09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

若だんなより…

明日は広島パーティーですね(*´∀`*)
KちゃんNEWSで慶ちゃんが
「今回は風邪引かないようにします」って言ってたね(笑)

ねばえんの風邪引いてる慶ちゃん、相当きつそうだった

「慶ちゃんばいばぁ~~い」とご自慢の高い声でYell(?)を送る我が王子。
ありゃあ~、完全なる自己中だよね(笑)。

「風邪にお好み焼きは重~い」は名言です

DVD見たくなっちゃったあぁ~(´;ω;`)



今日、学校で芸能人の話をしてたのさww
それで、男子がうちの智だちに「誰か好きな芸能人おるん?」って聞いて。
その智だちの答えが嬉しくて嬉しくて

「うち…そういうのあんまおらんけど…。
NEWSのことを話してるときのゆうが好きだから、話に付き合ってあげてるww」


って
泣ける~(笑)
ありがと~って言って抱きついちゃいました

どうやら、うちがNEWSの話してるときは乙女になってるらしい(笑)


そういや、この前もこんなことあったなぁ…

「うそうそ」の最初の場面で若だんなが湯治に行けることを知って嬉しがる場面。
その場面の若だんなちゃまがあまりにも可愛くて、智だちに話してたら…

「今のゆうの方が若だんなより嬉しそう(笑)」

って言われました(;-ω-)
うち、若だんなより嬉しそうって…
どんだけ嬉しそうに話してたんだよ∑(゚∀゚ノ)ノってね(笑)

何人かと話してたんだけど、みんなから「それ思った」って言われた(゚-゚;)←

みんなに幸せ振りまくぞ~~(えw



え~と(笑)

NEWSカレンダーが予約できるようになってますね、はい←

うちは…いつ予約できるか分からないけど
なるべく早く!早く!予約できるように努力します

今年も講談社なの!!??
てっきり「嵐ごと」があったから、他のところって思ってた
あの話は解決したの?謎だなぁ…。


あと、「コード・ブルー」のDVDが発売決定!
欲しいですね~欲しすぎですね~
でもドラマのDVDって高いんだよね(´;ω;`)

メイキングとか超~楽しそうなのにな

お母さんの財布(←)と相談してみます、とほほ


今日は何かくだらん話がほぼな気がする(笑)
お付き合いありがとうございました~

あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


流星の絆、来週が最終回
めっちゃ犯人気になる!!
やっぱり…戸神さんなのかな?

神奈川県警の黒木さん、超かっけえ
やっぱ、亮ちゃんはメガネ似合う!






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
すごい偶然ですね、笑

また、遊びに来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

後、リンクいれてもいいですか??

光里 |  2008.12.13(土) 23:17 | URL | 【編集】

ゆうチャンゎみんなに
愛されてるねー★
ゆたもゆうチャンと
語りたいわあ(つД`)

流星の絆の最終回
んま気になる!!
絶対みなね☆

体育の時間に
NEWSの声聞けたら
幸せやでー★
ゆた |  2008.12.14(日) 01:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/277-4c9267a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
