09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

オトナな女性<ぴいちゃん

Yahoo!ニュースで発見ビクッ

Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格

いや~跡継ぎ登場だね、慶ちゃん・ぴいさま(*´艸`)
ジャニーズも知的の時代が来たのかラブラブ

しかも明大ジャニーズ3人とも違う学科っておもしろい!
全部で何学科あるとか知らないけど、すごいよね´`*

慶ちゃん→文学部
ぴいちゃん→商学部
伊野尾ちゃん→理工学部

こんなかで一番かっこよさそうなのは…理工学部だよね(笑)。
ま、人は学歴じゃなぁ~いし(←お前に言われたくない)

あ、この3人、みんな「ちゃん」がついてる(*´艸`)


あ、そうそう!
昨日ミライさまを見に行ったついでに、受験用のテキストとかも見てたんだよね。
そしたら、赤い分厚い本がダラーッって並んでてbikkuri
「ドラゴン桜じゃん、これ~゚∀゚ pkk」って一人で興奮(笑)。

まぁ~ここはNEWS担の血が騒ぎまして\(^0^)/
明大・早大・青学のテキストを手に取り、ぱらぱら。。。。

さすがばかちん中学生、全然分かりませんっ(○´∀`)ノ゙
青学の英語なんて…問題文まで英語なんだよ!?
まじ意味分からん!青学なんて見たうちがばかだった(←)



さて…話は変わり。

今日は「スーパーニュース」をチェックしとけ!とのことだったのでww
見ましたよん。こどぶるの試写会の様子♪


戸田えりかちゃん、いないね~。
あれがあったからか…?
さすがに出れないよね´`;とほほ

うひょ~~ガッキー綺麗!
オトナな女性になっておりますww

そんなガッキーより、ぴいさま超綺麗´`*
オトナな女性に勝っちゃうぴいさま、何者www(*´艸`)
すんごくかっこよくて惚れ惚れ萌え


「明けましておめでとうございま~す!」
と小さいホールの中で叫ぶぴいさま(*´∀`*)
ドームとかじゃないから、めっちゃ聞こえるよねハート
いいな~試写会行った人、うらやまですっはーと目


記者からのカメラフラッシュが眩しいのか、ぴいちゃん!
「まぶし~ぜ!」みたいな顔になってて超キュートですっラブラブ


「何かを伝えられるような作品になってると思います。」とぴいちゃん。
よし、ぴいちゃんが伝えた想い、うちが受け止めるぜっ☆(←)


やっぱり美しいわ…ぴいさま。。。´`*



話は変わり…!
遅くなっちまったけど(;-ω-)

うっちい!ソロ魂おつかれさまーーーっす!

ラストには我らが亮ちゃんも来たらしくてはーと
アンコで2人一緒にポップアップで登場(*´艸`)

さすが健ちゃん!
やっぱり弟が大事だよね~´`*
(大事とかの次元じゃないかもね)


このコンサートはジャニーさん、どう受け止めてくれたかなっ?

うちは、、、カウコンで楽しそうに歌ってるうっちい見たら…
すんごく嬉しくなったし、「このままいけば…」って思ったよww

一歩ずつゆっくり歩いていってほし~なww
FANは一分一秒でも早く戻ってきて欲しいって思ってるし!
(そう思ってない人もいると思いますが)
今後の内博貴に期待!


風の吹くまま そう感じるがまま 進めばだいじょ~ぶ!

ふれーふれーひろき!


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


何か書き忘れた気がする…よ?



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メモはムズいよねえ;;
今年は5thツアー,普通のツアー,テゴマス魂♥
って勝手に決めつけてる笑

かわいいよねっ♪
あれはきっと…
シゲ様がやったと信じてあげよう! 笑
ふりこ |  2009.01.07(水) 18:49 | URL | 【編集】

伊野尾くん明治大学だったねぇw
慶ちゃんと山Pの後輩になるね!
みんな頭いいなぁ(笑
頑張れ伊野尾くんw
コドブルの試写会の様子、今朝やってたよねw
丁度やってて見ました!
山Pのインタビューになったとたんキャーの歓声がすんごい(笑
流石山Pw
コドブルSP楽しみだよね♪
それから内くん、ソロ魂おつかれさま~w
カウコンのときに復活してくれてホントによかったよね><
これから彼も大きく成長すると思うw
ガンガンガンバッテ内くん!(笑
飛鳥 |  2009.01.07(水) 23:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/293-9c0656ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
