07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

恋をするのに血液型は関係ない!

4月24日のMステに、NEWS出演決定で~す絵文字名を入力してください

一ヶ月も先だけどね(笑)

でもこうやって少~しずつではあるけど、
NEWSが歌ってるところを見れる!って思うとわくわく><*
もっと増えるといいねえ△゙このシリーズ作っていくよー






チェンジ!今日のMステSPに

・抱きセニョで亀がゲストとして出た映像
・亮ちゃんがSecret Agent Manとして出た映像
・ナミダのどしゃぶり映像

が流れましたあ~
(他もある?うちが確認したのはこれだけ汗笑)



抱きセニョはもう名場面だよねっ
ジャニーさん強引だねえ(笑)
亀に「YOU、今日出ちゃいなよ!」って…><

ぴいちゃんの素でびっくりした表情が見れたからいいけどハート



亮ちゃんのSecret Agent Man!
あれ、うち初めて見たけど…!

亮ちゃん激きゃわあーーーーーーーー!

まだ声変わりしてない時期のだよね!?
初々しくてかなり萌えましたっ(*´艸`)


タモさん)Secret Agent Manのジャケットで
顔が隠れて誰が歌ってるのか分からない!ってことで…

Secret Agent Man)…(無言)

誰かにせかされた亮ちゃん)
…あ、はい!
あ、はい!あ、はい!



めちゃくちゃテンパってる(笑)
え?俺が答えなくちゃいけん?みたいなテヘ
はにかみ笑顔は昔から健在ですっ\(^0^)/


あと、タモさんに「声がいいねえ」って言われて

「まじか!ありがとうございます!」
って(笑)

か~わ~い~い~はーと目



ナミダのどしゃぶり映像は…ほんのちょっぴりだったのでスルー(笑)







チェンジ!今日のNEWSちゃまたちの日記


ぴいちゃん日記鉛筆

「こんばちわ。…以上。」

めちゃくちゃ改行してるから、何だろう!?って思ったら(笑)
忙しいんだろうねww
いろいろなお仕事とかお仕事とかハート


首を長~くして待ってますので♪
また明日にでもゆっくり更新してくださいっ><*



メン愛鉛筆


あれれ?
今日はこやしげの長野旅のことを書いてくれるんじゃなかった?笑
リアルでも書いたけど、ひそかに楽しみにしてたんだけどな汗03

…きっと忘れたんでしょう。
今度の更新!ね!(笑)


牛乳かあ~><
だから慶ちゃん、背が高いんだよっ´`*

うち、牛乳嫌いで全然飲まないんだけど
(慶ちゃん、ごめん!笑)
背は高いほうだよ?

やっぱ関係ないのかな~?


牛乳のCMしたいの!?
どんだけ好きなんだよ~><*

オファーが来たらいいねっ(笑)


「俺の授業のあとが超ー可愛いのよ

授業が終わったあとの自分が可愛い!
って言ってるかと思ったビクッ

そん次、写真あるから自分のこと映したのかなーって(笑)

そういうことだったのね!
自分の授業の後の子供たちが可愛い!…と(*´艸`)

稽古後の慶ちゃんも見てみたいなー><*
可愛いじゃなくてかっこいい!?
汗かいてて足痛えー><みたいな顔しててグー

今度、写真載せてね(自分の)笑



新曲のこと、書いてるー><*

ふり仮名までご丁寧にぴかちゅ
ありがとーーーー\(^0^)/


恋をするのに、血液型なんか関係ないよねって感じの曲

占いとかよくあるもんね笑
うち、そういうの気にするタイプかも><
(でも次の日には忘れてるーみたいな)

この前も、電卓でNEWSちゃまとの相性占いしてて。
一番よくてぴいちゃん→59%(笑)
他のメンバーなんて50%も言ってなかったよ絵文字名を入力してください

でも、今の今まで忘れてたからね(笑)


早く聞きたいなー><*
恋のABO♪



特別増田連載し隊鉛筆

メンバーと一緒の取材っ><*
何だろうねー!?
雑誌だったら、その雑誌は買いだな><


慶ちゃん!笑
ストライプの洋服を見て、縦のボーダーって言ったのか汗03
可愛いなあ~><*
おしゃれさんなのにねえw

って言ってるうちもストライプとかボーダーとか
難しい洋服用語は使わないんで知らなかった~w笑
「縦じま」とか「横じま」とかですませてた汗


楽しそうで何より><*
いろんなTV・雑誌の露出、楽しみにしてるねえ!



まっすーの連載ももうちょっとかあ><。

次はしげが始まるのかな?
舞台とかドラマとか忙しいからさあw




それじゃあ、あでいおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


KAT-TUN、すげっ!



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/336-aa95cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
