09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

恥ずかちー´`*

うわ~ん(´;ω;`)
今日、めざましでこどぶるの試写会の様子…流れたってねsc04
NOチェックでした´`;
どんなだったんだろう?すぱにゅすみたいな感じかなっ?
ショックー。。。新聞欄に思いっきり山下智久って書いてあるし(笑)


ってことでまたまたYahoo!ニュースから♪

山下智久、明大合格の後輩・伊野尾にエール
年男・山P「大きな1年にする」


ちょいと引用(デイリーより)

「別れは人を強くする。それがすごく心に残っている。」

ぴいさまは名言を残すね笑
一つ一つの言葉が胸に染みるもん。

あと浅利くんの身長が伸びたとか(爆)
ぴいちゃん、浅利くん大好きだもんねラブラブ
よく気付くわ~(*´艸`)
でも、男らしい顔立ちになった気がするっwwww


「新しく一年が始まったので気持ちを切り替えて。グループ(NEWS)としても大きな一年になるように頑張る。」

今年はNEWSちゃまみ~んな「冠番組欲しい!」って言ってるもんねテヘ
FANも欲しいって思ってるので!
今年はそれが目標だねっハート

いや…今年は図々しくカメラに映る…だったね(笑)



話変わってチェンジ!
今日、美容院に行ったのね。
ま、それほど変わってないんだけどぽっ

待ち時間長くて…雑誌をぱらぱらと。
「an・an」発見して、ぴいちゃん発見ビクッ

記者の方のコメントが
「山Pと呼べないほど、男らしくなった。」
って(笑)。


うちも、最近気付いたの。
山Pって呼ぶの…ちょっと恥ずかしくなったぽっ(←何言ってる)
こんなこと自分で白状することの方が恥ずかしいんだけど(笑)

この前のどこかのパーティーで(確か福岡)
「子供とかに山Pって言われるの、ど~よ?」
って話になったらしいんですよww
んでやまp…ぴいちゃんが
「山Pって…他人じゃね?」
って言ったって聞いたんですよ!

「他人」って言葉に結構ショックを受けまして汗
『他人になんかなりたくない!』って思って、最近はぴいちゃんって呼んでる(←)


まっすーって呼ぶのも何か恥ずかしいの(笑)。
でもまっすーはまっすーだからいいかなってテヘ
(言ってることが分からんごとなってきた;)

(最近手越さんが呼んでいるという)タカっていうのもありだけど!
智だちとかに「タカがね!」って話したとすると、、
「タカって誰?」ってなるに決まってますので(←)

それをいちいち説明するのが…恥ずかしいの///(あほっ)



最後意味わかんなくなりましたけど(;-ω-)

えと報告?みたいなのしておきます。

今日は冬休み最後DAY´`*
嬉しいね~やっと学校でおちゃらけられる(笑)

それと同時に。
こう見えても受験生なのでめそ
これから受験日まで(一月の最後らへん)まで更新しません。
…平日だけ(笑)

ま、休日も更新できないと思いますが´`;

温かく見守ってやっててくださいハートby:hana


あと…合格したら(ほぼ合格決定なんだけど;)
このブログ、ちょっとした変化をしようかな~なんちって´`*
たいしたことじゃなぁいんですがね!
一応宣言っつーことではーと



それじゃ、また会う日まで!笑

あでぃお~~す(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

更新やめたって言っても…NEWS愛は変わらねーぜ☆


ぴいちゃ~ん!早くしてほしいな´`*
やまぴい焦らすのお上手ね、ほいっ\(^0^)/



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冠番組ほしいねー☆
NEWSだけないって寂しい...

受験お互い頑張ろっ!!!


NEWSわ集団がええよな♪
てかNEWS仲良くなったよなあ(´エ`●)MCレポとか読んどって思います☆
ゆた |  2009.01.08(木) 14:17 | URL | 【編集】

本当、冠番組欲しいですよねぇ~!!
密かに今年の24時間TV、NEWSである事を
願っているんですけど……笑

もっと用意してよ!!!!!!
仕事が遅いんじゃ!!!!!!
など友達と愚痴りまくってました ← 笑
私ジャニショ行ったことないんですよ~;
いつも入れなくて><

たっちょんの歌声いいですよねー!i-233i-178
あの低いトーンでメロメロですよi-175
もっとソロパート多くして欲しかったです・・・i-241
PVもソロカット少ないようでi-182

ゆうチャンのブログ大好きだったんで
寂しいですi-240
のんびり更新待ってるんでi-179i-185

あっ、私もタメ語で良いですか??

それじゃあ、またi-189




ゆめ |  2009.01.09(金) 20:16 | URL | 【編集】

「別れは人を強くする」jかぁw
山P、凄い名言残すね!
大人っぽくなったことだねマジで(笑
そして今年は・・ゾヒNEWSの冠番組やってほしいねぇ!
メンバーもファンのみんなも待ってるもんねw
ジャニーさんまだですか~?(笑

そしてゆうちゃん、受験本番なんだね!
頑張ってねぇ><b
ブログの更新はゆっくりで大丈夫だよw
またゆうちゃんの元気で楽しい日記楽しみにしてます(ノ皿`●)
ガンガンガンバッテ~♪(笑
飛鳥 |  2009.01.10(土) 01:16 | URL | 【編集】

★ゆうチャン★
お久し振りです。
去年は中々遊びに来れずごめんね。(>д<)
2009年はもっともっと絡みましょう♪
最近NEWS不足↓
凄く大好きなんだけどねッ!!(o・v・o)
冠番組持てるといいよねぇ♪
えみっち |  2009.01.11(日) 06:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/294-62e3980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
