09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

バイトじゃねえよ、派遣だよ。

流星の絆、終わっちゃいました(´;ω;`)
あー酷い(笑)
まさかあの人がぁ~ね…。
まだ見てない方もいると思うんで、あえて言いません

犯人分かったのはいいんだけど…
納得いかないっていうか、もやもやのままっていうか…

ショックってのが大きいって思うんだけど
っていうか、有明三兄弟の方がもっとショックか

あんなに信じてたのにね~(´;ω;`)


亮ちゃん、お疲れさまでしたっ(*´艸`)
ドラマで見せた亮ちゃんの涙、一生忘れられないって思います

自主しようとした泰輔、すんごくかっこよかったw

あと題名にも書いてるように最後のシーン
静奈に向かって…
「バイトじゃねえよ、派遣だよ」って言うときの笑顔
うん遺族じゃなくなったよ、もうw

ツアーとの掛け持ち、ほんとにお疲れさまでしたっ


ってか…
結局「サギ」って何者なんだよっ…(笑)




話は変わり

流星の絆を見る前に、東芝の新しいCM見れましたっ。
っていうか!いろんな種類が流れてるの?
全然分かんないwいつの間にこんなに~って感じで乗り遅れてます

うちが見たのは、PC画面が無数にあって、それにやまぴいがめっちゃいるやつ

「触れてみる?」とか言ってた
画面に手を伸ばしたくなったのはここだけの話(笑)。


あともう一個を動画サイトで発見

やまぴいと田村さんが徐々に浮いてくるのww
それでやまぴいと田村さんが
「超改造技術で」
田「あっ」
「ぷっぷっ」

って言うのさ
あっぷっぷってめっちゃ可愛い(*´∀`*)

やまぴいが「ぷっぷっ」って言うときに一時停止してみたんさww
口が尖がってて、まぁ~可愛いのなんの
また画面に手を伸ばしたくなったのはここだけの話(笑)



やまぴい関連でもう一個

うちの地域で「ドラゴン桜」の再放送がやってました
この時期ってことは…受験生を狙ったな
まんまと引っ掛かりましたwwへへっ(´∀`)

勇介ちゃんがお母さんを守る姿がかっこよくてねw
お母さんと喋るときと桜木と喋るときの声のトーンが全然違う(笑)

あと、勇介ちゃん、トランペット吹いてるのさ
何でペットしなかったんだろ。って後悔してます(´;ω;`)
汗を流しながらのペット演奏…
これほど、汗とペットが似合う方はいるんでしょ~か?笑

ペット続けてほしいけど、結局しないんだよね
このドラマ、再放送率高いから何回も見てる(笑)

ってかリアルタイムで見た記憶があるわっ


このドラマで東大合格する勢いくらいに勉強頑張ります

勇介ちゃんと一緒に勉強しますっ(しとけー



そいじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛

ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


次は増田さんの番だねっ
楽しみに待っておきます

年賀状作ってねえー




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流星、終わっちゃいましたねぇ~!
あたしも犯人がまさか、あの人だとは思わなくってショックだったよ><
それで余計泣けちゃって(笑
ニノと亮ちゃんの涙、綺麗だったねi-189
ショックは大きかったけど最後は3兄妹が夢だったアリアケ亭を復活できてよかったなぁって思ったw
サギって人もちゃっかり居候?してたし(笑
流星の絆、良かったよねw
来年からはまっすぅとゆっちがドラマだね!
楽しみ♪

そして山PのTOSHIBAのCM、流星のとき流れたよね!
あっぷっぷって可愛かったw
あれは山Pファンはたまらないだろうなぁ(笑
飛鳥 |  2008.12.20(土) 01:14 | URL | 【編集】

はい^^
基本,コンビニのおにぎり食べられないのに
あのおにぎりはセーフなんです笑

サインボール*色紙,むっちゃ欲しいですよねっ
うちもそのときどーなっちゃうかわかんないです;
ちっちゃいコがドレス着て踊ってたら
タオル投げちゃったって山Pゆってたから…
うちもちっちゃいし…笑
とか考えちゃいます;
ふりこ |  2008.12.20(土) 09:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/281-67b62792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
