09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ニコッとした君

昨日のイッテQはぁ~><*
何?めちゃくちゃきゃわいいいんですけどハート
ふわふわの髪といい、笑顔といい…。
女の子みたいだったよね△゙このシリーズ作っていくよー


言っちゃあ悪いけど…
ベッ●ーより可愛かったと思うよ?(爆)



今回も『手越節』炸裂でしたねww

イモトのバンジーが10位で、「これできる?」って内村さんに振られて…
宮川さんは「できませんねー」ってごく普通の答え(笑)

しかあぁーーし!!
手越さんは、「できますか?」の質問に
「難しいですねー(・ω・)」
できそうな余韻残すなっ!!ってつっこまれました(笑)

宮川さんに「できひんって言ったらええやんか!!」って言われて
「なるほど、なるほど。」

勉強したならいいんだけど…(←)


っていうか、うちのエロ王子は世間からどういう目で見られてるんだろ?笑
いいイメージではないことは確実だよね汗03(爆)


イッテQポーズ、久しぶりにしたねえ~はーと目
「イッテ~~~Q!!」ってやったあとにさww
ニコッてしてちょこんってお辞儀すんの!!!
めっちゃくちゃきゃわいかったああぁ♪



久しぶりに『小判探し』見た><
宮川さんと2人でバキューム組でさーっ
自分は探さず、宮川さんに全ての仕事を任せて(笑)

「宮川さん、ありましたぁ?」

…てごにゃに言われても、うちはカチーンって来ないな(爆)
「ありませんっ!」って答えて、仕事を黙々とするねテヘ(←)


「(小判探し)リベンジしたいっすね」と強気なてごにゃ。
「りべ~~~んじ?」ってかなりびっくりしてたね、内村さん(笑)
「お前、真っ先に帰ったくせに」…ごもっともねこ

コンサートのリハだったよね(*´艸`)
「川原でコンサートやれ!!」って言われてたよねんハート



宮川さんの「ポテェ~イトォ」が0点で…
「惨敗祭りですね。」とポロリするてごにゃん(笑)。


それにしても。
「ポテェ~イトォ」の着ボイスって…(爆)
欲しいですね><(←)



そして…栄えある(?)第1位キラキラ

「耕運機祭り 手越のビックマウス」
ナイスなネーミング(笑)


「仕事で嫌なことがあったとき、このVTRを見たら元気になる」
手越さんを踏み台にストレス解消してやってください><

今までの度重なるご無礼の代わりに(爆)


思い出すだけで笑えるわ~><。
「(耕運機を指しながら)田舎者はこれで。」

うち、田舎もんだけど、耕運機触ったことないし><
あ、そういうことじゃない?(笑)

田んぼ入ったことないんだね~…。
小学生のころ、近くの畑で芋育てたり、稲育てたり。
その芋や米を給食で食べたな~絵文字名を入力してください

ってこの話、めちゃくちゃ田舎もんっぽい!!!笑



そして、また流してくれましたね~
「SUMMER TIME~イッテQ・手越祐也ver.~」
いつ見ても笑える><。
イッテQさまさまですね、ほんとにテヘ


そして、耕運機の操作がうまくいって内村さんが、
「俺を踏み台にしたんだな!!」
てごにゃんがそれに答えて
「ありがとうございますハート
内村さんが…
「うん、いいよ(・ω・)」

手越祐也の力だね、こりゃ(爆)



そして本番の日。
皆さんご存知の通り、手越さんは失敗して(笑)

♪アメイ~ジ~ング・グレ~ス

「ちょっと嬉しそうなおじさん達」
これが笑える!!
ニコッてしててさ…(笑)


てごにゃんのやっちゃった顔もおもしろいし><

本人は、まだ諦め切れなくて、耕運機をもう一回持とうとしたんだけど、
係の人に思いっきり止められてた(笑)

悔しいだろうなああ~~~><。
あんなに自信満々やったもんねテヘ



次回の祭り(3/29)に期待っha-ri...★





あとさ…。

めちゃくちゃ心配…。
大丈夫かな?
ほんとに怪我はなかった?

ちょっと気が動転してやばい…っ


あなたの体の無事を祈るだけです。



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



><。。


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/320-ceac93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
