09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

アメリカへ

うわーーー!!!
PCが重いし、いろんなファイルが開けなくなっちゃった絵文字名を入力してください

今日、電気屋さんが来て、セキュリティーとかしてもらって…
そのついでに最近よく出る「空き容量がありません」っていうのを相談して!!
そしてファイルを移してもらったらめそ
開けないーーーーっ!!


亮ちゃん、助けてええbikkuri

って叫びたい(´;ω;`)

おかげでNEWSとかの音楽の再生リストとかも作り直しだし!!!
もうーーーーー!!どうしよ絵文字名を入力してください





チェンジ!話変わってというか。

宮川さんのブログに、
「アメリカへ、男3人祭りで行ってきます!!」
って書いてありますよんテヘ


⇒宮川大輔の365日



アメリカかーーーあっ!!
ヨーロッパじゃなくて、残念だね…´`;

でも、今は。
日本にいてほしくない。
海外でめいいっぱいお仕事しててほしいハート


宮川さんのブログが短すぎて、全然分かりませんが(爆)
また更新してくれることでしょう!!

この前は、タイのお土産とか、いっぱいUPしてたよね笑

てごにゃんも、タイで買った秘薬(?)で魂前は喉を潤してるってね☆
あの美声は、タイのおかげってか!?


またいっぱーーーーいいじられるといいねっ!!
年上の人ばっかりだから、可愛がられることでしょうっはーと

エロ王子が協調性を学びますよーにっ(笑)



アメリカは寒いだろうから、風邪引かないようにねテヘ




……ビクッ

うわーーーん(´;ω;`)
ネタが尽きてしまった!!!

何書こう…(笑)



あ、明日は!!
まっすーが「イロモネア」に出るねはーと

久しぶりだよー(´;ω;`)


うちね、連絡帳にどでかく、NEWSのスケジュールを書くように決めてんの!!
先週はね…けっこう埋まってるんだけど、今週は…(;-ω-)
すっからかんだから、寂しい絵文字名を入力してください



最近、魂が抜けてる気がする…(笑)
力が入んないのさ。

RESCUEまでの土曜日がえらく長く感じるし!!!

KちゃんNEWSは聞き逃しちゃうし!!!


あ、来週のKちゃんNEWSは…てごにゃんですハート


もうやだよおおおーーーっ!!
ってみんな同じか。笑



もういい!!
じゃあ、短いですけど…

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



パソコン…どうにかしないと´`;

智ぴいのパソコン買いたいっ!!
(↑調子乗って呼んでみた笑)



【More・・・】





























安っちい週刊誌で悩んでる自分がバカみたい。

何でだーーーーっ!!
しげ、亮ちゃん、、、、全然大丈夫だったじゃないか、自分っ。


「普通の男の子やもんね☆」

って思えたじゃないかっ!!!


何だ、この気持ち。
ほんとやだよーーーー(´;ω;`)



相手がはっきりしすぎなのかな?
思いっきり信じてたうちがバカだった?

週刊誌信じるうちがバカだっつーの!!!!!!!!


あぁーーーー。
もーーーーーーー。

自分がこんなに幼稚かったとか…
改めて思い知らされたよ。


みんな、全然悩んでないよね…?
オトナになりたい(´;ω;`)



もう忘れよっ!!!
今週はあの番組、見らんどこうかな。

…無理なくせにっ(笑)


♪捕われて~逃れられない~毒が回ってく~~~

ある意味『毒』だもんね(笑)










あ、明日は…(いきなりだけど笑)

自分が魂をプロデュースするとして、やってほしい曲を勝手に上げよう!!笑
「Lady Spider」は今のうちには必要(←)





じゃあねん(´・ш・)ノシ゛

こんな愚痴、見てくれてありがとうテヘ



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  てごにゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはっ!
私、高校1つ目合格してました~っ^^
あとの2つはまだわからないんですが…

…わざわざ知らせに来ました笑←いらん

KちゃんNEWS、
来週はてごにゃんですか!!

先週もてごにゃんでしたよ^^

映画のことはなしてました。

てごにゃんのマネージャーさんが一番
堀北真希ちゃんと仲が良かったそうですよー

てごにゃんんはやっぱり同世代の方とフレンドリーになれないみたいです笑


週刊誌ですか…
何が書いてあったのかわかりませんが、、
(てごにゃん関係ですか??)

あまり落ち込まないでくださいね、、

っていっても私が読んだ場合も凹むと思いますが…笑

そいういう記事は忘れましょう!←

思ったより長くなってしまっいました…ごめんなさい;
葵衣 |  2009.02.07(土) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/301-7a3136f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
