09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

だいちゅき~

大分パーティーお疲れ様でした(*´∀`*)
みなさんのレポ読んでたら、超おもしろくて(笑)
ちょこっとつまんでご紹介しまぁす

※若干(?)ねたばれですので、お気をつけください


まず「Why」ね(笑)
これ読んだときはもー!やばかったっす
てご亮が向き合っていちゃつき…
ちゅーしちゃうくらいの勢いだったとか
大体想像できるけど、生で見たらやっべえんだろーな

亮ちゃんがてごにゃんの顎をぐいっとして…ってもーやばい!
やめてくれ!おかしくなる!(落ち着けっ)

そして慶ちゃんの衣装がだんだん脱がされて(笑)
最終的にぼろぼろになっちゃったんだって(*´艸`)?
いちゃつきすぎだよーNEWSちゃま


MCでは…
「Why」でのまっすーのビリヤードが下手という話になり。
ステージ上で公開練習をしよう!ってなり(笑)
亮ちゃんが「罰ゲームをしよう」と提案ww
そうすると、しげが速攻で
「SNOW EXPRESSで服を脱ぐ!」
とご提案(笑)
DVDでの恨みが抜けてなかったようです(当たり前だ)

ビリヤード勝負ww
一番手はまっすー(*´∀`*)
多少危なかったらしいですが、セーフww

二番手は亮ちゃん
…罰ゲームを提案した当本人…。
カコっといって失敗!笑
このあとどうなることやら…ww

三番手はてごにゃん
負けず嫌いだからなのか…目がかなりマジだったとか(爆)
可愛いーでもてごにゃんなら、しそうだよね(笑)

四番手は慶ちゃん
この方はかっこよ~くキメたそう

五番手はやまぴい
てごにゃんから「クロサギならできるって♪」というフォローをもらいチャレンジw
…2人目の「カコっ」…失敗(笑)
カメラさんがやまぴいを撮ろうとして「撮らないで!」と叫ぶやまぴいw
やまぴいをかばうようにして、慶ちゃんとまっすーがカメラの前に立ったそうです
めっちゃ可愛いね~メンバー愛だ、さすが!

六番手はしげ
普通に決めたそうです(笑)

そして2人で脱ぐか、どっちかが脱ぐかという話になりww
(うち的に2人に脱いでほしい笑)
拍手で決めよう!となったそう。

結局は亮ちゃんが脱ぐことになり
後半戦のどこかで脱ぐ!と宣言してww
スノエクでは脱がず。
codeを歌ってるときに途中の息を吸うところで「ピタッ」と動きが止まり///
待ち焦がれていた(&焦らされた)…罰ゲーム
codeで脱ぐなんて、反則だよ~亮ちゃん(*´艸`)


てごにゃんがメンバー紹介のときに
「みんな~俺のあとについて言ってね~NEWSのことが~だいちゅき~」
とみんなに言ってもらい、そのあとに、
「俺もだいちゅきと言ったそうです

そのことがMCでネタになり(笑)
てごにゃんが「あれってみんなに聞こえてたの?」
ま、そのあとの言葉が犯罪なんだわ
「だってだいちゅきって言われたいじゃん!」ってーーーーー!!!!
いくらでも言いますけど?(笑)
っていうか!頼まれなくても言ってますけどーー!!←あほ

てごにゃんは「The ジャニーズ」という称号を頂きました(笑)

そして、しげも言ってみなよ~という話になりww
嫌がってたんだけど、結局やるしげ(さすがっす
「ボクのあとに続いて言ってね~だいちゅき!」
と、しげが誰よりもはやく、自分で
「ちょっと待って!今のチャンドンゴンみたいだった(笑)」
って(笑)
まじ、しげおもしろすぎる(笑)


今日はここまでで
明日にでも続き、やりたいと思います(^ω^)

そいじゃあ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


今日は学校が土曜日のマラソン大会の振り替え休日で休みだった(*´∀`*)
智だちと遊んで~ゲームして~ちゅーぷり撮って~(笑)
ちゅーぷりはうちが笑ってまともに撮れんやったけど

まじ楽しかった☆
「ポップンミュージック」っていうゲーム、最強ばぁい


スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/274-0a96693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
