FC2ブログ

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

ウシシふぉー

あけましておめでとうございまっすー\(^0^)/
2009年、ウシシ年ですね
今年も「(´・ш・)+*ちぇりっしゅ*+(・ш・`)」をよろしくお願いします。

去年は、たくさんのNEWS智に出会えて…
ほんとに嬉しかったです
今年もよろしくお願いします´`*


よいお正月をお過ごしでしょうか?皆さま。

うちは……
「今から年越すぞ~!」ってところで大ハプニング
なんと…愛用していたビデオデッキ(まだビデオ世代笑)が…
カウコン直前にぶっ壊れた

ほんとびっくりして
パニックのなかでカウコン始まっちゃって
NEWSとかKAT-TUNが出てきたら…
「これ録画できないんだな。」って思うと涙出てきて(←)
涙を流しながらの年越しでした。笑

ばたばたしすぎちゃって、
年明けた後に「緑のたぬき」食べる羽目になっちゃったし

最後には吹っ切れて、TVの前でギャーギャー騒いでました
お母さんが騒いでるうちを見て
「はい、これ。」と何か渡してきたんですよ\(^0^)/
見たら…仁くんのうちわ(笑)
何故仁くん…?と思いながらTVの前でふりふりっ



ってことで録画できてないんで、記憶の限りのレポで
あ、動画サイトで見つけたから…それを頼りに(笑)

ん~まぁかっこいいっ
しげのびじゅ最高すぎるわ(*・∀・*)
しげをついつい目で追いかけてしまうね(笑)

最初の登場ナミダですね(*´艸`)
ってかカメラさん、引き多くね!?笑
亮ちゃんなんて、ほとんど映してくれないし


セニョリータをすごいメンバーで熱唱
仁くん、やまぴいと一緒に歌えて超笑顔(笑)
やまぴいもマブダチパワーですんごいキラキラ

長瀬くんが歌う「青春アミーゴ」
すごいわーさすがカウコン


しげがリアフェ歌ってるのが超かっこよかった
しげのワイルドな面が思いっきり出てて
超かっこよかったwwまじやばい!

あとてごにゃんがかつんの上田さんと一緒に映った!
あれは衝撃的だったね~
吹き出しちゃったもん(笑)
個人的に上田さんはあまり好きではないんですが(←)
いいもん見させていただきました´`*

ラストのはつうたを歌うときだったかな?
亮ちゃんと仁くんが並んでたわけねw
そのときの亮ちゃんの笑顔がはんぱない
どんだけ嬉しいんだよー全くー><*

あとうっちいが出てきてびっくり
いやー雑誌でしか見てなかったけど、
映像だと尚更かっこいいいwww


そして年男の山下さん
ウシシ4ですか(笑)

まぁ~袴が似合ってること
あの4人の中で一番決まってたよ(笑)←



ん~「Hi!Hey!Say!」と「TOKIOvsなでしこジャパン」のレポしようって思ったけど…
また今度かなっ
とりあえず!
慶ちゃん・てごにゃん!かっこよかった!
慶ちゃん、袴見せてくれてありがとうw
てごにゃん、サッカー姿初めて見れて嬉しかったです\(^0^)/
(↑誰に言ってんの;)

詳しくは今度ねww

さて、ドームレポでも拝見してくるか´`*

NEWSちゃま、ドームおつかれさまでしたっ!


あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


智だちにあけおめメールめっちゃ送ったあ~(笑)
すんごい頑張ったもん、あのメールヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト
21:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしまっすー^^

partyレポ…メモ取ってないし頭真っ白だけど
頑張ります笑

ゆうたんだいちゅきー
やんなかった泣
ふりこ |  2009.01.02(金) 10:17 | URL | 【編集】

あけおめi-239i-265
ウシシ年だねv-529
直前に?
まぢうちやったら泣き叫ぶよっ、、、

さっかーかっこよかったねえ(`∀´#
負けちゃったけど
かっこよかったらよかったかも←
祐佳 |  2009.01.02(金) 16:55 | URL | 【編集】

あけましておめでとー!
今年もどうぞよろしくです(´∀`)

カウコン楽しかったですよー!
セニョリータのメンバー超豪華ですよね。
楽しそうに笑い合ってるぴいちゃん仁くんを見て
とっても幸せな気持ちになりました(/▽\*)

ぴいちゃんの袴かっこよすぎでした><
ウシシ4の中で1番似合ってたよね☆
あー、どうしてあんなにかっこいいんでしょう笑

私もてごちゃんのサッカー姿見れて嬉しかった!
めちゃめちゃかっこよかったですよね♪
しかも思ってた以上に上手だったし☆
またなでしこにリベンジしてほしいです(・∀・)
みゃこ |  2009.01.02(金) 22:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/288-c32c0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。