09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

見えないもの

こーやーしーげー!!
「見えないところで仕事してますからね~ハート
ってこのことだったのかっ!!!!

3/13(金) 21:00~
『奇跡のキズナ~1+1=無限大~』


⇒奇跡のキズナ~1+1=無限大~

慶ちゃんがMC、しげは世界の果てへ飛び立った模様けむり


ジャニネットの番組ジャンルが「教養・ドキュメンタリー」ってなってる(笑)
こりゃ大真面目な仕事だねえ!!!
いつも大真面目だけど(*´艸`)

「Hi!Hey!Say!」で慶ちゃんがお世話になってるからかな~??
しげまで使ってもらってテヘ


慶ちゃんはいいMCするからね~~(笑)
しげのレポーターは完璧だと思うっ!!アップロードファイル
期待してまぁ~~す(*´∀`*)


そして!!

こやしげ愛がついに民放テレビで発信されるのか~っ!!
ちょっと手放しちゃった気分(←)
みんなの前でいちゃついちゃダメだぞっ♪(笑)
…ガマンできなくなったらいいけどね笑ww


見えないところで仕事するって…怖いねっ☆(笑)
でもこのスリルがいいよね!!楽しい!!
もっとくださ~い\(^0^)/



3月13日といえば…
わたくしの卒業式の前日じゃないですかっbikkuri(←)

卒業式の前夜祭に見れるなんて…感動☆
こやしげ愛が見れるなんて…感動☆

卒業する前に泣かせるんじゃねーぞっハート

涙は卒業式までお預けなんですからね~っ(*´艸`)



久しぶりのTVのお仕事…楽しみにしてますっはーと目





チェンジ!いきなり話はKAT-TUNへ(笑)

今日のMステ、かっこよかったねえ~~(*´艸`)
TV初披露の「RESCUE」

手塚さんが頭の中をよぎるよぎるっbikkuri


今日見てて思ったのは!!
なぁ~んか仁くんご機嫌よろしかったっぽいな~って\(^0^)/
最後の方に、中丸さんの前でひらひら~ってなってた♪

ん~おもしろかった!!


あれって、フルなわけ??
ちょっと違うよね~笑
最初の仁くんが鼻すする音のところが入ってなかったし!!
(何気楽しみにしてた~´`*)

CD欲しいけど、次のNEWS魂までのお金を貯蓄しないとね給料日♪
(上の絵文字、目がやらしい~笑)



仁くん、「RESCUE」歌ってるときとかさ!!
英語の歌詞の意味、分かりながら歌ってるんだろうな~って思った笑

やっぱ英語できるってかっこいいよね~´`*<ねえ??ぴいちゃんっ♪



うち、残念ながら、文系の頭なんですよね~(笑)
だから、数学・理科(電磁誘導とか、凸レンズとか)がも~ぉだめ!!


あ、昨日言ってた「数学の点数半分いってない自信ある!!」って言ってたやつbikkuri
取れてました~半分以上めそ
予想以上にできてたから、へぼへぼ点数でも満足っ\(^0^)/笑

理科と英語、同じ点数で!!
英語は先生に頑張ったなって褒めてもらった(笑)


最後のテスト、悔いだけは残したくなかったんだよね☆
かっこいい言い方すると「有終の美」ってやつ??笑
どうせ先生とお別れなら、最後の最後に見返してやる!!ってノリです(←)



って何か自分の話になっちゃいましたが汗03

要するに!!
NEWSにも歌番組してほしいなってことですよ!!!(無理矢理すぎる~)


うん…!!
楽しみに待ってます\(^0^)/



あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


♪あどわな くらい あろ~~ん

明日はRESCUEやね(○´∀`)ノ゙




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  にゅーす・かつん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/310-87fca98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
