09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

一重じゃないよ~

今日はRESCUE第2話ですねん´`*
昨日とかCMバンバン見たよテヘ
豊が大地の胸ぐらを…ってちょっと何事があったのか分かりませんが!
今日も楽しみだなあ~はははハート


うちはどーも手塚豊さまにはまってしまったみたいです(*´艸`)
昨日もずーっと見てたしはーと目

1話の振り返りになっちゃうけど!
救急救命士の子(市川由衣ちゃん)が泣いてたって大地が言いまくって
豊が「泣いてないよ~」って必死にかばってあげるところbikkuri
豊優しすぎる~その優しさうちにも欲しい!ってねハート
超かっこいいっす、もう\(^0^)/

あと、SRの推薦は手塚だけだ!って言われたときに
「俺の推薦枠を大地に分けてください!」って言ったときハートby:hana
この子どんだけ優しいんだ!って感動(´;ω;`)

豊さまに守られたいっすね~全くはーと
絶対SRになってほしいよね!
ってかもうなってたか´`*(最初の映像のとき)



そうそう!話は変わって!
今日は、どうもめざましどようびとかで「コール」の初日ってことで流れたそうですbikkuri

ってノーチェックなんですね…´`;とほほ。

あとで探してきますsc04
だって、めざましどようびなんて…どようびなんかに早起きしねーよ!
(ぴいちゃんが出たときはしたくせに?)
っていうかねー…まさか出るって思わなかったんですよテヘ
月曜日に張ればいっか´`*なんて思ってたうちのばっきゃろーです。

はー…しょっくみー雷の守護者




と気分は変えてチェンジ!

今日はツ○ヤに雑誌と…
「NEWS0304」を買いに行ってきました笑
持ってなかったんですよねーこれだけ;
だから受験終わったから自分へのご褒美はーとってことで\(^0^)/


みんな若ーーーいんだわ(*´艸`)
まっすーなんて豊の前の髪型と全然変わってないしはーと目

相変わらずメイキング超おもしろいっ!
ヒロくんが「名古屋は…名古屋コーチン!」って切り出して
まっすーに代わり「手羽先、天むす…」と続けて
てごにゃんが「手越でーす!」って。
これが編集でつながれて、

「名古屋は…名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。」

ってなってて爆笑雷の守護者
なんでそこ繋げるかなー?!ってほんとおもしろかった!
名古屋の名物が手越ってーーー!
買っちゃいそうだね、全くはーと目


うっちいがみかん食べながら愚痴を。
「みんな手羽先手羽先いうとるけどー」って(*´艸`)
みかんみかん食べたくなりましたねー。
だってめっちゃおいしく食べるんやもんね´`*


あとは…慶ちゃんがブーツを忘れてきた事件!
急いで履いてみんな(慶ちゃん・まっすー・うっちい)で気合入れ!!
「ブーツ間に合ったぞお!おぉー!」って言って行こうとすると、
スタッフさんから「まだ30秒前です。」って(笑)

でも間に合ってよかったよ(笑)


ヒロくんのメール着信音がNEWSニッポン♪
慶ちゃんの待ちうけが「NEWS」
可愛いね~みんな´`*
やっぱ嬉しかったんだよね!
セブンでの喜びようがすごいもん!(とくに慶ちゃん笑)
ぴいちゃんとかうっちいは、恥ずかしがってたけどはーと


柔道対決、すごいねーてごにゃん!!
うっちいと慶ちゃんに勝つんやもんねテヘ
負けず嫌いは昔からなのね~ん´`*

慶ちゃんの負け方が残念だったね~´`;笑


亮ちゃんはなかなか参加できなかったんだね絵文字名を入力してください
カメラ恥ずかしがってて可愛かったあ~´`*
でもウインク2連発は反則だぞー!笑


そして「片手キャッチボール(罰ゲームつき)」!
しげが失敗しまくりで汗
しっぺされまくりだったねーー笑
こんときから、しげはこういうキャラだったんだーって勉強させられました(笑)


バレーの応援の最中、亮ちゃんがお尻ふりふりしながら応援テヘ
慶ちゃんが気付いて、みんなに知らせるーって。
これは知らせたくなるわなはーとうちも知らせるわ(笑)
しかもそのあと、亮ちゃん、真顔で座るからね(゚-゚;)笑
また笑えるのよーーーハートby:hana



って勝手に感想書いてしまいましたが(笑)

ほんとおもしろかったですラブラブ

ちょっとだけ、昔のNEWSが分かれた気がします。
今までいろいろ分かんないし、知らなくて…。
うっちいやヒロくんに、どんな言葉をかければいいか分からなかったけど、
このDVDのおかげでちょっと分かれた気がする♪

それにしても人数多いね(笑)
JUMP状態だから、誰が誰だか分からない´`;


また8人のNEWSが見れるとい~ねん♪

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


あ、王様のブランチの感想書きたかったんだった…(笑)。

慶ちゃん舞台頑張ってね\(^0^)/





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして★
リンクさんのリンクをたどって
来ました(〇´∀`)/
ウチも王子担当です♥
しかも㊥3です!   まなボーです!

NEWSニッポンのDVD懐かしいですね!!
あの時の手越サンwaa・・・
可愛いですよねー♥笑
内クンになぜかあの戦い勝ってましたしね((ははッ
「NEWSに溶け込めないんだけど・・・」
「まっすーどうしよ。」
この時期ぐらいですよね。
今では考えられない・・・!よね。
ウチが言うのもなんなんですけど。。
NEWS成長しましたよねー!!! ほんとに。
よかったよかった。


またよかったいつでも来て下さい!
自分も行かせてもらいます♥
でわでわ^^
いきなり何やネン!ですよね笑
仲良くしてくださーい♪
まなボー |  2009.02.01(日) 12:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/296-22e18d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
