09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

TEPPAN目指せ!

昨日…智だちの公立受験日!
みんなにアド変ついでにメールしたら…
「かなり難しかった汗」って大苦戦した様子です><。

あの頭のいいMっちゃんまでも…絵文字名を入力してください

いい結果が出てたらいいなっ><*



今日は、放課後、文集作りの手伝いやっててさ初恋
もうこんなこともこのメンバーでできなくなっちゃうんだな><。
って思うと泣けてきた涙

けど、涙は卒業式までお預けだし!!
って思ってガンバッテこらえました△゙このシリーズ作っていくよー


卒業式は明後日だけど…

その前に…こやしげ!!
泣かせんじゃねーぞっハート





チェンジ!そうそう!!こやしげの番組!!

時間変更になってますねはり・

21:00~21:54

21:00~22:48

のようですグー


一時間伸びたッ!?
嬉しいことだゼッキラキラ
ありがとう、テレ東さん><*

調べてみたら、うちの地域でも見れるしすきー。


どうやら…?
慶ちゃんが盲導犬訓練施設に行ったとか行ってないとか…!

司会なのに、レポーターもやらせてもらっちゃって!!

まーじ楽しみです遊びうさぎちゃん
久しぶりに動いてるこやしげ見れるもんね><*





チェンジ!話変わって!!

今週のNEWSmileテーマ
「花の季節に思うこと」
回答者→慶ちゃんですね♪


慶ちゃんは花粉だそうで!!
今年は全然大丈夫だってはり・
(KちゃんNEWSでも言ってたよね)

なぜかというと…
オシリに注射を打ったから!


「あなたサイド(看護師さん)は慣れてるだろうけど、
俺は初めてなんだからね!!」


ってのがうけた><*

右のおしりを差し出す慶ちゃんにもうけるハート


来年から「オシリ注射」決定だね☆*。


花の季節に思うこと…

オシリだよね(笑)


もう主旨がおかしいもんな、これ汗
てゆーか、下品だ(笑)




*山下智久の日記

今日もネタがないのね初恋

味噌汁といえばミソスープ!
そういうときは、ミソスープを歌えばいいのさ♪

ぴいちゃんがミソスープ歌ってるの、聞いたことがある気がする…(笑)


ボクシングは相変わらずしてるんだね絵文字名を入力してください

2年前くらいも、
「大切な人を守れる男になりたい」
って言って、してた気がする><*

ふふwwお仕事の臭いがくんくんha-ri...




*特別増田連載し隊

鷹じゃなくてトビだったってゆう話(笑)
ちゃんと看板まで写メってくれてハート


ま、かっこいいトビを見れたので感動だけどね

ってのが可愛いwwwッ
敬語とタメ語が混ざってるのがきゃわいha-ri...★



鉄板焼食べたんだねハート
撮影大変だから、いっぱい食べて栄養付けてね(*´艸`)


TEPPAN目指せ~♪

なんなのそれは(笑)
きゃわいすぎだろッ、貴くんハート
大笑いさせていただきました><*


ドラマお疲れさまやね~絵文字名を入力してください

あと二話か…
さみちッ><。

ラストスパートかけて、TEPPAN目指してくださいキラキラ




あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


昨日カツカツやったね!!
仁亀…何かいいねハート
ぎこちない感じがさらにいいわ><*


NEWSのweeeek、
仁くんの口から「山P」って聞けたのが嬉しかった初恋
いつも「ピイ」って呼ぶからね><*

仁くんの話…本当なんだろうか(笑)



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
リンク繋ぎました^^
オープニングがバンビーナって。。。
ラジオで流す曲なのでしょうか!!??←
FINE BOYS立ち読み無理系ですか・・・!!!!?????
今回は諦めるか・・・・・・・。

昨日カツ見ました★
はんにゃおもしろかったですね♪
あいみ |  2009.03.12(木) 22:29 | URL | 【編集】

もーゆたの学校卒業式終わったんやあ★
やぱ県によってちゃうんやね(o`Å艸)

久々かつかつみたあ*゜
おもろやったあヽ(´▽`)ノ
ゆた |  2009.03.12(木) 23:47 | URL | 【編集】

こんばんは。
MOYOのとこは卒業式6日に終りましたよ。
自分が卒業する訳じゃなかったので眠いだけでした...笑

ゆうさんはどこ住みですか?
MOYO |  2009.03.13(金) 01:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/328-e691f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
