07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ONE for All

今日は更新するつもりはなかったんだけど、
NEWSmileの今日の更新
ぴいちゃんに心打たれてハートワルサーP38



入学は超心配。
うちの中学から誰一人入学しないし、
他中との交流が少なかったし、
何より…
NEWS担さまがいるかが心配(笑)


そうそう!変な気持ち!
不安・希望・期待・寂しさ
もう中学校は卒業したんだけど、全然そんな気がしないのさ△゙このシリーズ作っていくよー
毎日のように遊んでるから><(←)

(入学テスト…どうしよ笑)



ぴいちゃんの方がもっと怖かったんだよね。
自分はみんなのこと、知らないのに
周りは自分を知っている…

それなのに、励ましてくれて><


「笑ってたらいい友達できるから!
安心しなさい!!



これ、スーパーの中で読んだんだけど、
買い物しながら泣きそうになったわあ><。

ぴいちゃんが励ましてくれたおかげで
気持ちが楽になった気がする投げキッス
不安や寂しさも希望や期待に変わった気がする!


やっぱ超スーパーアイドルNEWSの山下智久でも
こういう普通の体験してるんだなーって思うと
身近に感じるわあ絵文字名を入力してください(迷惑だなあw



相談するときはヘリで迎えに…

来ないんだ汗03(笑)

そこ来ようよおおーーー(笑)
来たらもっと頑張れるんだからさあ><*
とか無理なことを言ってみる(←)






明日からも頑張りませうグー


あでぃおす!(´・ш・)


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


あ、KちゃんNEWS…><

スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はうぅぅぅぅ・・・わかるズラ。
meわ一回中学で転校したんだけど
かなり不安だったズラ・・・
まぁいろいろ落ち着いたけどww
てゆーか前の学校よりNEWS担が多かったという。

きっと人間て第一印象が一番大切なんだよ^^
いちぽむ。 |  2009.03.26(木) 17:49 | URL | 【編集】

やっほ★
高校入学だよね!!??頑張れッ!!
NEWSがいるよ音♪
うちは、今年受験です;;頑張り増田^^
おんなじ中学いないんだ。。。
てか、入学テストなんてあるんだッッ

うん★7魂はなんとか、楽しめました><
やっぱ、ライブはいいやぁ~~★
確かに、BESTかわいそう。。。
でも、JUMPだと、人気がありすぎて横アリとかじゃ、もうだめなんだよね;;
冬魂やばかったし^^;
あいみ |  2009.03.26(木) 21:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/335-07591389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。