09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

4時間半の生放送;

昨日のFNS歌謡祭!
SMAPの次でしたね(○´∀`)ノ゙
まさかヘイジャンと同じとは…とちょっとびっくり


早速感想いきまぁす
いつものように箇条書きで

・SMAPが歌ってるときの歌詞に「太陽のナミダ」って出てきた
 楽しみを失った瞬間
・客席とNEWSちゃまたちがかなり近い!
 こんな近くで見れたら幸せだよね(*´艸`)
・ヘイジャンが映ってるときに何気に映る慶ちゃん(笑)
 そーいや、慶ちゃんって藪と仲いいんだっけ?
・黒の衣装だぁww
 でも、外の闇と同じ色だから、ちょっと見にくいっす(゚-゚;)
 いやぁ~でもかっこいい
 クロサギが6人いたら、鼻血出し切っちゃうよね(笑)←
・藍沢ヘアーが可愛い感じになってる
 ちょっとゆるふわ系?きゃは←
 このくらいがちょーどいいねん
・ゆるふわな藍沢先生の歌い方と言ったら…
 めっちゃセクシーじゃないっすか!!!!
 「つかのまのゆめをみていた~んあ~」ってwwwやばす
・慶ちゃんパートww
 寄って~カメラさん、慶ちゃんに寄って~と自宅で大叫びしておりました
・増田さん!これもカメラさん寄ってと大叫び(;-ω-)
 このとき、髪を切ったまっすーを初めて見る
 いや~レスキュー隊らしい髪型!
 ってか可愛いwww新鮮でめっちゃいい(*´艸`)
 智だちもびっくりしてたけど、可愛いって言ってましたよ、増田さん
・しげさんパートも寄ってくれない
 でも手越さんパートのときにじっくり見てました(手越さんは?)
 かっこい~かっこよすぎ!
 キメて音楽に乗りながら揺れるのさwww
・手越さんがだぁい好きな裏ぴ~す
 やっぱりしてました(*´艸`)
 相変わらず、うまいです、お歌
・亮ちゃんがにょきっと出てくる
 ここ、不思議でめっちゃ好きなんだよねwwww
最近、てご亮にかなりの萌えを感じます(*´∀`*) 
・山下さんのカメラ目線にどきどきしております
 やまぴい、カメラ見すぎで、うちがどこ見ていいか分かんないよ(笑)
・「ジリジリしながら~」の慶ちゃんww
 手を大きく回さないといけないのに、ちょっとひかえめに
 まぁこれがかっこいいのなんの!
 流し目してる?最近、好きだねえぇ~(そうなのか?)
・増田さんをしっかり見れました♪
 やっぱり可愛い
・しげの髪の隙間から見える視線が…やばい///
・終わり方かっこええええwwww
 地面蹴ってwひゃ~(笑)

予想以上に短かったな(´;ω;`)
っていうか楽しみを奪われたのがショック(※上参照)


次はトーク
っていっても、トークらしいトークじゃないんだけど

・亮ちゃんのだてメガネ~
 久しぶりかも!
 お母さんが「似合わん!」ってボロくそ言うけど(笑)
 うちはいつもそれに反論してます
・黒木さん「盛り上がってましたね~」
 やまぴい「はい、すごいお客さんも盛り上がってくれて」
 …それだけかーい(笑)
 のおwwショックもうちょっと喋らせておくれよ~(一太郎風)←
 

以上!←


次はところどころの萌えポイント☆

・ゆずの「夏色」を口ずさむてごにゃん
 歌ったもんね~あれは永久保存版だよね、全く♪
・ミスチルの「HANABI」
 これはやまぴい出るだろ!と絶対思っており…
 画面の端にぼやけたやまぴいが映ったときを見逃しませんでした
 ちゃ~んと口ずさんでるんですねww可愛いっ
 そして曲が終わって、やまぴいどアップ
 はい、かっこいいぃwww(*´艸`)
・平井堅のうた(忘れちゃった;)
 慶ちゃんとてごにゃんが口ずさみ♪
 自分が知ってる歌を口ずさんでるところを見ると、かなり嬉しい!
 自分も知ってて、NEWSも知ってる…ってすげーって感動してしまうww
 NEWSの歌とかを歌ってるときとかもさ!
 これ、NEWS知ってるんだよね~(当たり前だけど)って思うと…
 …あぁ~うちおかしい!バカだ!何言ってんだろ?笑


変な終わり方ですいません
いや、でもほんとに思うの!バカだけど(笑)



話は変わって
今日ローソンでいっぱい買い物してきた!
もうちょっとでブランケットもらえる

っていうか、先に時計を応募した方がいいよね?
かなり迷ってます

てごにゃんがしてた黒の時計もいいけど…
うち的に白の方が好きだから、白にします(笑)
時計が届くのって…3月の上旬と4月の上旬なんだって∑(゚∀゚ノ)ノ
入試に持っていこう!って思ってたら…
他の時計でガマンするしかないようですね


そいじゃ…
あでぃおす(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


先輩とね~…
喜ばせるのはいいんだけど、ひかえめにしてほしーな
先輩を第一に思う気持ちなら、全然構わないんだけど☆




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/271-9e722021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
