09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

仕方がないのでお手紙書いた~♪と…。

今日はー
またまた過去のドラマ祭りをしてました△゙このシリーズ作っていくよー


本日、『花嫁は厄年ッ!』を鑑賞\(^0^)/

何だろ…最近、涙腺緩いのかな?
このドラマ、こんなに泣けたっけ?ってくらい大泣きしました(笑)

隠しカメラの映像で
明子さんが寝てるところにお母さんがそっと布団をかけてあげるところ涙


先週から涙腺おかしいんだわ><
昨日もいっぱい泣いたし><。

ま、そのことは後でね。



今日は、次郎くんメインの5話を見ましたテヘ

新人アナウンサーに「役立たず」とか言われてさー。
まじギレした次郎ちゃん(笑)

「ぐずぐず言ってんじゃねーよ!!ブス!!!」

効くーーーーっ!
次郎ちゃんに言われたらショックだわ~><
って誰から言われてもショックだけど汗03


明子からの電話を取ったときの次郎ちゃん。

「もっしー??」

出たーーっ!チャラ男キラキラ
それでこそ、慶ちゃんas安土次郎(笑)

「夕飯の準備だけしといて~。よろぽこ★」

あはは(*´∀`*)
今更ながら、これ、流行らせよっかな(←)



お母さんから
「あなたは一度した約束は絶対守る」
って言って褒められたとき、次郎ちゃんめっちゃ嬉しそうだったよね><

うちはそれ以上に喜んだわ(笑)





チェンジ!今日、ポストを覗いたら
コンサート事務局からお手紙が来てました\(^0^)/


まっすーの絵は相変わらず和むぅ~△゙このシリーズ作っていくよー
ブタちゃんのRESCUEってちょっと不安だけど(笑)


カトウシゲアキさんは~
流れる字が特徴的なんで一発で分かりますね><
『生シゲ』…ひえーーーっ!行きたいよん絵文字名を入力してください


慶ちゃんは、花厄で
「東京に行きます。二度と帰ってきません。」
ってメモを残してたけど…

あの字は絶対慶ちゃんの字じゃない!って見た瞬間分かったha-ri...★
花厄は、しげ的な字だったも~ん(←)


「僕たちのこと忘れてませんか??」

忘れかけてたわ!笑

な~んて嘘うそha-ri...
忘れるわけがございませぬ。
毎日毎日、あなた方のことで頭がいっぱいです><


亮ちゃんシンポーだね(笑)
…うん、頑張りませう(←)

とにかく、体を大事にして><


ぴいちゃん
「何を書いて良いかわからないけど、」
な~~んでもい~んです><
あなたの字なら何でもい~んです!
ってみんなは思ってるよ(*´艸`)

「俺がなんとかしてやるゼ。」
あはは、任せたッ(←)

最後にはちゃ~~んとNEWSのことも書いてくれてハート
ふふ~wwメンバー愛ラブラブ


手越さんの字は、いつにも増してかっこいい字だねw

あったかくなったの?
九州でもめちゃくちゃ寒いんだけど><(朝だけね笑)

あなたの方こそ、体調に気をつけてね♪



って、これ、手紙の返事みたいになってるしー(笑)

見てくれてたらありがたいですッ。(ないない)



そいじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


続きはあの件について



【More・・・】











若干きついこと、書いてるかもしれないけど…ごめんね><





亮ちゃんの件ね。

亮ちゃんに怪我なくてよかった~って思う反面、
もしも…のことがあったらって考えちゃうんだよね。
不謹慎だけど…。


ほんと、車に乗るって危ないことなんだよ?って…思う。

錦戸亮は一人しかいないんだから。
代わりなんてどこにもいないからね。


何やってるんだよー><

本気で心配したんだからー><

どんだけ泣いたって思ってんのー><


ほんとに良かった。。




相手の方が亡くなったりしなくて、ほんとに良かった~。

もちろん、亮ちゃんも無傷でよかった!




半年間、辛いだろうって思うけど…
NEWSメンの誰かにいろんなところ、連れてってもらいなっ!笑


ほんとに怪我なくて良かった~><。

また、元気な姿を見せてくださいねw☆




ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



ジャニーズの力…なのか?


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/321-0d2090c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
