09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

少し早いX'mas party

手越さんが喜んで見てたであろう「クラブワールドカップ」
手越さんがサッカー大好きなもんでうちもついつい(笑)。
まさか全部見ることなんてないんだけど(;-ω-)

世間ではマンUと呼ばれるチームが優勝してましたね
ガンバ大阪vsマンUのときは…
熊本パーティーとかぶっててリアタイで見れなかったですよね?<手越さん
残念だったろうなー悔しいだろうなーと思ってました

結果は5-3でマンUの勝ち
サッカーでこんなに点数入ることってないよねーと思いました*


…何でサッカー語ってるんだろ?うちは><笑
今日もサッカーのせいでイッテQなかったのに(2週連続)



今日は名古屋パーティー☆

NEWSちゃまたちは
サンタの帽子を被ったり、トナカイのカチューシャをしたりと…
可愛いクリスマスプレゼントをくれたそうですっ

このことだったのね~ん
ちょっとBIGに期待しすぎた(昨日の記事参照)


今日の名古屋パーティーが終わったら、
メンバーでクリスマスパーティーをする


っていうことを言ってたんだそうです
今頃クリスマスパーチーかなっ
うちもそのパーチーに参加させてほしいですっ(*´艸`)

手越さんは…
サッカーの試合を見てから参加したのかな?笑
そこはパーチー優先してほしいけどね

うちもNEWSが出るTVか智だちのパーチーか、っていったら…

NEWS選びます!

な~んて冗談
わっちはそこまで自己中じゃない…と思います(笑)←何故しゃばけ風?
NEWSはいつでも見れる!って思ってガマン


って何か話それたけど

クリスマスプレゼント交換するんだって
可愛いことするね~20代の男の子たちがっ

「音楽が止まったらそのプレゼントをもらうんだよ~」(誰

とか言っちゃって

円になってプレゼント交換してるとこ想像すると…
たまらんなぁ~///

ほんとに参加したい!笑



ってことで暇なので
NEWSちゃんがどんなプレゼントを選ぶか、予想します(ほんとに暇なの笑

*やまぴい
めっちゃおしゃれなネックレスとか←これは指輪だけど;
アクセサリーのいいお店知ってるらしいから、そこからチョイスしそう!

*亮ちゃん
Tシャツとか?(この時期にかよっ
洋服系を選んでそうだね
いたずらっ子だから…蛇のおもちゃとかも選んでそう(笑)

*慶ちゃん
この人もおしゃれだからなー(*´∀`*)
亮ちゃんが服なら…ベルトとか
ジーパンにつけるチェーンとか選んでそうだよね☆
時計も選んでそう

*しげさん
しげはー…カメラ
はい、これ自信ある!絶対ありえるよー(笑)
ちょっとお高いけどね
まぁ、それ以外だと…財布とか←
かなり実用的なのを選んでそうだよ

*まっすー
不思議なのを選んでそう(笑)
「え?何このTシャツ?」みたいなリアクションとられる感じ
当本人は「俺のTシャツいいだろっ?」って感じで自信満々
Tシャツ(不思議な柄)とか、鞄(不思議な柄)とか!
なんやかんや言って、おしゃれですもん、この方も

*てごにゃん
きっと今もあれにはまってるよね(*´艸`)
ど・く・ろ
決定だね、ドクロの何かを選んでるよ、絶対!
これも自信ありだね
賭けていいもん!ドクロじゃなかったら…
家帰ったら「バットでぐるぐる」するやつしてやる!(KちゃんNEWSより)


こ~んな暇人の記事に付き合ってもらってありがとうございます
もう少々お付き合いくださいませ(笑)



さっき、TVから「姿三四郎の~」ってCMが流れたから、
「え、何!?何!?」って思ってTVの前に走っていったら

「椿三十郎」でした(笑)

バカだ…わっち(この呼び方はまった><*)
前もこ~んな間違いした気がする(笑)


次の話題もTVから

どうやら、赤いきつねのCMの新しいバージョンが流れてるようですね!
さっきTVで流れててびっくりしました

今度は緑のたぬきバージョン

お祭りの屋台みたいなところで緑のたぬきを売ってるTU→YU
テツヤが緑のたぬきを買いに来た若い女の子に
「何歳ですか?」と聞いて「23です」と答える若い女の子

それに同様するテツヤ(笑)
そしてTU→YUでそばを食べるシーンになって
「テツヤ今何歳?」と誰かに聞かれ
「来年で60」…

あ~かいきつねみどりのた~ぬ~きっ

終わり(笑)
面白いわ、これ!

記憶曖昧だったけど、テツヤがおもしろすぎた

まっすーはあんまり映ってなかった


まだHPには載ってないようなので、発表を待つだけです



それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


もうちょっとで学校終わる…
やだー学校行きたいよー



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KちゃんNEWSで名古屋で凄いことってサンタのことだったんだねw
うわー!楽しみ♪
明日やってくれるかなw
あと名古屋公演終わったらクリスマスパーティーとかいいよね!!
あたしも混ざりたい(ノ皿`●)笑
手越くんのプレゼントってやっぱドクロが思い浮かぶよね(笑
飛鳥 |  2008.12.22(月) 00:59 | URL | 【編集】

こんばんま、みゃこですー!
お言葉に甘えてタメ語にするね><
あとリンクもおっけーだよ☆
むしろ私の方からお願いしたいくらい。
どうもありがとう(*´∀`*)!

慶ちゃん「みんな自由だね」って言ったの?
私は「みんな自分勝手だね」って言ったって聞いたんだけど。
まぁどっちにしろあの優しい小山けーちゃんが
そういうことを言ったってことは
かなりひどかったんだろうね(ノд-。)
東京ドームでもファンマナーが悪い人がいたら
私「いい加減にしろ!」ってぶちぎれちゃうかも(笑)

NEWSでクリパ、まじ可愛いよね(/▽\*)
てごちゃんはやっぱりドクロなんだろうか(笑)

じゃあまた♪
みゃこ |  2008.12.22(月) 21:04 | URL | 【編集】

初めまして☆!
NEWS・∞大好きなゆめです(・ω・)
ゆうさんのブログを読んで
とても共感し、コメントさしてもらいましたっ☆/.

私も、祐くんが見てる!!
と思いついつい最後まで見てしまいました…笑

では、長々と失礼しました!
良かったら、遊びに来て下さい♪





ゆめ |  2008.12.23(火) 21:18 | URL | 【編集】

今日の名古屋パーティ
山P『MORA』歌ったらしいよお:)

うあー早く行きたいっ!!←


ってかラスケーの新しいHP
かっこよすぎてやばくね・・?w
★つう |  2008.12.23(火) 22:55 | URL | 【編集】

NEWSウォッチ絶対当てたいですよね★
うちは只今30Pカード*15Pカード
なので…
まだ応募してません…
先にカイロ*膝掛けの分をためようとしておりまする。。

茨城,都会じゃないですよお…
納豆,あんま食べないんです。実は笑
福岡ですかー
おばあちゃん家が福岡です^^
茨城より福岡のが都会ですー//
お母さんもいつも言ってます笑
ふりこ |  2008.12.25(木) 15:13 | URL | 【編集】

はじめまして!
葵衣といいますっi-274

NEWS大好きなてごにゃん担です笑

プロフィール読ませていただいたのですがなんと同い年!
しかもてご担さんじゃあないですか!!

これはもう運命なんじゃないかということで(笑)
コメントさせていただきましたi-228

もしよろしければ私のブログにもお越しくださいi-267←図々しい

長々と失礼しましたっ!
またきますi-233
葵衣 |  2008.12.26(金) 18:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/283-ebb08635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
