09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

桃ちゃんNEWS

広島パーティーお疲れ様でしたっ\(^0^)/
今、ささっとレポ巡りしてきましたww

若干セットリストが変わっているようで
ガンガンガンバッテ・希望~Yell~がなくなり、I・ZA・NA・I・ZU・KIが増え。
とくにソロとかは変わってない様子です



MCがまたまたおもしろくて(*´艸`)
ちょこっとずつもらってきたネタをおすそわけ(笑)。


☆まっすーのパンツの話題から始まり(始まりがおかしいよね笑)
てごにゃんが「白地にハート柄です^^」
とご親切に教えてくれましたそーな♪
んで慶ちゃんが「言わなくていいから!笑」とつっこむ(笑)。


☆セットリストが変わった話
慶「広島限定になるかもしれませんね~」
会場「きゃあぁ~」
「みんな限定好きだねぇ~」
そりゃ~ね(笑)。


☆雑誌の話
年末の雑誌のインタビューはいつも『今年はどんな一年でしたか』というのになる。
それが困る~という話になって(*´艸`)

そして、まっすーが
『人生最後に食べたいものは何ですか』という質問に不服が(笑)

「人生最後だったら食べるとかの問題じゃないよね!」
「めんどくせぇ~」
それが増田さんなんです(・ω・)笑
でもまっすーが言ってることは分かる!(分かるんかい)

メンバーが強引に答えさせて「餃子」と答えるまっすー。
「それ、いつも食べてんじゃん!」とメンバー(笑)。

慶ちゃんが「亮ちゃんは何食べる?」と振って
「当ててみて」
それに次々と答えていくメンバー。

「分かった!ウニだ!亮ちゃんウニっぽい!」
ウニっぽいの~!?笑
可愛いなぁ、やまぴい

そしてやまぴいからの訂正
「やっぱしげがウニっぽい!」と大喜び(なのか?)
しげがのっかって
「俺ウニか?俺ウニか~!!」

NEWS&会場「・・・・・・・・・。」

「やっぱ俺、今日だめだ!不調!」
この前の挨拶のときにもしげはスベッたらしく(笑)
どんまい、しげ!\(^0^)/(このときに←の顔文字ってむかつくね笑)

結局答えは「お母さんが作った料理」らしいです(笑)
それか「嫁さんが作った料理」


☆名前について
「最近、手越が貴って呼んでくるんだよね」
家族からも貴と呼ばれているから「別い~じゃん」とメンバー。
「でも手越の貴は英語でTAKAって感じなの!」
可愛く「た~かぁっ」と呼ばれたいとのことです(*´艸`)笑


やまぴいの名前が「ゆうや・ゆうた・ゆうすけ」のどれかになる予定だったんだって!
どれも似合うしねでもやっぱ智久がいい(笑)
ってか、智久って…全然違うじゃん∑(゚∀゚ノ)ノ

そのことを前てごにゃんに話したら
「僕とかぶってるじゃないですか~!」
と言われたらしく、
「いやいや、俺の方が先に生まれてきたっつーの!」
さすが超B型な手越さん。笑


慶ちゃんはどんな名前になりそうだったの?としげに振られ
「俺、リアルに慶一郎か桃太郎になりそうだったの!」
ももたろ~~~!どんぶらこ?きゃははww←
よかったね、慶一郎で(´;ω;`)
そうじゃなかったら…
今頃、うちは慶ちゃんのことを「桃ちゃん」って呼んでるとこだった(笑)

桃ちゃんが(えw)「一文字の名前が良かった!」と言って
「じゃあ慶でええやん!」
「え?K?」

♪かなしみの~むこうぎしに~

1リットルの涙の主題歌を歌ってくれたそう(笑)
めっちゃ聞きたい!(*´∀`*)

