09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

究極の選択

今日は電気屋さんに行ってきましたよんテヘ
携帯の機種変しようかな~って思ったけど、しなかった(笑)
最近、機種変するだけで、4,5万とかかかるからね汗

家計に優しい子供ですっ(*´∀`*)(自分で言うな笑)



電気屋さんってことで!!!
ず~っと前から欲しかったものを入手してきました(*´艸`)


200902082128000.jpg


お顔は、今日UFOキャッチャーを覗いたら落ちていた(笑)、
ガチャピンちゃんで隠してありま~す☆

ちなみに、『∞枝豆』みたいな感じでぷにゅぷにゅしてるっラブラブ

綺麗なお顔にこんなもの乗せてしまってすいませ~ん!!!<ぴいちゃん


すんごい欲しかったんですよ!!このチラシ(*´艸`)

ぴいちゃんの腕のたくましさに…萌えっハート
ちらっと見える胸板に…萌えっハート

いや、萌えっていうより…きゅんって感じ(笑)


この表紙1枚だけなんですけど、これはGETしておかないと!!
っていう感じの一品です笑



あと、旅路の途中で(笑)
スーパーに寄って、買ってきました!!

これ↓


200902081553000.jpg


久しぶりの『ラクベジ』ちゃんはーと

うちは、最初に飲んだときに、「あ、飲めない」って思って諦めちゃったんだよね~。
だけど、今日見つけたラクベジちゃんは、『ベリー&ザクロ』って書いてあって!!
飲めそうだな~って思って買ったら、BINGObikkuri

「女性に優しい」って書いてるだけあって、飲みやすいです(*´艸`)


今、「まだラクベジの契約解除されてないよね???」って不安になって、JN覗いてみたら…

大丈夫でした(笑)
最近CMやってくれないから、ちょっと不安になった汗


ぴいちゃんの甘い声で歌う「ラクベジ」の歌…
懐かしいなぁ~はーと
また聞きたいよっ!!!!





チェンジ!さて、今日はRESCUEの感想~!!

ん~まっすーメインの回はいつなの~!!??って聞きたい(笑)
今回もあんまり出ませんでしたね(´;ω;`)


やっぱり、死んじゃったのは古賀だったね´`;
不動の「犬死に」は酷いって思う!!
人が一人助かったんだしねbikkuri

古賀くんのおばあちゃんが
「あの子は人助けをしたんです。褒めてやりたい…。」
って言ったときには、もーーーやばい!!!
その前から涙腺は緩んでたので(ってか泣いてた)、ここでかなり泣きました。

あおいちゃんもショックだよね~。
目の前で人が亡くなったってこと。
下敷きになった人が助かってよかった~!!って気が抜けてるところであの事故だしね…。


まっすーが無言で不動におにぎりあげるシーンはよかった!!
不動も食べたしねテヘ



徳永さんからの質問。
「火災現場までに2分(だっけ?)かかり、建物が倒れるまであと1分。さてどーする?」

究極だよね、これは…´`;
でも、うちの答えだったら、
「火災現場に行くまで2分かからないような案を考える」
かな…。
行かないよりはマシっていうか…

あ、考えてる間に建物が倒れちゃうか汗

ほんとに答えはないね!!
手塚くんも黙っちゃうもんね…。
ん~難しい問題っ!!!!


SRになるのは2人だけ…か。
一番いいのは、大地と不動を足して2で割ったやつ!!!
大地はつっぱしる、不動は冷静。
その間をとった感じがいいよね☆



次は誰との別れか~!!??ってみなさん、もう想像できてると思いますが(笑)
人が死ぬドラマってほんとに悲しい。
なるべくなら死なないでほしいけどね(笑)



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


考えさせられるな~。


っていうか、今日のブログ、ちょっとしみじみなっちゃった!?



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/303-c406b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
