09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

好きっ…

昨日はMステSP\(^0^)/
ながーい時間待たされました

NEWSちゃまたちは…ジャニのトリだったよね?
その後見てないから分かんないけど…
「明日福岡だから早く帰らせておくれー」とTVの前で祈り(笑)。
まぁ、結局ラストの方でしたが(祈り届かず)

一番最後は出たんですか!?
NEWS出終わった瞬間ブチッとTV消しちゃったもんで
最後までいたら…大変だったよね(;-ω-)
お疲れ様です


トークは…やまぴい・慶ちゃんオンリーでしたね

みなさま…マイクを口の方に持っていってくだされ
亮ちゃん、何処向いておられるのですか?笑
NEWSはMCになると←こうなっちゃいますね(o´ω`o)

来年も期待しておりますぞっ\(^0^)/
でも変にプレッシャーも感じず、NEWSのペースで
うちたちはそれについていくだけです(*´艸`)


早速歌いっちゃいますっ

やまぴいのゆるふわパーマ
今の髪型い~わ~(´∀`)
これで福岡するんだよね、ふは
ナミダの優しい笑みは反則ですぞっ

ナミダ→さまたいの変わりがびっくり

最近思ったんだけど
まっすーの黄色のイヤホンがやけに気になるのね!
何で他のメンバーは気にならなくて、まっすーだけ…って考えたら。
まっすー髪切って耳見えちゃうからなんだと(笑)
昨日すっきりしました

あったかい格好してさまたいってうけますね(*´∀`*)
ブーツ履いてるしっ

今回はこけなかった錦戸さん
安全が一番だよっ

こやしげてごパートなのに映されて焦るまっすー&亮ちゃん(笑)
きょどきょどして可愛い~のなんの
まっすーは考えてポーズとってたけど
亮ちゃんは本気でびっくりしたみたい(・ω・;)笑
後のはにかみ笑顔が素敵ですっww

てごにゃん歌い終わったあと何か言ったよね!
うちには『好きっ』ってかなりのウィスパーで聞こえた(笑)
空耳だったら恥ずかちー(*´艸`)


あっさり終わっちゃった気がするな、昨日のは(笑)
でも楽しいひとときをありがとう、テレビ朝○さん


続きは今日の「グッズを買いにマリンメッセまで行く」のレポ←


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング





【More・・・】




グッズ売り場に09:30頃着いて、もう結構並んでて
うちが着いたころに販売も始まって!
ちょっと早い販売だったようです

すんなり…じゃないけど
思ってたより早く買えましたっ\(^0^)/

初めて買いに行ったんですけど(笑)
スタッフの人がおもしろいんですよね
「手越さんのうちわが一点、錦戸さんのうちわが…」って(笑)。
さん付けなんだなwwって
くん付けなら分かるけど…さんって
そこに心の中で爆笑してました(*´∀`*)笑


お買い上げ品は…

・パンフレット
・ジャンボうちわ(てごにゃん、亮ちゃん、しげ2枚)
・ポスター(集合、てごにゃん)
・クリアファイル(集合、てごにゃん2枚)
・ハットピン
・ライブフォトセット混合
・サイコロストラップ
・トートバック
・ジャニショの写真

うちわのしげの1枚は智だちへ
クリアファイルのてごにゃんの1枚はお母さんへ(笑)
お母さんが「欲しい!」と言ったもので

トートバックは買うつもりなかったんだけど…
グッズを入れる袋を持って来るの、忘れた!ってことに気付き…
900円が計算外の出費

写真の混合は素晴らしいわ\(^0^)/
Whyのてご亮の絡みが入っておった
こやまぴい・亮ます・しげてごかな
この写真は永久保存


グッズ売り場で並んでるときとか(ローソン行ったときとか)
グッズ入れの紙袋にNEWSがダーッって切り抜きされてるのがあって
初めて見たうちはちょっとドン引き
一般人から見たら、もっとドン引きだろうな~って(笑)

うちの前らへんにやまぴいの紙袋を作ってる人がいて
ガン見しながら「これ、○性自身の藍沢せんせいだぁ」
とか思って一人で楽しんでました


グッズ買い終わったあとはジャニショへ

こんな日にジャニショに行ったうちがバカだった
待ち時間一時間って言われる~の、
中入ってもNEWSに全然辿り着けない~の、
レジまでなかなか行けない~ので
散々な目にあいました

てごにゃんのうちわが売り切れでした
やったじゃん!とかひそかに思い(笑)。


いや~疲れました…(笑)
足がぱんぱんだよお。


NEWSちゃまたち、明日も福岡頑張ってください
今日の晩御飯は…水炊きかなっ?
いやっ、ここはまたシンプルに明太子

と~に~か~く
オフショットおねがいしまっすー


そいじゃあでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめす★

ジャニショお疲れ様!
ゆたもエイト魂時にジャニショ行ったんやけどまぢ戦争やった笑

NEWS様も魂お疲れ様やね♪
ゆた |  2009.01.02(金) 00:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/285-6a25f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
