09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

今年の手越祐也

今日は私立一般受験日~っ!
一足先に受験が終わった人たちで、3時間目まで一緒に過ごしたっ笑
ほんとは卒論書かないといけなかったけど…´`;
図書室だったから、本読んだ!


卒論の内容…実は。
こどぶるについて書いてるんですbikkuri
正直に言うと、ドクターヘリについて、なんだけど(笑)
将来、看護師になるなら、こういうテーマでもいいだろう!と担任から許してもらったはーと目
全然筆は進んでないけど(爆)




昨日はKちゃんNEWS…。





















寝 て し ま っ た ∑ ( ゚ ∀ ゚ ノ ) ノ

(無駄に改行してみる)


気付きもしませんでしたね~´`;
いつもだったら、携帯のアラームちゃんがうるさく教えてくれるんだけど。
今日ばっかりは、アラームを止めてしまっていましたビクッ

久しぶりの手越さんなのに~めそ
それで朝からテンション・↓


いつも利用している某サイトさんが、休止中なもんで(´;ω;`)
聞けないんですよね~。
また探さないとっ(゚-゚;)





チェンジ!話変えて

今日はイッテQさまのレポを 久 し ぶ り にしようと(笑)

先週と同じ収録日ですねん\(^0^)/


でも、あれだね!
煙突掃除人が幸せを運ぶって…可愛いっはーと
メルヘンチックでなんか羨ましい(←)


「お正月は何してましたか?」という質問で
「東京ドームでコンサートしてました☆」

かっこいーー!って普通に思うよね(笑)

内村さんが真似するのがおもしろいテヘ
口が大変なことになってる(笑)

「かっこつけてんじゃねーよっ!」
はい、いただきました~っ。


内村さんと宮川さん、
「ありがとうございました。」「どうもどうも」
てごにゃんは、何が起きたのか分かってないみたいですね(笑)
「え、何でお礼言い合ってんの?」みたいなキョトン笑ってした顔してますっ



2009年のてごにゃんは…?
「人気も上がり、知名度がぐっと上がる!」

素晴らしいですね絵文字名を入力してください
良かったねえ~ほんとに!
映画とかで知名度グーンって上がるよ、きっと\(^0^)/

イッテQも少なからず、知名度アップに役立ってるよね!
あと、うちも(笑)
イッテQ見てくれる人は多いし、「手越」って言えば、みんな分かるようになった!
感謝してほしいねん、全く´`*(←嬉しそう)




って終わっちゃった(笑)

つくづく思うんだけど…やっぱり番組欲しいよ絵文字名を入力してください
かとぅーんとか見てると…「ちぇっ」ってなる(嫉妬です)

あ、かとぅーんで思い出した!
「RESCUE」超いい曲だよねbikkuri
仁くんの高音パート「I don’t wanna cry along」のエコー。
あれが頭から離れないっラブラブ


NEWSにもお仕事こないかなー。。
かとぅーんみたいに、「ドーム7日連続」「2ヶ月連続シングル発売」
みたいにデカすぎなくていいから(笑)

ドームなんて行けないからさっ…ちぇっ(やっぱり)




まっすーだった気がするけど…
雑誌のインタビューで
「コンサートが終わったら、個々の活動が多くなる。あくまで予測。」
って言ってたけど、当たってるんだよね!

とくに言ってる本人が個人の活動しすぎだからね(笑)


まっすーはドラマ、慶ちゃんは舞台…
てごにゃんは映画クランクアップしてるし…(´;ω;`)


やっぱり冠、欲しいぜよっ´`*





チェンジ!ぴいちゃんNEWS!

⇒toshiba note pc 受験生応援プロジェクト


電車やバス、街中で、ぴいちゃんが受験生を応援!

いいね~!
電車乗ってたら、ぴいちゃんに会えるんだよはーと
バス乗ってたら、ぴいちゃんに会えるんだよはーと

ぴいちゃんが街中を…って考えるだけで、街を歩くのが楽しくなりますっ

羨ましい限りです、東京に住んでる方々。。
ポスターは大阪・神戸・京都の方でも見れるよ~ですテヘ


どちらにも当てはまらない人はどうしたらい~んですかね?笑

HPでもゆっくり見とけってか!?
言われなくても見ますとも(笑)





チェンジ!次はまっすーNEWS!

2月7日 18:55~19:56
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


まっすーがご出演っ(*´艸`)
久しぶりに演技じゃない素の増田さんが見れるかも!?
勢い余って、ネタとかやったら最強だよねテヘ(ないない)


この番組、結構好きだから、楽しみで~っすハート





それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



掘り出して見たら、案外あるもんだよ(笑)





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:18  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/298-5fa4cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
