09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

師走は忙しいっ♪

昨日、KAT-TUNがMステに出るとのことでMステを見てたら…
スーパーライブにNEWSが出演決定♪
発表があった瞬間、叫んでしまいましたー(*´艸`)

年末って忙しいけど、こういうSP番組が多いからいいよね☆
しかも生っていうのが、さらに嬉しさを増す

何歌うんだろーか?
久しぶりにHappy Birthdayを歌ってほしい気もするけどなっww
去年は…weeeekだったよね(*´∀`*)
慶ちゃんがかなり煽ってて、亮ちゃんがこけそうになったんだっけ
危なくて、ひやひやした記憶がある



NEWSのみなちゃまは今頃…
スタンバイ中とかかなっ?

同じ島にいるってだけでどちどちするわww
大分とかすぐ近くだから、今すぐにでも飛んでいきたい

きっとセトリも変わったんだろーなー♪

MOLAとか絶対入ってそうだし

ケセナイは…どーだろ?
手越さんのまたど~るも聞きたい

ordinaryは確実に変わっていてほしい(´∀`)

「みんながいる~」は「MASUPERMAN」があるから…微妙だなっ
増田さん、MASUPERMANに相当懸けてるらしいから

むむ…、ムラリストは~ねぇ~(;-ω-)
こやしげ曲だから、ぞひ!入れてほしいけど


大分のみなさーん!楽しんでくださいね(○´∀`)ノ゙
大分の方向を向いて~Yell~を送ります

安全にパーティーが行われますよーに



それとそれと
大切なNEWSが!!

タッキーのソロCDに山下さんがスペシャルゲストで参加!

や~すごい!
先輩のCDにまで進出しちゃう山下さん!すごいよ

でも、やまぴい&村上さん&ヨコってのが…
異色でおもしろいっすね
タッキーと仲いいんだろうか…?
やまぴいは分かるんさ、「山P」っていうのの名づけ親だからねw
んー関ジャニにはほ~んと疎いから、分かんない



ローソンのキャンペーンの話ですけど…
とりあえず、ブランケットをもらえる点数に到達しました☆
へへ、まだ交換してないんだけど←
この休日に交換してこようと思います(*´艸`)


CMはずーっと見てますよっ
あのNEWSの雰囲気を感じてるだけで、心が和むんさ~

な~んでこの方たちの冠番組がないのかが、不思議でしょ~がない!
当の本人達も若干は気にしててほしいですけどね

冠番組がなくても!
今日もうちはNEWSが大好きだぁ~!←どさくさ


そいじゃ、あでぃおす(´・ш・)ノシ゛



ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


「そばにいるよ」が携帯の機種にあってなくて…
取れなかった
代わりに「永遠色の恋」「ケセナイ」「アイアイ傘」を取ったよ~ん





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:57  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ローソン早くないっ!?w

つうはまだまだだよお・・泣


今日から大分だねっ^^
いーなっ★


ゆうは今回のツアー参戦しないのっ*?






っていうかやっぱり
カウコン司会NEWSらしいねっ★
100%確実ではないけど
うれしいなっ♪

ってかゆうって何県に住んでるんっ?
★つう |  2008.12.06(土) 23:10 | URL | 【編集】

師走って仕事も忙しいけど音楽ライブにも忙しくなるよね!(笑
そうそうMステSPにNEWSも出るよねw
っていうかジャニーズ全般出るよね(笑
楽しみ♪
録画ばっちりしなくちゃねi-179
そしてタッキーのソロに山P乱入だってねw
山Pのあだ名の名付け親だよね!
Jr時代の絡みが凄く懐かしいですw
どんなのだろうi-239

あ!ローソンのポイントもう集めたんだね!
早い~w
あたしは何気に時計を狙っていたり(笑
飛鳥 |  2008.12.07(日) 00:00 | URL | 【編集】

ろーそんのポイントの紙
束?ごと定員さんにもらったんだー
だから皆に配ってる←
祐佳 |  2008.12.07(日) 18:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/272-d42c97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
