09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

手塚スマイル

昨日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」ランキングが発表ha-ri...★
NEWSが大健闘ーーーっ(*´艸`)

12位クラウン手越祐也
9位クラウン錦戸亮
6位クラウン増田貴久
3位クラウン山下智久


ジャニーズでは…
嵐2人(翔くん・松潤)、平成JUMP1人(山田くん)、KAT-TUN2人(仁くん・亀)

どこのグループよりもいっぱいランキングに入ってるーっはり・
嬉しいわん´`*
こんなに人気になったなんて(だれ目線)



この前のランキングでは…亮ちゃん、てごにゃんはいなかったハズ。
(間違ってたらごめん><;)
んー成長だわーーーっ!

まっすーはこの前もよくて、ぴいちゃんもよかったよね!!



それぞれの紹介映像では…

てごにゃん◎サマタイ
亮ちゃん◎無責任ヒーロー(関ジャニ∞って紹介されてた!!笑)
まっすー◎アイアイ傘
ぴいちゃん◎はぴば

でしたよ~~ん♪

ランキングに参加した甲斐があるわーーっねこ
ちなみに、わたくし…手越さんに応募させていただきましたっ´`*


あとは…こやしげかぁーっ!!
うん、「NEWS恋人にしたいランキング総なめ」(←)を目指そうっha-ri...★





チェンジ!話は変わり、昨日の「RESCUE」!!

やっぱりーっ☆
手塚さんメインのお話だったねぇはり・


「理想と現実」
んーしみじみと感じましたね。
今回の内容はすんごく濃くて、息ができなくなるかって思った(笑)



最初の人を助けるシーン。
手塚さんが要救助者の家族に笑いかけて、
「大丈夫ですよっ。必ず助けますからね☆」
手塚さんなのに増田さんに見えるっキラキラ
まっすースマイルにクラッときた(*´∀`*)

でも、「必ず助ける」なんて言っちゃいけないのかなーって思う。
どこにもそんな保障はないし、あの状況だったら…ってね。


その後、家族に「必ず助けるって言ったじゃないですか!!」って泣きつかれて…。
うちは…その家族の人はちょっとないだろーって思った…かな?
うちだったら、助けようとしてくれた人だから、お礼は言うかな。

んー><;
やっぱ、その場になってみないと分かんないよねっ涙



そーしーて!!
迫力の訓練シーンbikkuri

大地、手塚くんはばてちゃう中…
不動は一人で鍛えられてるーっ!!
「自分は態度が悪いから、先輩から嫌われてるって思ってんだろ??」
「ず…図星かよっ!!」
ってやりとりが何かおもしろくて好き△゙このシリーズ作っていくよー


そして、手塚くんは…っ。
「息こらえ訓練」が得意なんだね\(^0^)/
(っていうか、この名前で笑ったのはうちだけ??笑
もっといい名前はなかったんですかーっ!!)

不動に勝っちゃっただなんて…すごいよーっ!!手塚さんha-ri...



更衣室での大地とのやりとりねーっ。
辞表を隠したら、大地にばれちゃったっていうシーン!!
「無理なんだよ!!…俺にはSRなんて務まらない…っ。」

迫力の手塚さんの演技…っ!!
びっくりしたーっビクッ
いつもあんなに温和な手塚さんがっ!!
でもかっこよかったあーっ(*´艸`)



婚約者のりえさんを救助しようとしたら、水がバアーッと!!
何でこのドラマは次々に災難がやってくるんかなーっ??笑

そんな中、手塚さんの能力が試されるときねこ
「手塚…お前できるか??」という徳永隊長の問いに、
「俺には…俺にはできませんっ!!」って言っちゃう手塚さん。

でも、結局やるからすごいんだよねーっ(笑)


4分半って尋常じゃないよね!!
途中、空気の泡が口から出てきちゃったときは、もーーー家の中であたふた(笑)

大地と不動が来て、金網を上げてもらっても、要救助者をすぐに心配する手塚さん。
うちは、あなたが心配でたまりませんでしたーっbikkuri



救助が終わり、婚約者の男の人から「ありがとう」ってね♪
ほんと嬉しいわーーっ(*´艸`)


そして、徳永隊長からのこの言葉。

「今日の勲章は…手塚!!お前だ。」

手塚さんボロボローって涙を流し汗01
あんだけできないっていってたのにね…っ
すごいやーーー、やっぱすごい!!


更衣室の場面になって、辞表をビリッ雷の守護者と破り、KAT-TUNのRESCUE♪
これがまたかっくいーんだわっ´`*



今回の事故で、手塚さんは強くなったね絵文字名を入力してください
SRには必要なんだよっやっぱり!!


来週は…桂木さんの秘密が明かされるかもね☆



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



元気そうでなによりっ遊びうさぎちゃん



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手塚さん凄かったなあ!!
4分半て…絶対無理だ(x_x)
でもやっぱりまっすーゎ水系なのね(´∀`★)
ゆた |  2009.02.23(月) 00:23 | URL | 【編集】

このまえは絡んでくれてありがとねー
楽しかったよ(゜゜)★

ちなみに、この前も亮ちゃんはいっとったぜ!

特番みやなな~
コヤシゲの絡みうけるし。笑

お互いかつーんの歌
エイトの歌教えあおかー。笑
どんとぅーえーばーすとっぷ!!!!!!!!!!!!
とかしか知らんわああああ。泣

エイト魂楽しそうやから
お母さんわかりまっせー!

れぽやれよi-80
るり |  2009.02.24(火) 20:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/312-0dff3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
