09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

同盟組みました

しげさんの「ドン・ドン・ドン」のお仕事内容w
また一つ増えたねえha-ri...


スペシャルドラマ
『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕』(仮)


にしげが出演決定!!
いええ~~~~い絵文字名を入力してください
ほんと嬉しい><
NEWS不足のうちにもみなさんにもHAPPYなNEWSです><*


詳しくは注意
⇒番組HP
⇒スポーツ報知
⇒デイリースポーツ



西田さんとピン子さんの息子かあ!!
すごい大御所じゃないのビクッ
しげなら可愛がってもらえるよっ><*
あ、加藤王国を築かなければ…の話ね(笑)


予告見てたら、脇役とかじゃなくて、結構でる役じゃんねーハート
漫画家を目指してるニートで、
タイムスリップして過去の親の姿を見るんでしょ?

…プロ大かっ!って思った人は何人いますかー?笑

シゲルヤチャンス、やっちゃえよ~~~><
(毛が濃くなるけど笑)



3年前から考えられてたんだね~このドラマ。
『理想通りのキャスティング』
それにしげが選ばれたってことが、とっても嬉しいですグー




「今秋放送予定」…


あのーーーー。
それって…(笑)

どんだけ待たせるんですかーーーッ!笑


まあ待ちますけど汗


とにかく、おめでとー!
楽しみにしとくねッ><*






チェンジ!今日、「さんまのか○くりTV」見ててさ
富浦智嗣くんが出てたのね!

富浦くん、ぴいちゃんが大好きなんだって(笑)(あと市原隼人くんも)


この前、お話させていただいて、
「大ファンですっ」って言ったら…Tシャツくれた!だって!

その場でTシャツ脱いだの!?ねえ!ぴいちゃん!(←)

いやーーーーー羨ましい><
ぴいちゃん大好き同盟として、富浦くん、応援しよう!(単純
これからも好きでいようね!ぴいちゃんのこと!<富浦くん


富浦くん、ぴいちゃんが出てたドラマとか、録画しながら見てるって。
もう、本格的なファンじゃんね?笑



さんまさんが
「え、お前こっち(オカマ)なん?」
って聞いてたのがおもしろかった><*





チェンジ!まっすー連載でさ!

てごにゃんに「間違い探し」って内容で画像付きメールが来て、
一生懸命探してたら…

ホラーの画像が出てきたって(笑)


いやーーーー運命感じるハート
うちもこの前、智だちに同じことされちゃいました(笑)
じーっと見てたらパッて画像が変わるんだよね!<まっすー

まっすーが表現してる絵文字

ほんとこのぐらいの衝撃…うちも受けましたよ><。笑

「手越、覚えておけよってのも
ちょっと弱々しい絵文字がきゃわいいっ><*


てごにゃん、ほんとしそうだよねー!
てごにゃんがうちのメアド知ってるとしてよ?(笑)
怖い画像送られてきたら…

嬉しい><笑

何でも送ってこい!って感じだね、ほんとに(←)
でも、あとが怖いもんねーああゆうのって汗


だから、基本送られてきたら、かなり怒ります(結局







チェンジ!あと、私ごとなんですが><。

リアルを始めたんで、暇だったら覗いてくださいハート
ほぼ毎日更新中ですので(*´艸`)


⇒MORE LOVE YOU(リアル)

たいしたこと書いてないけどね(笑)



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日イッテQなかった><。


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです^^

お久しぶりです!
葵衣です*

受検が終わりましたーっ!
あっさり終わっちゃうもんなんですね…笑

君に届け
の件は
情報が不確かで…><

すいません;

しげさんスペシャルドラマやるんですね!
しっかりちぇっくしなきゃっ!

でわ、また来ます^^
葵衣 |  2009.03.15(日) 22:37 | URL | 【編集】

富浦クン、金八先生の生徒役で出てる頃からずっと山Pのファンって言ってますよ(笑)結構なファン暦ですね!
kokko |  2009.03.16(月) 01:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/330-cf68b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
