09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ミヤネ ジュリエット

今日、ツ○ヤで「恋のABO」予約してきた笑

レシートに予約順番の番号が書いてあるんだよね!
いつも、その番号が何番かって自分の中で戦ってんのさ(笑)


初回盤を買う人は多いみたいで、初回だけ10番台とかなんだけど、
通常盤は大体No,1で予約できるんだよね!

でも、ほんとに遅いときは、予約できなくなるくらい遅い(笑)


しか~~し!今回は…!
初回・通常ともに、No,1だったあハート
ほんと嬉しい><*笑


智だちが「ツ○ヤ行く!」って言ってて、
それについていっただけなんだけどね汗



今日の嬉しかった出来事でした><*ww






チェンジ!KちゃんNEWSのレポを書こうとしたけど…!
「絶対彼氏SP」見ながら更新だから、ちょっとできない(笑)

うんwナイトかっこいい!
ナイトとそうし…
りぃこはどっち選ぶんだろ?

ってかそうしさんみたいなかっこい~人が婚約者ってビクッ
りぃこ羨ましすぎる><*


…じゃなくて!



ぴぃちゃん日記とメン愛の感想書こうって思ったんだ汗03


*ぴぃちゃん日記

「昨日は更新できなくてごめんなさい。」

忙しいもん><
毎日続けるのって大変だしテヘ
うちだって、このブログ続けるのに、ひぃひぃ言ってんのに(←)

お仕事だってあるだろうしねっハート


更新できなくてミヤネ

ぴぃちゃん、英語ブームの次は韓国語ブームか!?
学ぶことはいいことだし><*

じゃあ…!
「ゴメンネ ジュリエット」ってさ
「ミヤネ ジュリエット」ってことだよね!

今度から使おうっ><*


はっビクッ
今日の分、更新されちゃった(笑)

今日の分は今度書きますね\(^0^)/←




*メン愛

ノリと勢いで日帰り旅行に行くのがすごい(笑)
しかも長野ったら~けっこう遠くじゃない!?


しげ…遅刻したんだね!笑
慶ちゃんが相手だと、気が緩んじゃうんだろうね絵文字名を入力してください

でたー(゜o゜)って顔文字がうける><


朝カレー♪
元担任に受験日の朝にカレー食べろ!ってすすめられたよ\(^0^)/
腹持ちがいいからとかなんとかw
結局しなかったけどね汗

「頭が起きるみたい
お、起きるねー(汗)


何故!?B型の本を買ったの!?
てごにゃんのことが知りたいからあ??笑
こやてご愛…潤しいわあハート



またご報告します!!ってさ><*
金曜日に待ってまあ~すはーと目


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


絶対彼氏、かなり泣けたあ><。
涙ぼろぼろだよ絵文字名を入力してください

「何で俺はロボットなんですかね?」

代わってやりたいって本気で思ったわ><


しかしね…!
そうしさんが優しすぎるビクッ

「おかえり…」

受け入れてくれんの!?って思った!
そうしさんだって辛い思いしたのに><。


最後にナイトが涙流したのは感動><

人間じゃんね><



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり初回・通常どっちも買うよね><
金欠だけど、今回ばかりは・・・
ジャニーズの策略に乗っかってしまおう←

絶対彼氏は
りいこにかなりむかついた!!
もうどっちだよ;;みたいな;;
σ(・д・`)だったら絶対そうしさんかな((
ひなちぃ |  2009.03.25(水) 17:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/334-a8a9434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
