09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

この先の未来

今日はコンサート事務局から、「振り込め用紙」が来ましたラブラブ
かとぅ~んすげえなあ!!!
7日間ドームっていう大きさを改めて知ったっていうか…(笑)


じゅんのの文章がかなり好きだね!!
ファンクラブ入っててよかったって思う(←)
「You&J会員の皆さまへ」って固っbikkuri

亀はドラマの宣伝ちゃ~んとしてるのに、中丸さんっ!!!
あなた主演ですよ~~~笑って本人に言いたい(笑)

まっすーも出るんだからねっ!!!(結局)





チェンジ!まっすーと言えば!!

「RESCUE」のダイジェスト
2月14日の15:30~放送されるそうです\(^0^)/

うちの地域は見れるかな???って今調べてみたら…

いつものごとく、見れません涙
泣いていいですか???(笑)
「TBS系」って書いてあるじゃんっ!!
ショックだわ~~~。





チェンジ!今日、松潤担のお智だちに!!

いつのか分からない「non-no」のぴいちゃんを貰いました♪
藍沢先生ヘアーだから、最近のかな???

これがめちゃくちゃかっこいい!!
ネバエンでしげが慶ちゃんにあんなにいじられてた「豹柄のハット」
ぴいちゃんがしてると様になってるはーと(もちろん、しげも笑)



「人を成長させるのは『挫折』」ってね、ぴいちゃんが。
大学での挫折…
自分はみんなのこと知らないのに、みんなは自分を知ってるってね。
怖いよね、そんな場所。
友人関係とかも一からのスタートなのに、その挫折はきつかったよね、って思う。

「挫折があってこそ、トップをとれる」
どこまでかっこいいんだ!!!!この男っ絵文字名を入力してください
つらい思いしてるからこその体験談というか。
すごいよね、ほんとにすごい。
言葉がないもん、尊敬します!!!リスペクトします(笑)


ピンチをチャンスに変える男、山下智久
ってか!?(←)


っていうか、NEWSがそういう存在だもんね☆
うちは、すんごいグループを好きになったもんだラブラブ
好きにならせてくれてありがと~~~~!!!笑





チェンジ!んー、ネタなくなっちゃったから、自分のこと話すね(笑)

昨日も言った通り、来週テストあるのね。
んで親友ちゃんたちと勉強の話してたら、
「高校合格しても塾行く!!!他の人に負けたくないじゃん??」って言っててビクッ

うち、この言葉聞いて「すげー」って思ったよ、本気で!!
うちなんて、行く予定の高校行ったら…今よりちゃらんぽらんになりそう(笑)
勉強もそれほど厳しくないし…まぁ、厳しいけど(どっち)
だから、尊敬しちゃってしちゃって!!!


今回のテスト、諦めてるな~んて言っちゃったけど(笑)
諦めてはないんですよね~。(副教科以外笑)
いや、諦めちゃったら、今、必死に勉強してる人たちに申し訳ないって思って。
うちは、その人たち以上に頑張らないといけないのかな~って思ってみたりハート


担任からしつこく言うんですよね~、先に受験が終わった人たちに。
「先に終わったからって、気ぃ抜いて遊ぶんじゃないぞ。」って。
ちょっと騒いだりしたら(これから受験ある人も)
「終わったからって、気ぃ抜くな。」って受験終わった人たちだけに!!
それが若干イラッってきますね(笑)

別に気ぃ抜いたわけじゃないし、
みんなの邪魔しようって思う気持ちはこれっぽっちもないわけで。
みんなが勉強ばっかりでイライラしてるだろうからって、
うちや早くに受験が終わった人たちは、みんなのことを笑わせてあげようって思うんだよね!!
それがいけないんですか!!ってね。


この文章、受験がこれからだよっ!!!って人には若干イラッてくるかもしれないけど…
そんときはごめんなさい涙


でも、出来る限りのことはやってあげようって思うし、
休憩のときはめちゃくちゃ騒ぎまくろう!!って思う。

春休みの計画とか立ててると、
「あれもみんなでしたい!!これもみんなでしたい!!」
っていろんなことが出てくるんだよねラブラブ
その時間がめっちゃ楽しくて楽しくて!!
(ちなみにNEWSのDVD鑑賞もその中に入ってます笑)

先のことなんて全然分からないけど、
先のことを考えるのが楽しいんだよねって最近よく思うbikkuri
(non-noでぴいちゃんが言ってたように)
未来なんて変えられるんだし!!


って何か熱く語っちゃったけど(笑)
ま、これが今のうちの気持ちですね(*´艸`)



ん~終わり方分かんなくなっちゃった!!!!

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛笑


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ての通り
るりさん元気ですよ。笑

合格したん!?
ほんまかー
自分のことのようにうれしいわ。
おめでとう(`´)


また、 暇なとき
メールしようなi-233!!
るり |  2009.02.13(金) 18:49 | URL | 【編集】

お久しぶり~★
受験お疲れさまb

ふりこ |  2009.02.14(土) 18:00 | URL | 【編集】

KAT-TUNの振込み用紙来ましたねw
あのワイン色の招待状にびっくり(笑
しかも紙質までいいしw
7日間ドームやるって凄いよねぇ!
1日でもいいから当たってほしいなって思ってます(笑
non-noの山Pのコメント、凄いよねー。
あたしも読んだけど山Pってすげーって思ったもん(笑
そして山Pの言葉で納得させられたことがたくさんあったしw
未来は変えれる!っていうのが何か勇気づけてくれたように思えたしw
山P凄い!
一つしか歳違うのに尊敬しちゃったもんw
まだまだ受験シーズンだけどこれから受験っていう子たち、頑張ってほしいねw
そして見事合格して春休みに目一杯楽しい思い出つくってほしい♪
NEWSのDVDとかバンバン見ちゃって~(笑
飛鳥 |  2009.02.14(土) 22:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/306-a3e279d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
