09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

パクリ疑惑?

前記事にはいっぱい間違いがあるようで(笑)
ソロとかめっちゃ変わってんじゃん!ってねww


えーまず

手越さんソロ「愛のマタドール」が「ケセナイ」に!
これはいずれなっちゃうだろうと思っていましたが…。
手越さんのソロ(メイン曲)ってちょっと重い…のが多いんですよね(笑)
「愛なんて」は重くて重くて(失礼)
でも好きですよ、愛なんても
ストレートな歌詞の方が想いが伝わるもんね(*´艸`)笑

それと…
小山P曲「銀座ラプソディ」が
慶ちゃん:Love Addiccion
やまぴい:ゴメンネ ジュリエットに!!

これは驚きだわ∑(゚∀゚ノ)ノ
ってかやまぴいはMOLAはしな~いの?(*´∀`*)
アルバム引っさげてのツアーじゃないからかもね


かなり変更あるようですね
まっすー・しげ・亮ちゃんはこれまでどおりということです

明日は熊本~♪
もう亮ちゃん以外来てるのかな?
熊本って…何が有名なんだろ?(お隣の県なのに知らない
またご当地名物いっぱい食べてきてね\(^0^)/

あとビデオの方の録画もよろしくっ



今日は亮ちゃんが関ジャニで「ベストアーティスト」に出演してました

ゆうはですね~。
…寝過ごしてしまって見れませんでした~!(´;ω;`)笑

7時15分に起きて「あ!やばい!」と起きてTV見たらもう後ろにいるし!って
かつんはちゃんと見ましたけどね


亮ちゃん、髪変わったねん
泰輔がクランクアップしたからだよね♪

今までの亮ちゃんはちょっとチャラ男っぽかったけど、
髪変えて、オトナの雰囲気漂う亮ちゃんに
かっこよかったっす(*´艸`)


歌の方はまたいつかどこかで拝見できることを願います(笑)。



あと、少クラ!
「慶ちゃん・中丸さん・マル」のコラボ
すんごいね!あの3人ってなかなか見ない(笑)

最初の中丸さんとマルのボイパ&ベースは鳥肌立った∑(゚∀゚ノ)ノ
ベース大好きだから、やばかったね~(笑)


無責任ヒーロー歌う慶ちゃんとか超きゃわだった
「むせ~きにんひ~ろ~」のところのダンス!
ちょっと不器用にしてる慶ちゃんが可愛くて可愛くて(*´∀`*)

いや~なんか歌い終わったあと、マルと礼しあってるしww


そしてそして!!!
慶ちゃんがホワクリ歌った~~~ぁ!!

新鮮すぎる!やばい!めっちゃかっこええ

マイクの持ち方が可愛いのん
手を組んでその間にマイク挟んでるっ(´∀`)

…ん?これって…。
今日のベストアーティスト…亀もこのマイクの持ち方してた
ぱくったなぁ~亀ちゃん
生放送だもん!少クラの方が先に放送(収録)されてるもん!笑

慶ちゃん、この事実を知ってるのかな?(知るわけないか。)


NEWSにもバラードをぞひっ



昨日のKちゃんNEWSはしげのテンションが高くて、
あんまり聞き取れませんでした

早口だったも~んしげ

妄想キッスとか…楽しみっ♪
ここはぞひ!手越さんを呼んでやってください\(^0^)/

妄想キッスは手越祐也がいないと成り立たない!

これ、絶対です(笑)


そいじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


特待生って…かっこいいね!
響きっていうか、特別扱いされてる感じww笑





スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

敬語なしで全然いいですよ☆
ひかリ |  2008.12.17(水) 00:17 | URL | 【編集】

亮ちゃんなんか
サラリーマンぽかった☆笑

1人だけ語れます♪
エイト担の中でも
亮チャンが好き
みたいやから!

着いていけんわ
言われて後で
どこがいいんやろ?
て小声で言うてくんねん…
ゆた |  2008.12.17(水) 19:41 | URL | 【編集】

こちらこそ仲良くさせていただけると嬉しいです//

山Pもハリウッド行ったらNEWS,
神すぎますねっ笑


ふりこ |  2008.12.17(水) 20:45 | URL | 【編集】

KちゃんNEWSの
~妄想キッス~楽しみだよねっ!

あれは祐くんの出番でしょー^^w
つういつもヘッドホンで聞いてるから
もうどきどきだよおお///←



確かにっ!さすがに都道府県は
きつかっただろーね;;
でも普段来ない地域の人にとっては
めっちゃ嬉しかったんだろうなあ*


ローソンポイントよかったよっ^^
NEWSウォッチあたるといいなっ★
お互いガンガンがんばろーねっ!w

それとリンクの件ありがとうっ^^

せっかく書いてくれたのに申し訳ないんだけど、
『リンク整理します!』の
ところにコメくれると・・・◎←

詳しいことはそこに書いてあるのでっ*
よろしくですっ#

ごめんねっ;;
★つう |  2008.12.17(水) 21:14 | URL | 【編集】

コメントありがとうございましたー!
こちらこそこれからよろしくお願いします☆

YJ魂とか素晴らしい(・∀・)
いつかやってほしいですね!!
運が無い私は当選しないと思いますが><笑

いっぱい変更されてたみたいですね。
「銀座ラプソディ」が変わってしまったのは非常に残念!
私は東京ドームでのぱーてぃに参戦するんですけど、
このまま歌わなくなっちゃうのかなと思うと
すごく聞きたかったので悲しいです(´・ω・`)

NEWSにもバラード欲しいですよね#
「White X'mas」みたいな素敵なバラードを
シングルで出してほしいです。

じゃ、またー!
みゃこ |  2008.12.17(水) 21:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/280-9ff5c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
