮「気合入れて優勝したいと思います!」

内村・手越はジャンパーを着たまま、冷めた目で宮川さんを見てる(笑)

てごにゃあーーーーんはーと目
あなた、子犬みたいなお顔でジャンパーにくるまってて><
きゃわいいwwハート可愛いww←


んで、黙ってる手越さんを見て宮川さん。
宮「何や喋れや!ムカッ


宮川さんがてごにゃんに無茶ぶり
宮「ウィスコンシンで何かやれや!」

手「ウィスコンシン!」

宮「ちゃう!」

手「ウィスコンシン\(^0^)/。」

手上げて可愛いんだけど…棒読み(笑)
さっきまでの元気なウィスコンシンはどこに行ったの!?

飛び蹴りくらいました、内村さんに(笑)





やっとプールサイドに(笑)


丸太落としを試しでやってみよう!ってことになり、

インストラクター「Ready?」
手「OK」

かっこいい><*
まじな言い方がさらにかっこいい><*


丸太落としをやって、早々と失敗するてごにゃん

宮「やってみてどう?」
手「自信がないっす」

いつも強気なエロ王子がっビクッ
かなり弱気になってます><。

これを言うときのてごにゃんが超かっこいい♪
眉毛ぴくってなりなから
「自信がないっす」って言うんさあw><*
は~かっこいw



丸太走りは一発OK!

そこでいつものPVが…(笑)
やっぱくるって思ったんだよ、はぴばすで><*

最初にカメラをきゅっきゅ拭く姿でもーーーばたんQ><*
きゃわいいの△゙このシリーズ作っていくよー
何だあれ、男か!?←

智だちがこのPVを見ながら
「ゆうは今頃ぶっ倒れてるんだろうな」
って思いながら見てたって言ってた(笑)

もう絶叫!
てごにゃんに聞かれるかって思うくらい叫んだ(←)


ナレーター「やっぱ頼れるのはYOUしかいないよっ!」

ジャニーさん!?笑


誰かがてごにゃんに雪をかけてるシーンのところで、

内「誰が(雪)投げてんだよっムカッ!?」

いつもこのPVに何かしら文句をつけてくるもんね(笑)
カメラマンか、投げてるのは!
でも、その雪を笑ってかわすてごにゃんも…すごい(笑)



丸太走りを全員がやって。

てごにゃんのことを
ナレーター「やればやるほど上手になる!伸び盛りの20代」

でも、内村さんになると…
ナレーター「やればやるだけ悪くなる!」

酷い…(笑)



今回は本当に苦戦してるような内村さん><
てごにゃんのアドバイスをしっかり聞いてた(笑)
マジで聞いてたよ、あれは汗



宮川さんの丸太走りのイメトレ(笑)

宮「トン、トン、トントン、トン…」
手「トントン、トン…」

てごにゃんもちょっと口ずさみ…。

手「早く行ってもらっていいですか!?」

宮川さんにつっこんだよ!
芸人さんにつっこんだよ!
ちょっと進歩かも><*笑




夜になり、緊急会議。

通訳の大島さんが「下手っぴ」と言ったことを、
内村さんは気にしているようで…

「訳し間違えたんですよ!」
って宮川さんがフォローしてるのに

手「三人の中で一番できない人って意味ですよ!」

宮「一緒やろ!!」

フォローになってないぞ!てごにゃん!笑
むしろ、そっちの方が傷つく汗03


内「また無様な姿をさらけ出したら現役を引退しようと思う。」

手「(笑)。」

笑ってるし!
こらえきれてないしww><*
現役で笑えたんだろうね笑


ヘルメットからの引退…

ヘルメット中学生、ヘルメット高校生、ヘルメット兄さん、ヘルメットおじさん…

長い歴史だね><←
そもそも、ヘルメット高校生ってないでしょ!笑
高校にもなってヘルメットしたくないわ><

歴史映像が流れるのがうけたw><*





翌日の本番前のインタビュー

手「ヘルメットおじさんがあんな感じだったんで、言えなかったんですけど、」

おいッ!笑



本番になり!
丸太落としでてごにゃんの出番><

司会「YUYA TEGOSHI~~~!」

手「ビクッ

めちゃくちゃびっくりしてるてごにゃんがきゃわいい><*
呼ばれることは分かってただろうに(笑)


そして、敵のピーターソンに負けてしまい、
手「強い!」と一言。
何か…諦めるの、いつもより早くない!?
覚悟できてたんかな><。




本命(!?)の丸太走り!

靴紐結んでるてごにゃんがかっこいい><*
横顔がほんときれいだわあw笑


ヘルメットおじさんが落ちずに渡れて喜んでるのもつかの間。

てごにゃんが綺麗なダイブをして…初優勝!!!

おめでとう~~~~!
イッテQ男子team~(笑)
ほんとすごいよお><。
嬉しいめそほんとに「結果とかっこよさ」だねえ><*笑

もうビッグマウスでもい~んじゃない?笑



でも、あのダイブ、危なかったねえ涙
プールサイドに顔ガーンいっとったら危なかったあ><
なんて、見直してから思った!笑

怪我なくてほんと良かったbikkuri




感動をありがとう!イッテQ男子team!!

そして、また期待してます(第4弾)


そんじゃ、いきなりだけど、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛笑


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はKちゃんNEWS~♪
ゲストはしげさん><*

こやしげと言えば会報!
また今度書くね~w


今日のメン愛、めっちゃおもしろい(笑)


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  てごます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/338-df105948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
