09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

14歳=平成ジャンプ

今日、ローソンのポイント、すべて貼り終えましたっ!!
数えてみたら…6口も応募してたっビクッ

うちはほぼ買ってないんだけど(笑)
親友ちゃんがいぱーい手伝ってくれたので、こんなに応募できましたテヘ


その親友ちゃん…今日、私立高校の合格発表日で…。
なんと、29,7倍の倍率を勝ち抜いて、「選抜クラス」に合格しましたっ!!はーと
29,7倍とか…高校の倍率じゃないもん(笑)
ほとんどが転科合格なんだけどね\(^0^)/

もう、うち、泣いちゃって泣いちゃって絵文字名を入力してください
「すごい!!」って思うのと同時に、うちが知ってる以上に、勉強してきたんだなーって。

今日の発表の子たちは、みーんな合格してました♪
ちょっと一安心っ(*´艸`)




チェンジ!そして一安心したところで
KちゃんNEWSの感想を書きたいと思いまあーっすはーと目


3ヶ月ぶりの手越さん。
映画にパーティーに色々と大変だった模様っ\(^0^)/
この大変だった模様は、後々見れると思いますはーと

今のこの静かな時期が「嵐の前の静けさ」でありますよーっに雷の守護者


慶ちゃん、見てくれたんだねっ!!
「TOKIOvsなでしこJAPAN」の試合をハート

確か、その時間は…東京ドームパーティーの時間ですね(笑)
録画してまで見てくれたのかっ、慶くん(*´∀`*)
さすがメン愛はーと目

手越さんは見てないわけっ??笑


最近、「黒テゴ」にさせられてしまう。
「何なわけ!?」ってちょっとご立腹の手越さん(笑)。

はなまるでも「小悪魔キャラ」に見事にさせられてましたね汗
んーでも事実だし(爆)



「冬だから…っ。あなたの妄想キッスシチュエーショーーーン!!!」

昨日も言いましたが。
このコーナーは手越さんのものです。
FANが楽しんでるんだけど、それ以上にご本人がラブラブ


慶「俺としては…読む+エロスも主張してほしいわけ!!」

慶ちゃんほしがりぃ~~(笑)
でもグッジョブですっ(*´艸`)



早速シチュエーションの世界へ。

手「犬も歩けば棒に…」
慶「はいっはいっはい!!あったぁ~」
手「あぁ…オーレイッ!!じゃあ次ね。」(←何このやらされました感は笑)
手「チューチューチュー、今年もいっぱいチューするね」
慶「えぇ!?(←なんだか可愛いっ)そんなカルタ、ないよお??」
手「ちゃんと探してみろって。…ちゅっハート……ここにあったでしょ。」


いやーうち的になし(笑)
これができるのは…小学生までかなっ\(^0^)/



リスナーの人が「手越ようこ」さんだったところでびっくりする2人(笑)
「誰!!??」ってなるよねー普通にbikkuri
…うちもそんな感じで遊んでますよ(←)


慶「何?今勉強してるんだけどっ」
手「知ってるよ?ってかお前、こんな簡単な問題も分かんないの?」
慶「うるっさいな~。どうせ私は手越と違ってバカですよ~だ!!」
手「ふふふっ。(←何これっ笑)
  こんなんじゃ本命の大学どころか、すべり止めの大学まで落ちるよ。」
慶「バカにしに来たんなら、早く教室から出てってくれる??」

手「一つだけ…お前が絶対に合格できる試験、知ってるけど…教えてやろうか。」
慶「何よっ。」
手「俺の彼女になる試験…ちゅっハート……合格おめでとっ。」


慶ちゃんが「上から~っ!!上から~っ!!」って絶叫するように…。
すんごい上から目線で言ってます、この方(笑)
何だろ…でも、全然変じゃないのさ(爆)
合ってるんだろ~ね~きっとテヘ(←)
うち、こんな感じのてごにゃん、だ~い好きなんですけどっ!!

「(俺の彼女に)なってもらうよ??」ってえええ~~!!笑
そんなこと言ったら…だめ、気絶するっ(´;ω;`)



NEXT~~!!

慶「寒いねっ…」
手「じゃあ、俺があっためてあげようか?」
慶「どうやって??」
手「こうやって…ちゅっハート
慶「えっ!!??」
手「俺の胸、触ってごらん??あったかいでしょ。」


触らすなよ~って慶ちゃん(笑)
てごにゃんは触ってほしいのよ~~(違うと思う)

大絶賛のこのシチュエーション。
うちも大好きですはーと目
いや~~~。触りたい(爆)



ラストとなりましたね!!

