09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

静かにしてください!

今の今まで必殺仕事人のSP見てました\(^0^)/
たっちょ…源太さん超かっこええわハートby:hana


これは、、江戸時代の話なのっ?
「薬種問屋」とか出てきてちょっぴりドキッと(笑)。

薬種問屋って相当なお金持ちなんだなーって、仕事人見て改めて思った汗
もうね、今日の見ちゃって(見た人には分かるって思うけど;)
薬種問屋の主人=悪人みたいなイメージが(;-ω-)
あ~んな優しい若だんなも裏では…なんて考えませんけど
良かったな、普通の薬種問屋の若だんなで(笑)



昨日、必殺仕事人2007の再放送を偶然ながら見まして。
明日SPやるのか~。。じゃあ見よう!みたいなノリで見ました笑

ん~源太さんかっこいい(*´艸`)
ちょっと影があって、何だか物悲しいっていうか。
すんごくたっちょんにぴったりな(いい意味で)役って思った♪

これからは、、連ドラあるんだってねはーと
これは見ますよ見ます\(^0^)/
源太さんに惚れ込んでしまったわ…///

いや、決しててごにゃんを見捨てたわけじゃないけれども


ってゆうか!源太さんの出番…少ないね汗
最初の30分なんて全然出ないから(´;ω;`)
もう見るのやめようって思った(ほんとに惚れたのかこいつ)

「おとう!」って呼ばれるのは…ちょいと抵抗(笑)
若くして大変だぁねぇ…汗
なんならうちが「おかあ!」になr…(殴



ちょいとぶっ飛ばしましたけれども。
久しぶりにNEWS以外のじゃにーずを語った気がするっハート


これからは通常通り\(^0^)/

昨日お母さんがHEROの映画を録画してて。
最後にコード・ブルーのCMが録れちゃいましたはーと目

久しぶりに藍沢せんせいを見た気がしてドキドキですっ。

30秒くらいの長ーいCMでした(*・∀・*)
見たくなっちゃうようなCM…ほんといろんな意味でドキドキ(笑)。

高速道路での事故の話だよね?
そこで患者さんを手当てするの。
んでその患者さんが暴れちゃって暴れちゃって汗
そのときに藍沢先生が…

「静かにしてください!」

って取り乱したように叫ぶんだよ…
びっくりしちゃって。あの藍沢せんせいがぁよ!?
必死に叫んでて…これは並大抵のものじゃねえぞって思いました汗

こらえて見ます(←)
受験近いんでほんとやばいけど(笑えない)


あと「VS嵐SP」はこっちでも見れそうですっハート
土曜日は朝っぱらから勉強頑張るぞ\(^0^)/



東京ドームも終わって一段落なNEWSちゃまたちラブラブ
ラストの京セラドームも応援します\(^0^)/

オーラスのNEWSちゃまへのプレゼント…成功しますよ~に笑


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


明日のKちゃんNEWS…忘れそー(´;ω;`)

ってか…!またまたしげがゲストって…
しげwwどんだけ慶ちゃん好きなの~(○´∀`)ノ゙



23:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもメモとれない;
帰りの電車でケータイに覚えてる限り書く!!笑
あとは書きながら思い出す…

てごちゃんの髪型,むっちゃあ可愛かった^^
奇抜にしてみた♥だってえ♡
ふりこ |  2009.01.05(月) 14:50 | URL | 【編集】

誕生日ぐらい祝ってくれよ。泣
るり |  2009.01.05(月) 19:07 | URL | 【編集】

源太さんかっこよすだろぉ★
源太さんの奥さんわ
ゆたなんやから!←
だめだよぉ!

でもゆうちゃんが
たちょを語ってくれて
うれしいよう♪
ゆた |  2009.01.05(月) 21:10 | URL | 【編集】

コメレス遅くなってごめんなさいi-183
こちらこそっ!!
よろしくお願いしますi-237i-176

可愛いですよねぇ!!
ショッピングバックも欲しかったんですが
売り切れで……i-240i-203
Webで売れば手出しちゃおうかなー
なんて思ってますi-182

源太さん、かっこいいですよねーー!!!!!←
そうなんです・・・
出番少ないんですよ……(T-T)
源太さんを拝むために
毎週見ますっ←

ありがとうございますー!!
嬉しいです・・・i-241i-175
さっそくリンクさせてもらいます♪

はい!!全然タメ語でOKです!!
あっ、名前はゆめでも何でも読んじゃって
下さいi-184i-184

それでは、また来ますi-237
いつもコメントありがとうございます!
ゆうさんのコメントにいつも笑わせて
もらってますi-179




ゆうさん受験、頑張って下さいi-199
陰ながら応援させて頂きます!!
ゆめ |  2009.01.05(月) 22:54 | URL | 【編集】

必殺仕事人SPやってたねw
あたしも見たよ!
大倉くんカッコイイよねぇw
何となく主に東山さんと松岡くんが中心みたいで大倉くんはちょっとだけたったけど(笑
仕事人の中で薬種問屋って出てきたとき、あたしの頭の中で「長崎屋=しゃばけ=若旦那=手越」って連想されたんですよ(笑
もうすぐコード・ブルーのSPもやるし楽しみたくさんだよねw
KちゃんNEWS、またシゲww(笑
シゲはKちゃんNEWSのレギュラーみたいだよね(笑
飛鳥 |  2009.01.05(月) 22:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/291-de69973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
