09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

めがね!シャツIN!

今日はめざましTVでドームパーティーの映像が流れました´`*
良かったぁ~チェックしておいてハート


うち今まで知らなかったんだけど!
カウコンのセットと同じだね!笑
すんごくびっくりした\(^0^)/

NEWSもおっきくなったわ~はーと目
先輩たちを自分たちのステージで歌わせるんだからね(←?)

もっとおっきくなぁ~れ\(^0^)/


あのセットから出てくるNEWSちゃまたち…
すんごくかっこいいわ。。
うわーん(´;ω;`)何か遠く感じるwww


セイハロを歌ってるであろうNEWSちゃまたちが写りましたアップロードファイル
ステッキ持ってダンスしててかっこよかった(*´艸`)


ってか手越さん!

なんですかその髪型っ∑(゚∀゚ノ)ノ

ドームがざわつくのも分かるわ~
っていうか
か わ い す ぎ \ ( ^ 0 ^ ) /

サイドであげてちょっと女の子みたいになってるはーと
すんげ~可愛いです!これ、ドーム限定なんて虚しいよ。


はぴばすでハートを作るときww
慶ちゃんの足のステップが気になるゆうです笑
テンション上がってたんだろーねww可愛いっ。


そしてMC。
ウシシ4の話になって…

P「正直言って…ダサいよね。」

言っちゃいました、山下さん(笑)。
堂々といえるなんてさすがです(*´艸`)

慶ちゃんとかしげが慌てて「そんなことないっすよ~」って(笑)。

たしかドームにはお偉いさんが来てるんじゃなかった!?
そんなんも気にしないのがNEWSってか\(^0^)/
(…メッセで「暴れられるのはもう今日だけ」って言ってらした気が笑)


すんごく短かったけど、てごにゃんの奇抜な髪型、見れて光栄ですっ萌え



そして今日は「+act」発売日(*´艸`)
今日買い物行ったついでに本屋さんに行ってカレンダー予約して、
そのついでに見てきましたラブラブ


ミライさま…やべえよ!知的だよ!めがねだよ!シャツINだよ!

こんな役が手越さんに回ってくるだなんて(←失礼)
いや…もっと軽い役かな?って勝手に想像してたけど。
びっくり∑(゚∀゚ノ)ノ
軽くない!むしろ重そう!(←失礼2回目)


かっこよすぎですね、やばいですね!
かっこよすぎて若干目がうるんでしまった(´;ω;`)
ハリウッドスターなんだよな、遠いなって(センチメンタルだね、今日)


撮影現場では好き勝手やらせてもらってるようで♪

勝手に撮影監督になりきってカメラ回したり…
インタビュー中の堀北真希ちゃんにカメラ向けたり…
自由奔放に遊びまくったり…

スタジオでは愛されキャラだそうですよ\(^0^)/

スタジオに手越さんが来ると、華が咲いたように明るくなるだそうですよ\(^0^)/

すげーじゃん手越さん絵文字名を入力してください
マイボスから生まれたハリウッドスター☆…
かっちょいーーー(*´艸`)

松ケンさんとも仲良くやってるようでした(○´∀`)ノ゙


映画が楽しみですっ。
さ~て何回見ようかしら、ふふふ~はーと目



まだ書きたいことあったけど、KちゃんNEWSなので!

あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はテンションの上がり下がりが激しいね!

あ、、、豆知識だけど、
気分の上下が激しい人って、女の子の日の痛みが激しいんだってよ!

うちも痛みが激しい人です。。。



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●正直言って、ダサいよね((ウシシ4とミライ様へ←失礼

ちょ、ミライ様のファッションやばす^^

めがね+シャツin+てご様=知的・・・いや、萌え

普通の人がやるとダサいんだろなぁ^^
まぁてご様がやると若だんなファッションでさえかわゆいからねw
昨日久々にマイボス見てみたんだけど・・・
セリフ一つ一つがさりげなーくうぃすぱー☆なんだよね。
ナクシタキオクもそんな感じで進むのかい!と。


追記
りんく整理やっております。
よかったら・・・いや、よくなくても来い(強制
いちぽむ。 |  2009.01.06(火) 10:32 | URL | 【編集】

ありがとぉ★
ゆたわたちょ担す!
NEWSわ全員好きす♪
だからNEWSでわ誰担とかないなあ...
前わてごが好きやた(^ш^*)

ゆたもめざましでNEWSparty見たんやけどてごの髪形可愛すぎ!!
ゆた |  2009.01.06(火) 11:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/292-ca7d0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
