FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

一方通行の愛

昨日の王様のブランチ
うちの地域では見れないんだけど、動画で見ましたよん♪

茶髪だとチャラい救急救命士に見えちゃうね(笑)
あの黒い男らしい髪形にして正解っすよ!増田さん
中丸くんも似合ってる!
(Mステで初披露したときは吹き出しちゃったけど


・「いちっに~」と登場してくる2人
 さっすが~!似合ってる
・止まるのが早くて中丸くんにつっこまれるまっすー(*´艸`)
 てへってなってるのが可愛いっすwww
何故ブランチに詳しいの!?増田さん!
「同じカメラでこうやって喋ってるのが緊張するよね」
 と増田さん(*´∀`*)
 ちょっとだけスルーされちゃいました(笑)
・増「こいつもKAT-TUNなんだなと」
 中「コメントがかぶってんだよ!」
 いいコンビネーションほんとに仲良いんだねww
・増「この前中丸くんが誕生日で、Tシャツとベルトをあげたんですよw
 ボク、一回も使ってるところ見たことなくて…
 まっすー…どんまい
・謙虚なまっすーww
 中「(まっすーが)服にうるさいんですよ」
 司会の人「おしゃれなんですね」
 増「いやいや、服が好きなだけです」
 胸きゅん…www


やっぱり似合う!!
中丸くんよりちょっとだけ小さいところがww、
まぁ可愛いくて仕方ないんだわ

それで男らしいレスキュー姿を拝めるなんてこったぁ!
大変でっせwww←どこの人

お受験生だけど、絶対見るわん
こんな宣言しなくても見るけど(笑)



今日、「Hi!HeySay!」を見てて
慶ちゃんがあまりにも可愛かったんでちょっとだけ

うちの地方は東京より2週間遅れだけど、許してちょ~だいww


巨大ガニがスタジオに現れてww
藪「これ(カニ)中身入ってんの?」 
って言ってカニの甲羅をこんこんして 
八乙女くんが慶ちゃんの頭を同じくこんこんする(笑)

八乙女「あ!同じ音する!」

これに対して慶ちゃんが
「こらっ!」って怒るのさwww
まぁじ可愛かった

どこに行っても慶ちゃんはおバカキャラなのね…(笑)


ってことで明日のKちゃんNEWSは!←∑(゚∀゚ノ)ノ

小山テストをしげと一緒にやるそうです
またおバカが定着しちゃう(笑)

でも慶ちゃんが頭良かったら…
それでもおかしいけどね←失礼w


それじゃぁ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング

明日は智だちと
「マラソン大会&テストお疲れ様会」と題して!
食べ放題に行ってきます
いっぱい食べよっと



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/273-f303dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。