「そこは小山が歌わなあかんやろ」
「え~やだよ、変な空気なるもん」
気にしすぎだって!笑
全部受け止めるからさ

…んで結局歌ったのかは不明(笑)。


まっすーが3文字の名前が言いやすい!とのことで、
「俺3文字やんなー?」
「いや、亮は2,3文字的な?」
増田さんの「亮」呼びって聞きたい!笑

まっすーから若干拒否られ
「そうか…」
そして拗ねる亮ちゃん(*´艸`)
可愛いわぁ~

メンバーから「拗ねちゃったじゃんか!」「謝れって!」
と総攻撃を受けたまっすー(笑)

「すいませんでした!」と謝ったそーな(笑)


手越さん…全然しゃべってないよ~(´;ω;`)
もっとでしゃって!誰も怒らない!笑
むしろ嬉しいから!ね?←

映画で疲れてるのかな?そう思っておこう



あ!そうだ!そうだ!
Mステスーパーライブの曲目が決まったようで

「SUMMER TIME」「太陽のナミダ」「Happy Birthday」

かなり寒いのにさまたい歌うって…NEWSさん的にどうなの?笑
さまたいをリクエストした人誰だよ~

今年発売したシングルメドレーってことだよね
3曲も歌うって豪華
その代わり、一曲一曲が短いよね

CD○Vみたいに酷い扱いはされませんようにっ(;-ω-)


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日はイッテQないよ~(´;ω;`)
クラブワールドカップか…

手越さんは喜んで見てるんだろ~な~(笑)

てごにゃんが喜んでるなら(仮定だけど笑)いいや\(^0^)/←



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

広島おもしろそーや☆
行きたかったあ(;ヽ;)泣

ゆたの回りNEWS担とエイト担がおんのやけど気あうのエイト担の子だけやねんなあ。
エイトの語りゎたりとるけどNEWSゎああぁーて感じ←

ジャニーズとか着いていけんして言う子もおるしな...
ゆた |  2008.12.14(日) 23:15 | URL | 【編集】

書き忘れた!!
何回もごめん!

流星の絆の生
流れんかったあ
(艸д+。悲)
みとってあれ?
みたいな。
ゆた |  2008.12.14(日) 23:22 | URL | 【編集】

広島終わりましたねぇ~><
もうすぐ名古屋にNEWSが(*/ω\*) 笑
広島レポ、あたしも見に行ってみるねw

そして今日、イッテQなかったよねぇ!
その代わりに手越くんの大好きなサッカーの中継w
手越くんも見たのかな?(笑

あ!あったかブランケットゲットおめでと~!!
あたしは密かに時計を狙っています(笑
飛鳥 |  2008.12.15(月) 00:00 | URL | 【編集】

こんにちわ★
きたのでコメ残しておきまっすー^^
気が向いたらうちのとこも来て下さい♪
ふりこ |  2008.12.15(月) 18:58 | URL | 【編集】

初めまして。
山下担のみゃこです。
前から読ませていただいてたんですけど、
勇気を出してコメントします!笑
年齢が近いので仲良くしていただけたら嬉しいです><

亮ちゃんがウニっぽいとか・・・
もうぴいちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
そんな山下さんは最後に何を食べたいのか
とても気になります!笑

Mステスーパーライブ楽しみですね☆
3曲も歌うって豪華ですよね!贅沢!笑
冬にサマタイを歌うのは変な感じがしますが、
夏にしかサマタイを聞けないのは寂しいので、
まぁ聞けて嬉しいです(・∀・)♪

ではまた来ます。
みゃこ |  2008.12.15(月) 21:13 | URL | 【編集】

まっすうのパンツネタ
めちゃめちゃかわゆいんですけどおおおお!←

やべ、つい興奮してしまったわ*w


結構NEWS福岡好きだよねえっ^^w
エイトみたいに都道府県コン
やらないかなあ・・


ほんと受検やだよね;;
ゆうなら一人でも大丈夫だよっ!
ってかまじブログやっててよかった~
なんか共感できるっていいよねっ;;w

あとさ、リンクしてもいーかな?
今更だけど・・汗
★つう |  2008.12.15(月) 23:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/279-e05f00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
