09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

スペシャルな夜

おおお!
最近、おとなしいな~と思ったしげさん!
…爆弾投下雷の守護者されましたね~\(^0^)/


SEMINAR(主演:加藤成亮)

5/17~6/3 東京グローブ座
6/9~6/14 梅田芸術劇場



先のことすぎて、分かんないよ(笑)
申し込み締め切りは3月6日だそうです(*´艸`)

ってことはそろそろ~。
幸せの青い封筒が届くころか!?
かとぅ~んの東京Dの魂も決まったしね!!!

パーティーの写真、いっぱいついてたらいいなあはーと


じゃなくて(笑)

しげおめでとうっハートby:hana
今度は一人舞台じゃなさそうだけど、頑張って!!!
どんな内容なんだろ~?
詳細がかなり楽しみですっハート


慶ちゃんの次はしげだったか~!!!
こやしげ、今年は来るんじゃないっ!?






チェンジ!話は変わり!!!
こちらも新しいお仕事(*´艸`)


『内博貴 with Rockな仲間たち パート2』

3月7日(土)、8日(日)
日本武道館



すごいね!!!
パート2だなんてめそ
好評だったもんね~~~!!!
次は日本武道館か…(*´∀`*)
横アリなんかより、大きいんだろうねハート

日本武道館って…明治大学の卒業式とかに使われるっけ?
(違ってたらゴメン笑)
明大もお金あるもんやね!!!(そこ???)

カウコンのときのうっちい…超かっこよかったわん♪
ジャニーズっぽい格好が何ともいえぬっ(笑)


バックはまたまた…亮ちゃんの好きなFiveかなっ!?
レッチリ・斉藤和義・Fiveやもんね\(^0^)/

あ、さっきツ●ヤ行って、斉藤和義さんのCD見つけて!!!
借りようかな~って思ったけどやめた(笑)

亮ちゃん、斉藤さんからサイン入りのギターもらったってね(*´艸`)
雑誌で言ってたんだけど、記者からの質問で
「そのギター使ってますか?」って聞かれてて。
「観賞用として使ってます」って答えてた(笑)
使えるわけないっつーの!!!
ってな感じで、亮ちゃんの心の中を、心の中で代弁してあげました笑(←)


ってかまた話ずれちゃった(;-ω-)

…ってことで、おめでと~ございま~すラブラブ(←)





チェンジ!YJからのメールで。

かとぅ~んのじゅんのが、
2月14日の『Hi!Hey!Say!』に出演って書いてあるんだけど…?
ど~いうこと???

『Hi!Hey!Say!夜に一時間SP』的な!?
しかもバレンタインデーの夜にっハート


まだ全然分かりませんが!
『RESCUE』~『Hi!Hey!Say!』のスペシャルな夜を夢見て(*´∀`*)

…テスト期間なのに~~っ!!!!笑

ま、今回のテストは捨ててるんで、だいじょぶグー


大体、受験終わったのに、あと2回テストって(笑)
泣けてくる~~~(ノ_・。)
でも、変な点数取りたくないって意地があるので…(笑)
何とか頑張ろっかなテヘ

『RESCUE』~『Hi!Hey!Say!』のスペシャルな夜を夢見てラブラブ(2回目)





チェンジ!HAPPY BATHDAYのHPがチェンジしてます\(^0^)/

⇒HAPPY BATHDAY Precious Rose


めっちゃ飛んでる!!!NEWSちゃまたちはーと目
まっすーの髪がまだあるので(笑)
結構前に撮られたお写真かと。

相変わらず爽やかだぜい~砂浜
白い(若干灰色も)衣装がお似合い(*´艸`)


次のコンセプトは
「薔薇のシャワーを、キミに。」ですかテヘ
浴びさせてくださ~い!!って言っちゃいそうはーと


新商品が続々と!!!
シャンプー・トリートメント・ボディーソープの詰め替え用も出てます\(^0^)/

うちは、ついこの前、HAPPY BATHDAYの容器を捨ててしまったばかりです涙
どうしよう…環境に悪いや…(笑)

「薔薇のシャワー」も気になるね☆
お風呂のあとのカサカサ乾燥肌になっちゃう人(はぁ~い!!)には良さそうはーと目
でもちょいとお高いですね(;-ω-)
悩み中…笑




今日は一気に爆弾が投下されましたねん。

もっと!!もっとすっご~~~い爆弾を´`*
NEWS全員が見れるお姿を!


それじゃあ、あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


もうちょっとでバレンタインデープレゼント
今年も智チョコばかりですね(笑)

NEWSにチョコ、あげたいよおおおお~~~!!!!!





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんですか!i-84i-200
見事合格、すごいです^^*

ありがとうございます!
なんか前向きになれた気がします^^


風早くん見たら感想ください(笑)
そうですねえ…
なんか、松潤が金10でドラマやるのが確定してるらしいんですよ、
なので…松潤なのかなあ??

松潤の可能性高くなったと思います。


テスト後2回もあるんですか!!
大変ですね…

って私も後1回あるんですけどね(笑)←




葵衣 |  2009.02.12(木) 20:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/305-31495f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
