09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

秘密の世界

zoppさんのブログに「恋のABO」について書いてます><*


⇒zoppさんブログ3/27
⇒zoppさんブログ3/26

まだまだ詳細が語れないようで。
「血液型の歌」ってしか書いてない汗
まあ、当たり前かあ・・・
発売まであと1ヶ月もあるもんね><。


NEWSの11th…
あれ、昨日KAT-TUNがMステで
シングル10曲メドレーやってたよね…?

負ーけーちゃーうー!!!

次KAT-TUNが出したら同じシングル枚数じゃんね汗
やばい…笑



恋のABO…AB型が入ってないやん!って方は
zoppさんのブログに解説が電気

だって、恋のABOABって
視覚的にも聴覚的にもイマイチですやん?


だとのこと!

確かに恋のABOAB…長い!売れる気がしない!←

さすがzoppさん><*
考えてくれてる~(笑)(当たり前か;



とりあえず、恋のABOの中身が見えるのが楽しみですねん絵文字名を入力してください






チェンジ!ぴいちゃん日記


リムジン!
うち見たことねえや汗
都会はよく見たりするんかな!?笑


東京タワーのライトが変わってる…!
うち、東京タワーですら見たことねえや(2回目)

地味にすげぇ気になる。
…でも調べるのは面倒くせぇ。


分かる!気になるけど調べるほどではないんだよね(笑)


学ぶことはいいことなんだけど…
面倒くさいの方が先にきちゃうんだよね汗
うん、分かる分かる!(←)






日に日にうちの日記を書く文字数が短くなっていってる気が(笑)

ってかポポロ買わな…!


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


韓国ねえ><*
何してんのさっ★




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりABOって血液型なんだねw
次のMステに出るから楽しみだね!
新曲初披露だよねw
今度MステSPやるときはNEWSがゲストだったらいいなぁ。
KAT-TUNみたいに10曲メドレーとかやってほしいよね(笑
明日っていうか今日だけどイッテQ祭りやるね!!
手越くん出るよ~(ノ皿`●)
飛鳥 |  2009.03.29(日) 02:43 | URL | 【編集】

お久しぶりです^^

ポポロ、素敵な内容になってますよ~i-176

短いですがこの辺で…
葵衣 |  2009.03.29(日) 12:55 | URL | 【編集】

やっほー★

ZOPPさんブログやってたんだ。。。
全然知らなかった;;
「恋のABO」楽しみだよね~^^

最近KAT-TUNさんすごいからね・・・。
NEWSガンガンガンバッテ★←

あいみ |  2009.03.30(月) 19:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/337-611c9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
