09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ドキドキっ

世間は東京ドームパーティー一色ですヽ(´ー`)ノ
うちもほんの少しだけ交じってみよーっと♪


みんな口を揃えて言う言葉…
「てごにゃんの髪型が可愛かった!」
み~んな言うんですよ!?見たいです見たいです><*
うちが想像するに…
ドラゴン桜の勇太ちゃんみたいな!?
違う?笑 誰か教えて~(笑)

そうだとしたらめっちゃ可愛いじゃないっすか(o´∀`o)
画面に映った瞬間、ドーム内がざわついたとか(どんだけ~!)
かなり見たいですっHeart


松潤・斗真くんがゲストのとき…
亮ちゃんが全然喋らなかったようで。

んで理由を聞いたら
「挨拶のときに(日本のみなさん、こんにちは)すべったのがショック」
みたいなことを言ってたらしくて(笑)
亮ちゃん、そういうの引きづるよねー可愛いっLOVE


…以上ですっ。

まぁレポと言えませんね、こりゃ(笑)
こんな感じですよ~ってみなさまのレポから頂いた雰囲気?
そんなもんを体感していただければ…(無理だろっ)


あ、前のパーティーの話なんだけど!

しげがTU→YUに選ばれなくて根に持ってるみたいな話をしたときアップロードファイル
NEWSメンで誰かが
「まっすーの方がうどんぽかったんだよ」
って言ってて。

その前にうちと智だち(@山田担)とTU→YUについて話してたのねww
なんで選ばれたのがしげではなくまっすーだったのかって(笑)
その答えが「まっすーの方がうどんぽかったんだよ」
って…全く一緒で汗

いや~同じこと考えてんだなってちょっとドキドキラブラブ


こ~んな話ですんません(笑)



***

今日めちゃいけに嵐がゲストでそれ見てたら…
大野くんが何のドラマ出てたっけ?って話になりkao02

「あ、おにぎり食って、絵描くやつ?」
「裸の大将じゃない!」

ってやりとり(いじられ)をしてる中…

「あ、コード・ブルー?」
「それ、山下くん!」

ってやまぴいが出てきました♪
何で出てきたのかは不明…


あと…ふと思ったんだけど、VS嵐のSPって全国放送?
めちゃいけでかなり宣伝してたから…もしかしてと思い萌え
嵐担さまに聞いてみよーっと\(^0^)/



***

今日智だち(@また山田担)とめるしてて、
「今月のM誌買った!?」ってきたからなんのこっちゃって思ったら

高木くんの夢にてごにゃんが出てきたんだって

って(笑)
夢の内容は…
てごにゃんと高木くんが一人の女性を取り合い…はーと

わー取り合いされてえ!笑
てごにゃんに勝って欲しい!その取り合いは笑(←)


前もたかっきー、てごにゃんの話してたな…
おすすめの曲は?で「愛なんて」って答えてた(笑)




今日の文章まとまりなくてすいません(;-ω-)

それじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


めちゃいけといえば…
てごにゃん飛び蹴りされたよなっ(笑)
いい思ひ出(*´艸`)







スポンサーサイト
23:37  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~っe-257
また来ちゃいました^^
もう常連になる勢いです笑

わーっ
てごにゃん髪型変えたんですか!
葵衣も見たいですe-349

近いうちにテレビ出てほしいですねv

それでわ、、

葵衣 |  2009.01.04(日) 13:45 | URL | 【編集】

●編み込みてご様

実はあたしもてご様が画面に映ったとき、
双眼鏡越し(あえて双眼鏡w)にざわついた人間ですよ、はい。
「てごしさん、一体どうしたん!?」となw
でも見慣れたらワイルドへアー→ポニーテールに変化。
(正確に言えば退化ww)
それがまたかわゆいのなんのって・・・てへ☆(マテ
いちぽむ。 |  2009.01.04(日) 19:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/290-b0a15e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
