09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

sinceMonday

お久しぶりです、ゆうで~すハート
みなさんお元気にされてたでしょーか?

こんな長い期間、ブログを更新しないってのは前代未聞でビクッ
自分でもよく頑張ってこれたなって思います(←)

うちがここに戻ってこれたってことはー…
そう!受験終わりました!もう受験生じゃないんですはーと目
晴れて自由の身…NEWSちゃまを存分に楽しめる!
(受験3日前のRESCUEを見た奴はだ~れだ)

そして…今日合格発表があり。

来年の4月から某私立看護科に行けるようになりました!

応援してくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)
これで北沢くんとか藍沢先生に近づけるハートひゃっほーーい(←)


そう…合格したのはいーんですが!
受験前日に風邪をこじらせてしまい(あほやろーーー)
どうもイッテQ見てるときからだるかったんです´`;
それに気付かず、相変わらず上から目線の手越さんを堪能してましたハート

もちろん、受験当日も風邪bikkuri
とゆーことでね!
まさか自分が受けるとも思わなかった、最初で最後の保健室受験を経験(笑)

当日は気合で頑張りましたテヘ
熱も37度台をキープして、ちょっと悔しかったけど、自分の力を出し切りましたさ☆

そしたら翌日。
起きてだるすぎるーーー!って思ったら、熱が39.6度(笑)
死んじゃうよね汗うん、自分でも死ぬーって絶叫したもん(笑)


それで今日は学校休んでるんです(*´∀`*)
今日は熱がないから、楽ちん♪



受験前日には智だちが家に来てくれてテヘ
「開けて!」って頼まれたけど、
「風邪うつるけん!」って言って意地でも開けませんでした(笑)

他の智だちの手紙いっぱい届けてくれてね。。。
めっちゃ勇気でたんだね~これが(´;ω;`)
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪
学校行けるようになったら、いっぱいお礼言いたいと思います´`*

その手紙の中に、隣の班の男子からの手紙が(笑)
何でうちの班じゃないんだ…とか思いながら読んでましたラブラブ
学校行ったら文句言ってやる(←)



そんなこんなで体的には元気じゃないけど、心的には元気なゆうでしたはーと目


何かね、書きたいことがありすぎて分かんなくなっちゃったっていうか´`;

こどぶるの番宣・RESCUEの番宣とか書きたいこと、たーっくさんなんだけどbikkuri
全部書いてたらキリがないのでねーー(;-ω-)


このエントリーではご報告だけっ☆
次のエントリーからNEWS・NEWS・NEWS漬けになるんでねハート
お楽しみにー(笑)

そいじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


てごにゃん、大阪でJK姿になったってねビクッ
写真見たけど…笑ってしまった!!笑
そこまでやる方だとは…恐るべき手越祐也はーと目

でも可愛かったぬ~ん´`*

慶ちゃんも「やべ、ムラムラしてきた」とか言っちゃったとか!
相手は男ですよ!慶君!
もっと他の子にムラムラしなさい!(←)




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んじゃあ、さっそくタメで♪

ゆうちゃーーーん!!!!!
おーかーえーりー!!!!!!!!!

そして合格おめでとぉーi-237i-189
看護科! かっこいいーi-175i-189
色々大変な事とかあると思うけど
夢に向かって頑張ってね!!
私はずっとゆうちゃんを応援してるからねぇノ゛

来年(今年??)は私が受験生ーーー(´-`)
私も良い報告が出来るように頑張る!!

風邪なのぉーー!?i-183i-201
早く治して、たくさん祐くんへの愛を叫ぼうi-175
お大事に!!

源太さん……ね 笑
あまりの出番の少なさにビックリだいi-5
これからずっとこのままだと結構
キツイです!!!!

久々で嬉しくてテンション上がっちゃったi-205
それじゃあ、更新楽しみにしてるねっi-189
ゆめ |  2009.01.30(金) 20:38 | URL | 【編集】

お久しぶりです^^

看護科合格おめでとうございます!!
ひそかに応援してました笑

風邪大変でしたね、、´`
睡眠たっぷりとってくださいね^^

私は来週、私立一般受験があります…←
何とか滑り止めは合格しないとっ!

頑張ります!


葵衣 |  2009.01.30(金) 22:42 | URL | 【編集】

●おめでと~w

受験お疲れ様でしたっ!
風邪ひいてたのに頑張ったんだね><
エライぞ~i-237
そして合格までしちゃってよかったねぇええ!!!
あたしも嬉しいですw
看護科かぁw
いろいろと医療の世界は厳しいみたいだけれど負けずに藍沢先生みたいになれますように☆(笑
ゆうちゃんが日記をお休みしてる間、ちょくちょく更新してないか見てたんだけどあ~、今頃頑張ってるんだろうなぁとか思いながら見ておりました(ノ皿`●)笑
でもマジよかったね!!
一息つけて体調をちゃんと治してくださいねw
そして思いっきり羽伸ばしてねi-179

P.S
あ。手越くんのJK姿かなり可愛いよ(ノ皿`●)笑
飛鳥 |  2009.01.30(金) 23:58 | URL | 【編集】

おめでとぉヽ('ш'*)ノ
すげーすげー!
ゆたもゆうちゃんに
続けれるよぉに
ガンガンガンバッテ
くるかんねー★
ゆた |  2009.01.31(土) 10:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/295-abe21e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
