09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

RESCUEしてください!!

KAT-TUNが忙しいこの時期…
PVをちらっと拝見しましたキラキラ

豪華!!!豪華!!!
リムジンがメンバー1人につき1台っbikkuri
車の中もそれぞれ違うから、本物っすね雷の守護者



やっぱりここはNEWS担(・ω・)
NEWSだと…って置き換えちゃいます(笑)

んー…「セレブパーティー」もやったから、似合うよねっハート
リムジンみたいにすごくなくても、ポルシェとかでもい~んじゃないっ?
そっちの方がいかにもっ!!って感じじゃなくてGOODかもね\(^0^)/


NEWSはね…可愛い曲が多いよねハートby:hana
つい口ずさんじゃうような、親しみやすい曲ばっかり☆

かなり恵まれてて、ほんとに色々な人に感謝ですっ(◎´∀`)ノ゙

次の曲は…
かとぅ~んみたいに、かっこいい曲でもい~んじゃないっ?


早くCD発表のGOOD NEWSが聞けるといいね♪





チェンジ!今日は、脳内コンする!!なんて言ってましたが\(^0^)/
PCする時間が意外にも遅くなってしまったので…
「イロモネア」のレポでもねっ☆


こんな愚痴言っちゃあだめだけど…(゚-゚;)
ちょっと録画しにくいねっ!!!(←)

うち、ビデオなんだけど(笑)
録画して→停止して→再生して→録画して→停止して→再生して
のエンドレスで疲れるっ汗


でも、まっすーの笑顔と引き換えなら、頑張れます♪

増田さん、たくさん笑ってたね(*´艸`)
可愛かったあぁ~´`*



イッテQでは内村・手越ペア
イロモネアでは南原・増田ペアが見れたっ笑

まぁ、ペアってより、同じ番組ってだけだけど(笑)
ちょっと嬉しかったポイントなんです!!!
お互いの相方交換みたいな(←)

内村さんが、「増田くん」って呼んでくれたのも、嬉しかったはーと



「自転車のペダル以外、全部とられた」っていうザブングルのネタのとき、
即笑った増田さんっハート
このネタ、結構聞くけどなぁ~(笑)
これは何マスですか???<まっすー


まっすーのコメント´`*
「NON STYLEのエレベーターに閉じ込められるコント、見たかったんですよ
もうちょっと見たかったです(´;ω;`)」

ってさ♪

うちもこのネタは好きっ!!!
一人でパニクってて、何度も「閉じ込められてるから出れんか。」って言うやつ!!!

増田さんと同じものが好きとか~~~´`*幸せっ(←)


「『Forever』っていう店がつぶれた」
っていうコントには、NEWS担は反応したハズ。

増田さんは、このコント気付いた???ってねハート




RESCUEのレポは今度しますねっ☆
何回泣いただろ…?覚えてないくらいめちゃくちゃ泣いたっ絵文字名を入力してください

また別れが訪れるんだね…(´;ω;`)


SRは…全員なってほしい!!ってのがうちの願いラブラブ
みんながいるから、助けられるんだよね。
そういうことだよ、きっと(*´艸`)



暇なんで、続きに拾ってきたバトンやりまっすー手書き風シリーズ44ブタ



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

てぇしたことねえじゃん!!!
悩んでたうちのバカっ(笑)




【More・・・】






★担当バトン★



*今から出す担当についての質問に答えて下さい。
◆はぁ~~いラブラブ


*あなたの担当は?
◆手越祐也さん・NEWSちゃまです☆


*担当のグループは?
◆NEWS・テゴマス・関ジャニ∞・こやしげ(←)といろいろですはーと


*担当の事をなんと呼んでますか?
◆手越祐也→てごにゃん・てごにゃ・(たまに学校の最上階から大声で)祐也(笑)
 山下智久→ぴいちゃん・やまぴい・智ぴい
 錦戸亮→亮ちゃん
 小山慶一郎→慶ちゃん
 加藤成亮→しげ・しげさん
 増田貴久→まっすー・まっしゅー(笑)


*誕生日分かる?
◆てごにゃん→1987年11月11日
 ぴいちゃん→1985年4月9日
 亮ちゃん→1984年11月3日
 慶ちゃん→1984年5月1日
 しげ→1987年7月11日
 まっすー→1986年7月4日


*担当の内輪は何枚持ってますか?
◆てごにゃんが2枚、それ以外のメンバーは1枚ずつテヘ


*担当のポスターは貼ってますか?
◆貼ってるよーー´`*
 宝石魂とか泰にぃのめっちゃかっこいいポスターとか(*´∀`*)


*担当のグループは好きですか?
◆当たり前じゃんはーと
 大好きって言えないくらい好きだよん!!


