09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

君達にありがとう

今日は卒業式でしたー…

組曲筑後川の河口って曲歌ったんだけどね、(知ってる?)
「♪終曲を~」って最初の歌詞で「うっ涙」ってきたけど、ガマンして><

一番メインの「♪筑後平野の百万の生活の幸を~」
ってところ(ソプラノが高くてきついっ)
もうガマンできなくて声上げながら泣いちゃったわ汗

全校生徒の前だよ!保護者の前だよ!

今思えばちょっと恥ずかし///笑


席についてみんなで泣いてて、先生の方をふと見たら
あんなにいじめた国語の先生まで泣いてんのっ。

今までいじめてごめーんっ!って気持ちでも泣けたね(笑)



そして、教室に帰って担任へのサプライズで
クラッカーをみんなで鳴らそう!ってなって笑

担任が来た瞬間、「パアーン!」って鳴らしたら
かなりびっくりしてた(当たり前か笑)

クラスの代表の子が担任への手紙を読んで。
担任も男のくせに泣くから、こっちまでつられた汗
あと花束と色紙と…

千羽ない鶴も送った(笑)



そのあとは、仲いい智だち(ピソリーノ組ってやつ笑)と
打ち上げの時間まで遊んで、
クラスのみんなと打ち上げ行ったハート
ほぼ全員参加(*´艸`)
こういうところ、うちのクラス、最高なんだよねっ。

クラスの子が焼肉屋さんのオーナーの娘だから、
焼肉かなり食べた!!


んでゲームセンター行って、プリ撮って、ゲームして、ボウリングして。

ボーリングで本気になりすぎて、爪割れた(笑)


帰ったのがレスキュー終わったころってゆうねはり・
もちろん予約録画してたから、レスキューは大丈夫☆

ボーリングのTV画面でちょこっとだけ見たけどね(笑)




なんやかんやで中学3年間の中で一番楽しいクラスやった!
楽しくて、騒がしくて…けどケジメはちゃんとつけて。
そうゆうところ、ほんと楽しかったbikkuri


ここのクラスでの思い出は一生忘れん!
忘れるつもりもないしねっ(笑)
言葉で言い表せないほど、感謝してます(*´艸`)


これから、別々の道を歩くけど、
また逢える気がする!!

でも、もう逢えないって思うと…さみしいなっ。

うちの高校なんて、中学から一人も来ないっていう汗
非常にやばい状況ですっ。
(あ、でも、この前の説明会で智だちできたっ♪)


明日もピソリーノ組で遊ぶんだ~(笑)
だから寂しくないさっはり・


ほんとにありがとう~~!!







チェンジ!自分のこと話し過ぎた(笑)

昨日のこやしげ出演TV!
めちゃくちゃ良かったねえハート



しげのバングラディシュ
すごい考えさせられたよっ。

山口さんがさっ、お金を貰いに来る子ども達にきつく断ってたじゃん?
ちょっときつい言い方だけど、そうしないと子ども達のためにならないもんね。
自分で働いてお金をもらえる喜びとか、
そのお金で家族と平和に暮らせる幸せとか、
自分で手に入れないと、本当の喜び・幸せじゃないんだなって。

山口さんも相当悩んで、心が痛むって思うけど、
それは相手のことを考えるからであって。
山口さん、ホントにすごいなって思う><


しげの子供たちと遊ぶ姿、ほんとに可愛かった!
心から楽しんでるなーって思ったha-ri...★

写真もいい味だしてるねーっ
自分の趣味が仕事になって、ほんと良かったね!
(慶ちゃん舞台のポストカードも含めてね☆)

あと、線路を歩いてるところの映像、かっこいいい~~~はーと目
あの映像、何回使われてんだ!?ってくらい、かなり見た気がする(笑)



慶ちゃんの聴導犬訓練

慶ちゃんの人懐っこさや、社交的なところがよく出てたレポートだったね♪
相手の男性も心開いてくれたし><


しっぽ切られたワンちゃん…可哀想だったね。
そんなことされたら、人のこと信じられなくなるのは当たり前だよねっ。
怖かっただろうね…><


慶ちゃんがワンちゃんとわちゃわちゃするのが可愛かったあwwはーと
トイ・プードルの暴れん坊が水気切るために体振って、
「うえっ汗」みたいな顔したときの慶ちゃん、やばかった><*

聴導犬の訓練したときの慶ちゃんの寝顔とか…へへッハート





こやしげさんっ!
ほんとにお疲れ様でしたーっ!

しげに至っては、「発砲事件」があってるときの取材でさ。
命がけでほんとに大変だったよねっ
無事に帰ってこれてほんとに良かった><


またこやしげでお仕事できたらいいねねこ

あ、テレ東さん…
この番組見て、慶ちゃんの司会のすごさ、分かっていただけたでしょーか?笑

NEWSの冠番組を…くださいっハート

やっぱり欲しいよーっ!
他Gの番組とか見てると、羨ましいなーって思うもんっ><
(平成も番組持っちゃうとか?)


ってことで、よろしくおねがいします!笑




それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


レスキュー終わっちゃうね><。
ぴいちゃん!まだですかっ!




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーw
卒業おめでと~!
素敵な思い出に残る卒業式を迎えられたようでよかったですw
卒業旅行とかはしないのかな?w
学生はこの時期、ディズニーみんな行くよね(笑
あたしも行きたい~(笑

コヤシゲの番組見たっ!
慶ちゃん司会上手だよねw
ホント、NEWSの冠番組やってほしい(笑
シゲのバングラディッシュのこと学んだなぁ。
貧困の人に簡単に物を与えたりしないでちゃんと自分の力で手に入れるってことを教えたりね。
しげの写真は相変わらず、絵になるなって思ったw
そのうちシゲ写真個展とかやりそう(笑
慶ちゃんの聴導犬の話。
あの話も深いよね~。
そこにいる犬も人も傷ついたもの同士で生活して
誰かのために役に立ちたいって思ってること。
慶ちゃんとトイ・プードルちゃんの絡み可愛かったよね!!
慶ちゃんが何回も><って顔してるとことかねw
また番組出てほしいよね!
冠番組・・(笑
飛鳥 |  2009.03.15(日) 00:51 | URL | 【編集】

卒業おめでとう☆

うちの学校の、中学校のほうの卒業式は
まだまだ先だよ(´・ω・)

卒業式って、
「泣かないぞ!」って決めてても
泣いちゃうんだよね;;

うちは毎回
なぜか校歌で泣いちゃう;;←

4月から高校生だねッ!!
いろいろいそがしいけど
がんばろーね!!★
ひなちぃ |  2009.03.15(日) 18:13 | URL | 【編集】

こんにちは★
卒業式だったんだ!
おめでとう♪

こやしげのTV良かったよねン><
確かにNEWSの番組欲しいよーーーー!!
全員じゃないけど、HSJも、ちゃんと持ってる人いるもんね^^;
関ジャ二も、KATーTUNも持ってるもんね・・・。
あいみ |  2009.03.15(日) 20:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/329-2e56c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
