09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

こちらでもセレブ

カレンダー取りに行ってきました△゙このシリーズ作っていくよー
(お母さんが)

かなりよろしいんじゃないでしょーかっ?


蛍光ピンク、やばいねー(笑)
目がいかれそう…(←)
でも、中はセレブなNEWSってのがいいハート
GAPがいいねっ\(^0^)/


ポスターは、去年のよりは確実にデカイっテヘ

去年はねー特大なんて言っておきながら
全然特大じゃなかったからねー(笑)

これこそ特大ですキラキラ

亮ちゃんとてごにゃんだけ半袖(笑)
今は寒そうだねー汗03



メンバー一人ひとりのメッセージ付き\(^0^)/

『Purely』ってだけあって、
自分のピュアな部分のことについてですかねー?


亮ちゃんとうちって似てるーって思った(←)

“オレって、眠たくなったら眠たいって顔するし、
おなか減ったらおなか減ったって言うてイライラするし、
そこがピュアって言えばピュアって言えるかもしれないけど(苦笑)。”


確か、増田さんも…(笑)
うち、すぐに顔に出ちゃうし、そのことでみんなに迷惑かけるし絵文字名を入力してください
被ってるなーって嬉しくなった(*´艸`)(←)

オトナにならないといけないって思ってるんだけどね。
んー、いつになったら治るんやろ?笑


あは、増田さんとも同じだ!
やる気だせば、結構やる気が持ったりするんだけど、
“『あぁ~、もうイイヤ』って一回思っちゃうと、
もう本当にどうでもよくなっちゃう(苦笑)。”


何だか、悪いところばっかり似てるねー汗



カレンダーにはNEWSちゃんそれぞれの誕生日が書いてあるっ絵文字名を入力してください

祝日とか書かずにね(笑)
(いらないから助かるけどねー)



ロングフォト、すんごいいいですはーと目

2000円払う価値、ありまくりですよっ!
NEWSちゃま全員のビジュが美しすぎるはーと


ぴいちゃんのセーター…
新鮮でなんかいい(笑)
こんなの、着ないイメージあるから汗03

亮ちゃんの髪型、泰輔時代かな?
イジリー岡田じゃないね(笑)
(ってか前の髪型、その人に似てないって思うよ、うちは笑)

てごにゃん、微笑んでるのが超可愛いっha-ri...★

慶ちゃんのほわほわ衣装!
コンサートみたいだわw(笑)

まっすーのパーカーがね!
よく見ると…袖のところ、穴があって(笑)
そこから、まっすーの親指が出てる状態って気付いたha-ri...
そういう服なのね、これは(笑)

しげの髪型の方針…気になるわーはり・
M誌の髪型、好きだけどねーっ(*´艸`)


なーんか、服か髪型の評価…みたいなのになってますけど汗02

だってーっ!
みんな、怖い顔しとるもん(笑)
手越さん以外ね初恋


2ショットは
ぴいしげ・こやりょう・てごます
ってなってますねグー

2人で飲み行った組、
同い年組、
ユニット組(笑)

別に名前付けなくてもいーんですが(笑)
暇だったから付けてみたハート


3ショットは…

「なんとかなるさ」組、
「愛なんて」組、

もしくは、

「世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」組、
「ケセナイ」組、

最初の方がしっくりきます(笑)


そーしーて\(^0^)/

NEWS全員ショット!
って感じですねラブラブ



みんな、顔怖いよー(笑)
もっと、笑ってこ?ね?ww


さて、いつから飾ってこうかね笑

もう飾っちゃうか!





チェンジ!昨日の「僕らの音楽」に
亮ちゃんがコメント出演してました\(^0^)/

30分前にあるブログさんで知って、慌てて準備汗


そのレポは、明日にでもしますねha-ri...

カレンダーで意外にも語れちゃったから(笑)



それじゃあ…あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


卒業まで一週間…
また明日、智だちと遊んでくるっハート

RESCUE♪RESCUE♪


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

18:58  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんんちは!
コメントありがとうございます★

私も昨日カレンダー取りに行きました♪
いいですよね^^
2000円は安い!!って感じです★

M誌のしげの髪型いいですよね!わかりますww
てごの髪型がお初ってかんじでした^^;
あいみ |  2009.03.07(土) 22:31 | URL | 【編集】

こんばんわw
カレンダーあたしはまだ取りに行ってないんだけど
そんないいんだねぇ!!
楽しみ(*/ω\*)
ロングフォト早く見たいなぁw
僕らの音楽に亮ちゃんが?!
それは知らなかった~i-282(笑
飛鳥 |  2009.03.08(日) 20:00 | URL | 【編集】

こんばんは♪♪

MOYOはまだカレンダ-取りにイッテQしてません...涙
早く見たいです----!!

水曜日に取りにイッテQするつもりデス。
まだまだ我慢です。泣
MOYO |  2009.03.08(日) 23:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/325-b132188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