*担当にファンサもらったことはありますか?
◆もらいたいね~全く\(^0^)/


*アドに担当関連の文字を入れてますか?
◆入れまくり(笑)
 もうそれ以外のことを入れてないくらい入れてるハートby:hana

今度アド変えるから、また入れる予定´`*


*担当のファンってことを家族は知ってますか?
◆知らないと生きていけないっ!!
 親戚にまで知られてるだろうと…(笑)


*担当のファンってことを友達は知っていますか?
◆知りまくり!!!
 学年の女子・クラスの男子・後輩やら♪
 理解ある智だち、持てました\(^0^)/笑

 
*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
◆てごにゃん→手越・手越くん・(お母さんは)てごにゃん
 ぴいちゃん→やまぴい
 亮ちゃん→錦戸くん・錦戸・亮ちゃん・DV男(←やめてほしーー)
 慶ちゃん→慶ちゃん・小山くん・小山
 しげ→しげ・加藤くん
 まっすー→まっすー・増田くん

亮ちゃんなんて、ファンにならない以外呼ばないでしょ???
うちの影響なんだわ、これ(笑)
うちが呼び始めてみんなが徐々に…はーと


*担当に結構お金を使ってますか?
◆使いまくりです´`;
 ないお金を振り絞って生きてます。笑


*担当好きになって良かった事は?
◆毎日が楽しいっ!!
 世界が一気に明るくなったねラブラブ
 自分で言うのも変だけど、笑うことが多くなったって思う!!
 その分、悲しいことも多いけど、そんなことも忘れさせてくれる。
 うちが沈んでるときは励ましてくれる。
 うちが元気なおかげなのは、NEWSのおかげなんです。

 ありがとおおおーーー\(^0^)/ 


*担当好きになって良くなった事は?
◆NEWS好きな大切な智だちとたくさん喋れること!!!
 NEWSのおかげで出会うことができたんだしラブラブ


*同担って好きですか?
◆好き好き好き好きっ(*´艸`)
 同担拒否る人の気持ちが分かりませんよ~。
 好きな人を語れる人がいるってことは、とっても大切なことです´`*

 
*担当を嫌いになった事はありますか?
◆好き過ぎて嫌いになりそう(笑)
 でも、嫌いになれないんだよね~これがはーと
 不思議な魔法です(o´∀`o)

 
*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
◆レパートリー少ないけど…(いうなっ!!!)
 メイン曲もソロに入れますね☆
 
 てごにゃん→『ケセナイ』
         曲調が好きだし、気持ち良さそうに歌うてごにゃんが想像できる…。
 ぴいちゃん→『カラフル』
         ぴいちゃんのソロは全部好きだけど、歌詞が一番いいこの曲でアップロードファイル
 亮ちゃん→『ordinary』
        亮ちゃんのソロは歌詞が素敵っ☆
        こんな風に愛されたいって思うもん(*´艸`)
 慶ちゃん→『Private Hearts』
        くねくねダンスが魅力的ハート
        あと、ラップが超好きです!!!!
 しげ   →『シャララタンバリン』
        とあるサイトで聞いたら、はまっちゃった♪
        「♪シャララ~ラララ~歌を歌おう~」って耳から離れませんっ!!
 まっすー→『pumpkin』
       ネバエンのDVDでの格好が可愛いはーと目
       「♪ギュってしたいよ~」で自分をギュッってするダンスが可愛いのなんの!!!!
 

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
◆てごにゃん→『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
          祝!!ハリウッドのドラマですからね(笑)
 ぴいちゃん→『プロポーズ大作戦』
         あのぴいちゃんがダサい役を!!と衝撃を受けたドラマですハート
 亮ちゃん→『一リットルの涙』
        泣かされまくって、翌日の生徒手帳用の撮影…
        目が腫れたままで写りました(笑)
 慶ちゃん→『Ns'あおい』
        うちの将来を変えたドラマですラブラブ
 しげ   →『パパとムスメの7日間』
        健太先輩かっこいいい~~~!!ってクラス中の女子がメロメロはーと目
 まっすー→『RESCUE』
        最近だけどね(笑)手塚の優しさに惚れて…(*´艸`)
        あと、人の命の大切さとかを学べる!!
 

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
◆てごにゃん→ピンク
  ぴいちゃん→赤
  亮ちゃん→青
  慶ちゃん→オレンジ
  しげ→緑
  まっすー→黄色
 
 weeeekの衣装そのまんまですね(笑)
 うちは、亮ちゃん=黄色ってイメージがないな。


*担当は何系だと思いますか?
◆そりゃあ~全員揃って!!
 せ~の!!…

 RUSS-K!!!(でたっ)


*担当を動物に例えると何ですか?
◆てごにゃん→すばしっこいリス
 ぴいちゃん→寂しがりやのうさぎ
 亮ちゃん→百獣の王ライオン(いろんな意味で←)
 慶ちゃん→親しみやすい柴犬(笑)
 しげ→頭の良いサル(いろんな意味で←)
 まっすー→もう子ぶたちゃんしか思い出せないっ(笑)


*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
◆大好きじゃない!!(←)
 好き過ぎて分かんないよ(笑)
 これからも好きでいていいですか?
 好きでいます。(え

 今は休息期間だよね!!!!!
 たっくさん休んで、次への仕事の充電をしてください♪

 みんながだいちゅき~~~!!!


*次に回す人を指名して下さい。

 ご自由にど~ぞ´`*



めっちゃ長かった!!
でも楽しいからやってみてくださいね☆


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  ばとん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/302-a4b0f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
