09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

あまあまfor手塚さん

テスト終わりましたーー\(^0^)/

数学は自信あるよっ!!!
半分いってない自信(笑)

最後の最後くらい、簡単な問題してほしーよね涙
「あぁ~こんなに点数取れたっ!!」って満足できるような…(←)


音楽の先生に
「公立推薦で内定合格した人や、
私立の専願で合格した人は、全体的に気が抜けてる!!
問題用紙に気迫が感じられないっ!!」
って怒られてさー雷の守護者

受かったら、そりゃーー気ぃくらい抜けるだろっ!!
ってみんなで愚痴(;-ω-)

大体、受験前に副教科勉強してどーするんだって話で(笑)
音楽の先生なんかに怒られたくないって思った怒り



久しぶりの更新で初っ端から愚痴ってすいませーん絵文字名を入力してください





チェンジ!RESCUEの日から更新STOPしてたのでー。
RESCUEの感想をっハート

手塚さま、めちゃくちゃ出たね!!
しかも台詞多かったぁ~(*´艸`)


「仲間を…仲間を見捨てるわけにはいきませんっ!!」

名演技すぎるわ~~~(´;ω;`)


みんなでさ、
「俺が不動と大地のところに行きますっ!!」
って徳永さんに言ってるところ!
仲間愛があって、めちゃくちゃ感動涙



みんなでファイヤードラゴンに行って、飲んでるときさっテヘ
陳さんが「こいつも忘れるなよっ」って言って、古賀くんの写真置いたときゃ~ね!
みんなのしみじみとした顔が印象的だったね…。

古賀くんの分も頑張ってほしいっ!!って本気で思ったラブラブ
うちも頑張るね☆<古賀君(←)



そして…
祝!!手塚豊、SR昇格!!!!!
ですね~~~~´`*

うん、リーダーシップありすぎだもん(笑)
この前の回はリーダーシップ激しかったぁはーと目

徳永さんからの指示を受け取るわ、
みんなにどこ行けって指示出すわ、
やばかったね~~(笑)


お母さんは、
「不動と大地がなるやろぉ~」って言ってたけど、うちは手塚さんを信じてたよっbikkuri
期待を裏切らなかった手塚さん…ありがとっ☆笑

肝心なところで受け身になっちゃうところは…
これから直していけばよかよっはーと(手塚さんにあまあま~)



次週はどうやらあ~~~!!
手塚さんメインの話っぽいですね~~´`*

⇒RESCUE 第5話あらすじ

理想と現実のギャップねぇ…
うちも看護師志望なんだけど…不安だね、それは。
患者さんが亡くなるのを見てると、いちいち泣いちゃいそうだわ涙
体力的にもきついだろうし…はぁー不安。

看護科の高校行った限りは、看護師になる宿命なんですけどねグー





チェンジ!バンバンいきますよ~~!!
次はイッテQ(*´艸`)


出たね~手越の「当たり障りのないコメント」(笑)
「オーストラリア、好きっすよ。」

ほんとに好きなの雷の守護者っていうくらい棒読みなコメントっ☆

極めつけは…
「癒されそうで。」

どこがどう癒されそうなんだよーーー!!笑
あんなジェットコースターみたいなのに乗せられてっ!!
温泉入ってたら、冷たい海水入ってくるし(笑)


でも、個人的に、森三中の温泉ツアーは好きですハート
時々、工事中マークが出てきちゃうけど(笑)



そして、全国の手越FANが絶叫したであろう…。
イモトからのアーンッはーと目
うちも絶叫した人の一人ですっ(笑)

イモトうざいーーーーってより!!!
羨ましいーーーー、食べさせたいーーーー!!の方が強いです(笑)


しかも、そんときのてごにゃんが異常ーに可愛いのはーと目
ほんとに照れてる感じでさっ☆
「若干照れるんですよ!!」ってねーーーー♪

見てるこっちが照れてくるわっ!!!笑


肝心の緑のどんぶりをもらった「雲丹こんぶ」の感想をなかなか言わないてごにゃん(笑)
「うまいっすよ!!」しか言わないんだもんね~´`*
照れて、それどころじゃないか(笑)



今週も楽しみですっ☆

それじゃあ、あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


テスト期間で見れなかったドラマ、一気に見らないと☆
でも、RESCUEとメイちゃんは完全に見ましたっハート

健人、メイに告っちゃったよーーーーーーー(((゜Д゜)))



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

藍沢先生の隣にいっちゃえーーー!!
祐なりいけるさー

たぶんの噂やけどねっ
うちは、只今NEWS魂から
魂行きたい病にかかっとるからさっ。笑
かつーんは歌が
わかんないからえいとのがあったら行く(゜゜)

祐もいったられぽよろしくねー
るり |  2009.02.20(金) 18:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/309-e417a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
