09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

やばいねこりゃ

帰ってきました\(^0^)/
更新STOPしてたんですけど、今日から復帰しますグー


もうね、嫌な予感的中><
うちが更新してない間にBIGなNEWSがドカンってもーーー><
前まではないネタを振り絞ってたのに(笑)





まず一個目…


NEWシングル

4/29
『恋のABO』


リリース決定!


おめでとーーーーー!!!
嬉しいよ全くテヘ
この日をどれほど待っていたか><。


春にはもってこい!の曲なんかな~?
恋の季節…ABO…
ABOって何だろ(笑)
普通にエービーオーって読んでいいのかな><

最初題名の名前を聞いたとき、
ヘキサゴンファミリー系の曲かなって思った(笑)
CM見る限り、大丈夫そうだったからよかったけど←

詳細はまだ分からないのかあ汗
詳しいことは、また後ほどってことですかね><*






チェンジ!2個目!


RUSS-K新CM公開!
CM曲が「恋のABO」っつうことなんですね絵文字名を入力してください

CM…うちの地域で放送されなぁい絵文字名を入力してください
もーほんとやだ(笑)
全国で放送しないと、宣伝効果ないって思うけどなー←


でも、HPで公開されてましたあテヘ




いーーーーっぱい書きたいけど、PCが重くて(笑)
軽ーーい感想しか書けない><


場所の移り変わりは
ジャングル→家の中→プール
ってことでいいんですよね?←

ジャングルを見たとき、ローソンだろって思った電気


ジャングルでは2列になってダッシュ風
家の中ではNEWSちゃまたちの顔が入れ替わり(!?)
プールにザボーン砂浜

って感じかな(*´艸`)


でも、顔が入れ替わるやつ、すごいよね!
顔だけ動いてないもんね~><*

NEWSちゃまたちが変な機械みたいなのを付けてダッシュ\(^0^)/

メイキング映像でもあったよね絵文字名を入力してください



メイキング…と言いたいところなんだけど。
PC限界(笑)

明日か今日!
また別に記事をUPしまあす><。


不完全燃焼な終わり方ですが

あでぃおす(´・ш・)。



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

♪~~~~いんじゃない?
ほっほほ~♪(恋のABOより笑)
ここだけ覚えた←



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:46  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NEWS、今年一発目の新曲出るねーw
ABOってもしかして血液型のABOなのかなぁって勝手に思っていたり(笑
4月が楽しみだねw
あとRUSS-K、新しくなったね!
応募券送るとメンバーの顔Tが当たるとかw
CMも夏っぽくていいよね!
プールにダイブするところがワイルドで好きです(笑
飛鳥 |  2009.03.23(月) 00:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/332-f83d2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
