09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

お金じゃ買えない

今日は、亮ちゃん×レミオロメンの対談のレポラブラブ
昨日やるって言ってて、更新できなかったからね汗03


レミオロメンが亮ちゃんのことを、
「元気さ・可愛さの中にかっこよさが入ってる」
って言ってて。

そのとーりなのよっ!
ってめちゃくちゃ同意しながら聞いてましたはーと目


んーでも、うちの場合は…
「かっこよさの中に、元気さ・可愛さがある」
って方をおすすめするグー
(同意して言うのもなんだけどね笑)



2006年6月9日の取材ですねw
亮ちゃん若ーーーーーいっ!
初々しさがかなり可愛いなあっ。


うち、この頃は、NEWSに全然興味なくて。
1リットルとかは普通に見てた記憶が(笑)

この再放送があって、嬉しいですハート


亮ちゃんの夢

「大きい家に住んで、綺麗なお嫁さんもらって、
大きい犬飼って、大きい庭があって。」


これ、前も言ってたよねha-ri...★
M誌でも語ってた気がするw

芸能人が見る夢とかじゃないけど(笑)
そこが亮ちゃんらしくていいなって思う初恋
子供らしさもあって、オトナな男の夢でもあり。
叶ったらいいね☆<亮ちゃん


レミオロメンの藤巻さんに「かっこいい」って褒められて
「金持ちになりたいっ。」って…(笑)

分かってる、照れ隠しなんでしょハート(何者っ



こっからは最近の亮ちゃんからのコメント


3月9日を妹の結婚式で歌ったり、コンサートで使わせてもらってると。

いやーーーーー妹ちゃん、羨ましい><はーと
実の兄弟だから、そんなこと全然思わないだろうけど、
FANからしたらやばいよね><

タキシードの亮ちゃんが3月9日…
考えただけでおなかいっぱい(笑)キラキラ

「勝手に使ってすいません。」
誠実だぁ…錦戸さんっ。

「これからも使っていいですか?…いいですよね☆」
そんな満面の笑みで言われたら…
許すほかないじゃないですかっha-ri...

ってことで、これからも歌ってくださいねww


「以上、錦戸亮でしたっ」(バイバイ)
久しぶりの亮ちゃんだから、TVの前で手を振り返しちゃったよ(笑)

早くNEWSでの姿、見せてね絵文字名を入力してください




イッテQの感想書こうって思ったけど、時間がないので汗


また今度(○´∀`)ノ゙

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


カルロスやばいよお><
何故そんなに可愛いのさーッ!

「君に会えて良かった」ねえ…><*

言われてえなあハート



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOYOも亮ちゃんの「かっこよさの中に...」のほうが
いいと思います♪♪

ほんと亮ちゃんの妹さん羨ましいです...
MOYOもNEWSメンの妹に生まれたかったデス。笑
MOYO |  2009.03.10(火) 00:29 | URL | 【編集】

こんにちは★
[3月9日]いいですよね★
ちなみに私の学校は今日が卒業式で[手紙]でした♪
1リットル見てました!
亮ちゃんにあんま興味はなかったけど、、、
エリカ様があのころは若いのが覚えてます←

なんか、レスキュー発売はあしたなのに、もうセブン&ワイで入荷してるんですよ★
NEWS新曲出して欲しいですよね^^;
んでもってライブもやってほしいです!!

あいみ |  2009.03.10(火) 16:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/326-5894cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
