09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

無人島にも冬が来たっ

今日はローソンCM放映の日(*´艸`)
TVをぼーっと見てたら、見事に遭遇しましたww

今回はローソンさんがメイキングを付けてくれて
感謝の限りです、めっちゃ嬉しい!
CMよりこっちばっかり見ちゃいそうwww

まだ行ってない人は
⇒ローソン
こっからどーぞん(*´∀`*)


それじゃあ、早速CMの感想☆

・無人島に雪が降ってる!
 みんなめっちゃ薄着だしwwwww
・サンタさん登場!
 ひそかにNEWSの誰かがサンタさんになってほしいと願ってました(笑)
「あ、サンタだ!」
 目がキラキラしております、しげさん
 後ろのテゴマスが見切れてるのが…残念(笑)
・こたつが登場!
 字幕でちゃーんと「こたつ」って書いてあるのがおもしろいwww
「電気がないと使えないじゃん!」
 さすがの慶ちゃんでも、それは気付いたか←失礼
・決まり文句「ローソンいこっか。」
 やまぴいに、これ以外の台詞がある日は来るのだろうか…(笑)
 何気に藍沢先生のおててしてる
 まだ撮影してたころだからかなっ(○´∀`)ノ゙
・まっすー、ブランケットをすりすりwww☆
 きゃわゆwwいわん
「あったけwwww」と亮ちゃん♪
 この声、素の亮ちゃんっぽくて好き
 和んでる感じがする(*´∀`*)
「NEWSウォッチも当たるよ☆」
 うぉ~い、かっこええじゃないっすか!手越さん
 キザにさらっと言っちゃうところが手越さんらしくて…
 失礼だけど、吹き出してしまったww(笑)
「ほし~!!」と手越さん除くNEWSで叫ぶw
 うちもほし~!!笑


次はメイキング☆

・寒がるシーンでは…
 やまぴいの上腕二頭筋をすりすりするてごにゃん
 この人…羨ましすぎる!笑
 うちもすりすりしたいよ~wwww(*´∀`*)←
「さむいよ~ぉ゛」と増田さん
 あなたの辞書には「寒い」って言葉はないはずですよ
「電気がないと使えないじゃん!」の慶ちゃん
 髪をぐちゃぐちゃしちゃって可愛いww
 後ろで半笑いになってる亮ちゃんが…めえっちゃ可愛い!笑
「い~ね~」とやまぴい
 どっかの監督さんみたい(*´艸`)
「あっ!サンタだ!」のしげさん
 しげてごますのびっくり顔が可愛らしくて仕方ない(*´艸`)
 ミュージカルっぽいって…(笑)まぁたしかに~?笑
「あはは~っつってw(てへっ)」
 てへっって何すか!何すか!
 うちには「てへっ」の言葉まで聞こえてくるんです(笑)
 まぁこのときの手越さんの笑顔っつったら…(o´∀`o)
 …てへっ←あなたがしても可愛げがない
・藍沢先生の「ローソンいこっか。」の真剣さ!
 それを壊したのは…やっぱり、てへっ子ちゃんでした←いつからそんな名前
 結構ぱしっって叩かれてますね(*´艸`)笑
 やまぴいの嬉しそうな顔(?)っつったら、まぁじやばいww
・みんながあったかそうにほ~っとしてると…
 「実用的やっと関西弁の持ち主☆
 ここ、カットされちゃったのぉ~~~?
 これは放送しないとだめっしょ(;-ω-)してほしかったww!
「あぁ~嬉しいな~これ♪」と増田さん
 そっかww嬉しいかww良かった!笑
 ここもカットされてる(´;ω;`)
・まぁた手越さんが…何ていうことを!笑
 慶ちゃんにちゅーをせがんでます
 「ちゅ~しよっ!ちゅ~しよっ!」
 なぁんかい頼んでるの!?(○´∀`)ノ゙
 このあと、2人がどうなったかは…みなさんの妄想次第っ
・しげ・亮・ます・ぴい・慶・てごの順に並んで…「元気になろーソーン!」
 やまぴいと慶ちゃんがスーパーマンのように去り(笑)
 手越さんは「わーっ」と手を挙げ、子供のように叫ぶ
 しげ・亮・ますは静止(笑)
 ふりーだむなグループ、NEWSです
   
  
相変わらずNEWSのわちゃわちゃぶりは見れました
ローソンさま、ありがとうございました(*´艸`)



そうだ!
まっすーが中丸さんと一緒にフレパに出演!するんだよね(*´∀`*)
2人かな?まだ出る人いるかな?

流星の絆のときは…5人もいたから、亮ちゃんが引っ込み気味だった(´;ω;`)
中丸さんとだったら、いい感じになりそう

どっちにしろ、まっすー見れるからいいや(*´艸`)



明日はFNS歌謡祭
ジャニーズ結構でるからな~♪
ヘイジャンは最初の方だろうけど☆

見続けながら、宿題でもするかっ

増田さんの髪切ったの、早く見たぁ~~い!


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


昨日のKちゃんNEWS…
イベリコ豚って(笑)

智だち曰く、まっすーは
「どんぐりを食べるんじゃなくて、剥いてそう」
だとさ



スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FNS今日だよっ!!
もう楽しみすぎて困るーっ←

てかフレパも決まったし
ラスケーもすごいことになってるし
嬉しいこといっぱいだよねっ★



てかてかローソンCMかわゆすぎるっ!!萌
もふもふしたい感じ・・?キモ

ゆうってよぶねっ♪
私のことは『つう』でいいよおおっ*







★つう |  2008.12.03(水) 17:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/270-c3e1d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