慶「14歳で妄想キッスですか~。すごいですね~。」
手「んふふ。おっけい、おっけい。」

このくだりやってるのに…ま、後ほど(笑)


手「あぁ~寒いな。ねえ!俺にもココア、一口ちょうだいよっ」
慶「うんっ。いいよ。」
手「サンキューっ。…あぁ~あったけえ。。」
慶「うん。…それ…っ。」
手「えっ?」
慶「かんっ…間接キッスだねっ。」
手「ふっ…直接も……しちゃう?」
慶「へっ??」
手「ちゅっハート


「うふふふふふふふふ~~~」と笑い出す慶ちゃん。
可愛いのなんの、どんだけ笑うん~~!!??ってね(笑)

「ん~14歳。」と慶ちゃんが考えていると、
「…っ14歳!!??ん~若い!!平成ジャンプだっ!!」とてごにゃん。
14歳…確かに平成ジャンプだけど(笑)
っていうか!!先ほど慶ちゃんが言ってたよね!?
予測ですけど…。
慶ちゃんが14歳って言ってるときには、お便り読んでたんじゃないかな??
それで読み終えて「おっけい。おっけい。」みたいな!!

って思っておきたい(笑)

ん~でも、14歳って…うちと1歳しか変わんないよ。
うちも平成ジャンプなのかな??
平成ジャンプとしか…見てもらえないのかな??(考えすぎ)


ロマンチスト小山とロマンチスト手越。
いやーいいっすねはーと
ポケットに手えつっこむとか…///可愛い(*´艸`)



妄想キッスシチュエーション~Spring Ver.~で
慶「入学式でチューはなかなか難しいって思うけど…」
手「唐突すぎるよねっ!!」


この…ちょっと真剣に悩んでる感じが好き(笑)
卒業式バージョン…いいねえ\(^0^)/



慶一郎の部屋~~!!

慶「ナクシタキオク(仮)…これ、まだ(仮)なんですか???」
変えないでほしーー絵文字名を入力してください
智だちに宣伝しまくっちゃったから(滝汗)


ミライさまがメガネをしているとのことで…
慶「萌ポイントだね~~。」
っと!!何故か嫉妬気味??な慶ちゃん(笑)
てごにゃんが「可愛い!!可愛い!!」言われてんのが、そんなに嫉妬心をかき乱すのか(笑)

流暢な英語をしゃべるてごにゃんはーと目
いや~~~!!かっこいい(*´艸`)
「the month」??だけ聞き取れる様子の慶ちゃん。
一生懸命喋ろうとする、慶ちゃんが超可愛いです♪


噂によると…
てごにゃんのマネージャーと堀北真希ちゃんとが仲良いって(笑)
悲しい現実めそ
同年代と仲良くなれない傾向…って!!
あなた+actでかなりみんなから可愛がられてる感じだったじゃないのっ!!!
年上かな…???慶ちゃんと同じ傾向ですね笑


慶ちゃんから「俺に近よんな的なオーラ出してんじゃないのっ??」って言われて、
「そ~んなことないっすよ!!!俺はいつでもウェルカムですから。」

いや~~~!!
来てくれないって言いますけど!!!!
あなたからも行かなきゃ~~~~~(笑)
受け身じゃ何も始まらないよっ絵文字名を入力してください
もうクランクアップしちゃったからね…´`;

慶「打ち上げとか…『よ~~!!真希ちゃんお疲れ!!』ってある?」
手「ないないないないないないないない」
そんなに否定しなくても(゚-゚;)笑

業界的な挨拶めそ



慶ちゃんの舞台に行く~って話で。
手「いや~行きますよっ!!この前の『ロス:タイム:ライフ』で、俺、泣かされたもん。」
慶「こいつ、泣きながら俺の楽屋に来て…
  『慶ちゃんっ…すごい良かった(´;ω;`)』って笑
  可愛かったぞ~~~。」


いやあ~~~~~~~´`*
めっちゃ可愛いじゃないっすか(*´∀`*)
愛らしいじゃないっすか!!!
想像するだけで…萌えるっはーと目
いいな~~!!慶ちゃんはその姿を見れて(笑)
やってよかったなって思えるよね☆



KちゃんNEWSで誕生日をお祝いしてなかったとのことで。
「おめでとうございま~~~す!!」
2ヶ月遅れ(笑)

手「誕生日プレゼントちょうだいよっ!!」
慶「あぁ~あれでしょ??例のやつ…」

何~~~!!??例のやつって!!
気になる~~´`*



ちょっともやもやした感じで終わりましたが(笑)
やっぱり、楽し~~~ね!!妄想キッスハート

来週は誰がゲストかな~~ん。


めっちゃ長くなったけど汗
読んでくれてありがとうございました´`*


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


良かった~~~!!
みんな、おめでと´`*

うちは…新しい智だち作り、頑張らなね!!





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/300-6bf68f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
