09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

福岡おつかれさまっ

福岡公演が終わったということは…

わたくし、受験一ヶ月前を切りましたっ\(^0^)/
のん気すぎるよね~全く(笑)
だってPCしてるんだもんw

手越さん&NEWSのでっっっかいポスターを前に勉強頑張ります
そのために買ったようなもんだよ(笑)。



さて、福岡レポ拾ってきました(*´艸`)
挨拶がや~っばいねwww
※日付、1部2部はバラバラなのでご注意を


やまぴいが名古屋でも恒例だった山びこ挨拶(←)のとき

山「こいつ良い奴だと思うのはー?」
会「やまぴい~」
山「なんだかんだ言ってもかっこいいのはー?」
会「やまぴい~」
という挨拶を繰り返したあと…
山「抱きしめられたいのはー?」
会「やまぴいーーーーー!」
山「いつでも抱きしめてやるよ…」

やばいねーーーー!鼻血でそっw
名古屋でもこんなこと言ったんだよね、ふは~
全身の力抜けるよ、こんなこと言われたら。
…抱きしめられたいです、はい(笑)。


手越さんもやらかしてくれたそうで

手「ちゅき?じゃあ俺がちゅきって言ったら
 ゆうたんだいちゅき~!って言ってね」

…何という要求(笑)。
手「ちゅき?」
会「ゆうたんだいちゅき~!」
手「僕もみんなのことだいちゅきっ」

やばい…流血、鼻血止まりませんっ
ゆうたんっすか!?ほえ~(笑)
んじゃこれから『ゆうたん』って呼んじゃおっかな~ははは
(結構本気な自分)

そしてですよ!
こんなときに限っての『僕呼び』!
もうww末っ子オーラ放出しすぎ!
ゆうたんより(←)年下だけど、弟にしたい


MCでは昨日(12/26)のMステスーパーライブの話になり

慶「始まってから歌うまで2時間くらい空いちゃって」
山「これ言っていいか分からないけど、歌い終わったらすぐ帰らせてほしい!」
うちも同意します(笑)。帰らせてあげてください。

慶「関ジャニは一曲目だから、エンディングは私服だった!」
あら、∞担さまへのお得情報っ

ここでいきなりしげが話題を変え、
成「Mステでまっすーと一緒にハート作ったとき、静電気が来てびっくりしたw」
増「俺が出しちゃった」
成「受け取っちゃったw」
そーなんだびっくりしてるしげ、後で見よ~っと

山「ほんとは『太陽のナミダ』と『Happy Birthday』の二曲だったんだけど、『SUMMER TIME』入れてもらった」
慶「自分たちで曲決めて、どうしてもサマタイやりたかった!」

そ~なの!?ってかNEWSちゃんたちが自分で決めたのねっ
かなり短くて歌いにくくなかった?大丈夫だった?
一曲をじっくりやるのも良かったかもよ


まっすーのご不満
増「FNSのとき、俺としげ、全然映ってなかった;」
映ってない!映ってない!
髪切った増田さん見れたの、一瞬だもんね
しげもちょこっとだった!
あのかっこいいびじゅを見れなかったな。。

成「Mステのときも映ってない。Mステに好かれてない。笑」
慶「来年の目標だねっ☆」
頑張れ!しげ!笑


クリスマスは何してたの?という話題になり
手「撮影してた」
お疲れさまです撮影現場でケーキとか食べたのかな?
山「俺、ダンベルしてたからね」
慶「ジムの人びっくりだよね、クリスマスに山Pがダンベル?みたいな」
びっくりびっくりそのジムの人になってみたいですね、全く(笑)。

そして亮ちゃんが
亮「何やっとんねん!クリスマスは若い女の子と手ぇ繋いでおかんとダメやろ!」
会「えええ~~~」
いや…ではないけど嫌(笑)
亮ちゃんの言い方が目に見えてくる…←

慶「しげは?」
成「クリスマスはスーパーライブのリハだったじゃん。」
慶「イブは?」
成「友達といた。」
亮「男?女?男?女?」
成「男。」
亮ちゃんの顔がにやにやとしてたそうです(笑)
ファンの子いじめるの好きねっ亮ちゃん


まっすーはドラマの撮影だったらしく、中丸さんの話に。
亮ちゃんが「寿司屋さんみたいな髪しとった」だってさ(笑)

そして(ここらへん曖昧)
慶ちゃんが髪型のことで、ゆうたん(また笑)にいきなり振って
手「え?何?髪型の話?」
聞いてなかったんかい
手「俺、ブリーチしてからキューティクルなくなった…
サンタさんにキューティクル頼んだけど、なってなかった

そっか…頼んだのか(笑)。
サンタさん、ゆうたんにやってやってください!(定着((呼び方)
うちのキューティクルでもいいですので(←

あ…まっすーのキューティクル…(笑)←最悪


今日はここらへんまで
きっとこれは27日の1部だと思います

マリンメッセ行ってるので、あの会場であんなこと言っただなんて…
考えるだけでもやばいですね

それじゃあでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

うちの今年のサンタさんからのプレゼントは…ありませんでした




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうたんだいちゅきー∀←
いいなあ…

主題歌やって欲しいっ
4月からのに期待だ期待ッ★
うんっ
頑張ろ♪

ふりこ |  2008.12.29(月) 09:50 | URL | 【編集】

こやまちわ、みゃこです!

ぴいちゃんの挨拶やばばばい(*´Д`*)
山下様に抱きしめられたいです!それはもちろん!
もうぎゅって抱きしめられたら死んでもいいです!←
てごちゃんの挨拶も可愛いですね(●´∀`)

亮ちゃんいじわるだなぁ~
まぁそんなところも可愛いんですけど!笑
そこでしげちゃんが「女!」って言ったら
逆に面白いなと思います(・∀・)笑
まぁショックですけどね><笑

では、また来まーす!
みゃこ |  2008.12.29(月) 10:08 | URL | 【編集】

ゆうさん、いつもコメントありがとう
ございますっi-176

ゆうたん、ちゅきちゅきーi-175
完全にゆうたんの虜です 笑
生で言われたら腰砕けますよ!!←
でも言って欲しいi-233

サンタさんにキューティクルを頼む
ゆうたん、可愛すぎです!!i-175

KAT-TUNのDVDは1月1日に発売なんですけど
26日にフラゲだったらしいです♪ (お母さん情報)
フラゲ早いですよねぇ!

山Pちょいちょい映ってましたよ 笑
MCに出てきて、「コード・ブルー見て下さい~」
と最後にトロッコに乗ったりしてましたi-185
山Pいわく、NEWSファンはSで
KAT-TUNファンはMらしいですよi-237

ゆうさん、もし良かったら相リンクしませんか??

今日も長々とすみませんでしたi-201
また来ますね(・ω・)♪

ゆめ |  2008.12.29(月) 22:36 | URL | 【編集】

初めまして(ノω`)
慶ちゃん担の晴菜です^^
前から見てましたっ♪
ぜひお友達になりたいなぁと思って、
コメさせてもらっています><

高校受験がんばってください★
また来ます^^
晴菜 |  2008.12.30(火) 19:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/286-374dd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
