09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

僕の胸に飛び込んでっ!

RUSS-Kのサイトがりにゅーあるされてますっha-ri...★

⇒RUSS-K


んーーーっ!!
爽やかですね~砂浜
まだ寒い時期なのに…NEWSちゃまたち、半そで着てますっ(*´艸`)

まっすーの髪の時期から見ると…(再び)
結構前に撮影されたお写真ですね☆


亮ちゃんの手の位置が若干気になる(←)

ぴいちゃんのハットもかっこいww絵文字名を入力してください
ポーズとか最強にかっこいい´`*



さては…CM来るかっ!?
って言いながら、春バージョンのときもなかったね(´;ω;`)

CMと一緒に新曲でもどうっすか??<事務所さまさま





チェンジ!話は変わり、イッテQ~!!!


手越くんのだぁい好きな水着ショット!!と言われたてごにゃん。
目が死んでる~~っ!!ってつっこまれた~テヘ

目が死んでてもきゃわゆいんだから~~(笑)

でも、ほ~んとに真顔だったね!!
めちゃくちゃアップが何秒間も続いてさビクッ
誰がつっこんでくれるのかってちょっとひやひや(←)



そ~し~て!!
待ちに待った「男3人祭り」のVTRha-ri...

ゆるふわパーマなエロ王子がっ(*´艸`)
めちゃくちゃ可愛いっすラブラブ

その髪がプールの水によってびちょってなってるのも可愛かった´`*


内村さんか宮川さんに飛び蹴りされてたね(笑)
ん~手越さんはどうも飛び蹴りされやすいんだろうね!!@めちゃ○ケ
今回は優しそうに飛び蹴りされてたけどねねこ


ついにタイトル獲得となるかっ!!
今度こそっ!!1位を獲ってますよ~にっ(*´艸`)


若干、ネタバレなどが飛び回ってるようですが…
なるべく避けるようにしてます(笑)

お写真はGETしましたけどね(←)






チェンジ!今日も過去のドラマ祭りでしたよっ´`*

昨日はマイ★ボスを見て、
今日はダンドリっ!!



桜なんとかのぷっくらしたほっぺたがきゃわゆ~~~いはーと目
触りたいね~あのほっぺwww笑

ちょっと拗ねた顔とか…一太郎そっくりで!!
マッキーに「ちびっ子、ちびっ子」言われて、
「桜小路だよっ!!」って言い返すときの仕草なんちゃーーbikkuri
一太郎にしか見えないっ\(^0^)/

結局、「あぁ!!桜なんとか」って返されちゃうんだけどね(笑)


このドラマがハリウッドの監督の心を揺らがしたのかって思うと、
真面目に見たくなっちゃうなっ♪


「僕、こう見えても頭はいいんだよねっ。」
記憶は薄いもので。
桜なんとかって、こんなに嫌な人だったか??って思いました(笑)


あとは、マッキーとの教室でのやりとりでさっ!!
「マッ、マッ、マ、マッキーって呼んでいい!!??」
ってどもるのがめちゃくちゃきゃわいい~´`*
桜なんとか、マッキーのことだぁい好きだもんね△゙このシリーズ作っていくよー




あと、今日見たのはダンドリ!!!
久しぶりに見たけど…カルロス、きゃわああああああ萌え

かなめんに一途なところとか、
周り気にせず突っ走るところとか、
一つ一つの行動に「増田貴久」の面影があるとことか、

全部全部やばい!!きゃわいいい~ハート



一番好きな台詞ねっ!!
その台詞が書いてる画像を見つけたから、ちょっと書き書き書いてます。


(※神宮寺先輩には彼女がいるということを伝えて)
しか~し!!あなたには僕がいるっ。
17年前日系3世の母のお腹の中にいた僕が!!
はるかブラジルサンパァ~ウロから、ここ日本まで…
地球半周してやってきたのは、あなたに出会うためでした!!

先輩のことは忘れて、僕の胸に飛び込んでっ!!!!



かなめんが胸に飛び込んでるのを構えてるカルロスっ(*´艸`)
ん~~最上級にきゃわいいha-ri...

あなたの胸に飛び込みたぁ~い!!なんつって(笑)←



かなめんから「夢ってなんだろう??」って聞かれて…
「夢…夢…ドリーム…
ドリームと言ったらジャンボだろっ!!」
って(笑)

でも、かなめんの心を動かしたのは、カルロス、あなただもんねハート


かなめんのダーリンになる資格、ありありだよっ!!@第2話




明日は何見ようかな~っと(*´艸`)
花厄??一リットルの涙??パパムス??
迷うなあ~~~(笑)


そんじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



そわそわ…そわそわっ。


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは受験ないのー笑
中高一貫なんだ(^_^;)

疾走,表紙まじ怖いよね;
最初ホラーかと思った!笑
小学生んときに読もうか迷って
中1になって読んでよかったあ。
って思ったよ笑

映画もヤバいのかあ…
やっぱ迷うな。。。
ふりこ |  2009.02.25(水) 16:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/313-15beb2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
