09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

しげの悲劇

今日は昨日言ってた通りに「大分パーティーレポ」(盗み←)をします(*´艸`)
引き続きMCレポをちょこっとつまんで♪


みんなで焼肉を食べに行った話
まっすーが頼んでもないのにご飯をいっぱい食べさせられる
それを全部食べきったとか!(さすが
…この話にくるまでのまっすーの説明が長かったらしく(笑)
慶ちゃんに「説明へた!!」って怒られちゃったって


韓国のりのお話ね(←みなさん、大体分かるでしょう)
まっすーが慶ちゃんからもらった韓国のり。
それを亮ちゃんが奪っちゃって(笑)

んで、焼肉の煙が臭くてやまぴいが窓を開けたら…
韓国のりが「ぴゅ~」と風に飛ばされて(笑)
亮ちゃんが「誰や!俺の韓国のり食うたの!」とご立腹
そして下を見ると、風に飛ばされた韓国のりが…

それからですよ、しげの悲劇の始まりは(笑)

亮ちゃんはもういらんといって、てごにゃんに渡し、
てごにゃんは「慶ちゃんならどうにかしてくれるだろう」と慶ちゃんに渡す。
慶ちゃんは新しいのりをもらっちゃったからしげに渡す。
何も知らない最後のしげがおいしそうに食べる(爆)。

これ…DVDに入ってほしいなぁ(笑)
っていうか、DVDは確実に発売するらしいですね♪
日にちは未定だけど
かつーんみたいに、すぐ発売してほしいなっ\(^0^)/



あ、そうそう!
智だち(@相葉担)のところに福岡のパーティーのチケットが届いたそうです
お席がとってもよろしいようで
スタンドの一列目だって…
うち、ステージ構成とかよく分からないんだけど(笑)
一列目ってすげーって思って∑(゚∀゚ノ)ノ

スタンドの一列目に一際可愛い子がいたら、うちの智だちです
(って可愛い子なんていっぱいか;)
ちなみに目がくりんくりんしてまーす(←個人情報)

うちの倍以上に楽しんできてねって遺言を残しました←



今日、ローソンに行って、ブランケットをゲットしてきました
見た目とか、触り心地は…
言っちゃあ、失礼だけど、薄っぺらくて(笑)
でもいざつけてみると…あったかぁい
今もしてるけど、立ち上がったら、足が寒い!!ってくらいあったかい♪

見た目も可愛いし、大満足です


それじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


てごますのポスターを見たら、まっすーのところに…虫が
お母さんを呼んで、すぐ退治してもらいました(゚-゚;)

まっすー、虫嫌いなのに…(´;ω;`)
ごめんね、気付かなくて(笑)
&うちが役立たずでww←



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっすっ*

コン参戦しないのかあ・・

つうはドームいきますっ*
受験生とか言っちゃやーよんw(°0°)w笑

あ、つうの住んでる県は・・
東京よりの(電車で30分)納豆が
おいしいですよお★

わかったかな・・?


★つう |  2008.12.09(火) 23:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/275-dbeca232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
