09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

お正月から大忙し

さぁ~て!
明日は名古屋ですね(*´艸`)
どんなサプライズが起こるのか…
行かれた方、ご報告待ってます

クリスマスパーティーとか?
それとも新曲\(^0^)/
たーのーしーみww


熊本パーティーはどうだったのでしょーか?
まだしっかりとしたレポには出会ってないんですが
今日ぐらいにまた探そうと思います



今日は年に何度が到来する
やまぴいソロ曲を堪能する日でした(何じゃそりゃ

今日はカラフルをずっと聞いてました
「歌詞、相変わらずいいなぁ」「ここの歌い方ツボるっ!」
などと考えてwww
そしてピアノで耳コピして弾いてみて(*´艸`)
楽しーって一人で満足する(笑)。

それがやまぴいソロを堪能する日


そう!ふと思い出したんだけど!
そのソロCDに亀の絆も入ってるんだよね!
その曲を智だちと無理矢理連弾させられた記憶が…
でも簡単なメロディーの方だったような(笑)

絆も好きです(*´∀`*)笑
2人ともだけど、声が若いwww



話は変わり
お正月の出演情報が続々と入ってますね


慶ちゃん
1/1 「Hi!Hey!Say!お正月スペシャル」にご出演

すげー!お正月にこの番組流れるの!?(失礼
でも楽しみですねー\(^0^)/
いつも「お願い~キングダム」しか言わない慶一郎さんですから
(そこばっかリピってるうちもどうかと思うけど;)
こりゃ期待度UPしちゃいます


やまぴい

1/10 「VS嵐~最強王者決定戦~」
にご出演

これは相当前から言われてたんですが
うちの地域ではVS嵐が映らないという事実が発覚したので;
(うそうそ宣伝のとき)
どこかの動画サイトで探してみます

ジャージ姿のやまぴいが見れるといいなっ
手越さんのジャージが美しすぎたから、山下さんにも期待っ


てごにゃん
1/1 「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」にご出演

長瀬くん、国分くん、森田くん、翔くん、村上さん
とゆう何とも豪華おメンバー
サッカー好きの集まりなんだね
呼んでもらえてよかったよかった(笑)←

またジャージ姿が拝…める?(期待度UPしちゃいます)
元旦からてごにゃん見れたら幸せだぁ…

これはうちの地域で放送されるか不明
去年はTOKIOの正月特番は放送されてたから…
放送されてほしい


慶ちゃんとてごにゃんが元旦にご出演
時間がかぶりませんように


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日も○ラッディ・マンデイの後に増田さんが見れたっ
やっぱり武蔵のときの増田さんだったよ(笑)

強くなってやる…強くなってやる!(by増田貴久as武蔵)




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクの件ありとぅーす*
これからもよろしくねっ♪


祐くん元旦からテレビ出演だねっ★
ほんとメンバー豪華だよねっ*

うん、がんがんいってほしいっ:)
っていうかいくよね:0w

チケット譲ってもらうから
まだとどかないんだぁ;(

それまで神様にお祈りしてます★W
★つう |  2008.12.20(土) 23:51 | URL | 【編集】

こんばんまー!

「カラフル」めっちゃいい曲ですよね。
歌詞がすごく共感できます(*´Д`*)
今のぴいちゃんに歌ってほしいなー☆
次のコンサートのソロ曲は
「カラフル」でどうでしょう!笑

私も元旦からHi!Hey!Say!が流れるのかと
驚いてしまいました!←失礼(笑)
私は東京ドームでのぱーてぃに行ってるので
リアルタイムでは見れないと思いますが、
とっても楽しみです(´ω`∩
そしてぴいちゃんのジャージ姿!!!!!!
妄想するだけでも死んでしまいそうです←
絶対美しいでしょうね。
ジャージ着ても美しいとかさすが!笑
楽しみな番組がいっぱいあって幸せですね♪

ではまた来ますー!
みゃこ |  2008.12.21(日) 03:05 | URL | 【編集】

はい笑
ガン見されたら溶けちゃいますーっっ♥

うちは茨城住みですー、、
地味に田舎です;
ゆうさんは何処住みですか??
ふりこ |  2008.12.21(日) 19:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/282-4360a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
