09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

1位は獲れたんですか!!??

今日は学校でサッカーやった!!!
めちゃくちゃファインプレー連続だったテヘ
ボールを肩で受け止めて…ってね☆

「S中が誇るファンタジスタになれたかな…´`*」ってねはーと目(大げさ)

サッカーはあと1時間しかないからね(´;ω;`)
楽しみたいと思いまぁ~す(笑)




チェンジ!今日はイッテQのレポを☆

「ハリネズミの針でレコードは聴けるの?」とゆう質問。
確かに気になるよね!!!
うちも何か応募しよっかな…♪


ハリネズミが全然見つからなくて、ヤマアラシの針で聞くことになったんだけど…(笑)
怖いよ、あの動物´`;
あんなんが柵から飛び出てきたら死にそう!!!



結局、ヤマアラシの針で聞けたんだけど、録音はできるか???ってなりハートby:hana

最初の一発目、てごにゃん(*´艸`)
「今度こそ、祭りで1位を獲るぞ~!!」的なことを。
アメリカ行ってきたんだから、獲ってこいよ~!!!(笑)

アメリカで何するんだろーね??(←)

てごにゃんは、最初ちょっとだけ聞こえたよねbikkuri
声の通りがいいからかな\(^0^)/


そして取り直しの2回目。
てごにゃんは、宮川さんが使わなかった「わっしょ~~~い!!」を使ってました(笑)

ベッキーに回し、蓄音機から離れるときの動きが!!!笑
めちゃくちゃ跳ねてておもしろかったラブラブ
どんだけ録音楽しんでんの!!

うちのクラスの可愛い~男子がするような動きでした\(^0^)/笑


そして、今度こそ録音成功☆しかし。

一人だけ聞こえなかった人…内村さん(・ω・;)
「俺の全力のポニョはどこいったの~~!!!」って絶叫ビクッ
まじおもしろい!!!何で内村さんだけ…みたいな(笑)



珍獣ハンターのときの小窓のてごにゃんが…執事に見えたビクッ
スーツ(?)着ててやばばばばば´`*

今、理人さま(@メイちゃん)に惚れてるからハート
スーツとかには反応しちゃうんだよね~。
今日のネプリーグも見たし☆
あ、豆柴(佐藤健)も可愛いねえ(*´艸`)
子犬みたいで癒されるっはーと

って話ずれましたが(((゜Д゜)))笑

明日のメイちゃんは楽しみです(←)


W誌かなんかでもスーツ姿で執事みたいだって´`*
これは買わないと!!!


次回のイッテQは執事の手越が見れるからね(笑)
めちゃくちゃ楽しみにしときたいと思いまぁ~す笑





チェンジ!そして、まっすーのTV出演情報!!

2月14日 9:30~14:00
「王様のブランチ」


ん~午後の部でやってくれたらいいけどね笑
この前のブランチのまっすー!!!
午後の部がめちゃ可愛かったから…期待しときたい(*´∀`*)


そして、日刊スポーツの「Mondayジャニーズ」(連載)で、まっすーが載るそう!!
コンビニアップロードファイルへGOOOOOだねけむり



ってことでそろそろネタ切れですが(笑)

早くお仕事来おおおい\(^0^)/


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


「今年はNEWSが忙しくなる」ってほんと!!!!????<村上さん!!



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イッテQで今度、祭りまたやるみたいだねw
どんなのだろうw
アメリカってホットドックのイメージ大だからまさかそれじゃないよね(笑
あと今月のW誌はウエイターさんの格好みたいでめっちゃカッコよかったから家に連れて帰りました(笑
テゴマス2ショだったしw
あたしもメイちゃんの執事、大好き!
理人カッコイイよねw
あたしは豆柴派だったり(笑
飛鳥 |  2009.02.10(火) 00:35 | URL | 【編集】

ありがとうございます!!
はい、なんとか浪人は防げました(笑)

公立も頑張りまっすーi-280
や、ほんとに頑張りますよ笑

いえいえ^^
ちょっとでも元気になってもらえたらな…
って思ってたので、、
よかったです^^


君に届けはいいですよ~vv
お勧めです^^
風早君、現実にいたら絶対惚れてますもん(笑)

私も松潤かぴいさん(笑)だったら
ぴいさんですね^^

風早くん、爽やかな役なんで
松潤に爽やかはちょっと違うかなと、、←
私的に松潤はアツい感じがするので笑

そうですね~!
ファンにとっては嬉しいですね^^


サッカーしてるんですか!
それはそれは…てごにゃんを思い出さないわけがないですねvv
私の中学では、ダンスが終わってバスケに入りましたよ~
あ、要らない情報でした笑




でわ、長々と失礼しましたっ




葵衣 |  2009.02.10(火) 20:54 | URL | 【編集】

祐(`´)
元気かい?
久し振りですな。

高校は、合格したかい?

また、からもうね。
るり |  2009.02.11(水) 18:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/304-ffef149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
