09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ハリウッドに飛び立つ神

こんばちわん(久しぶりに使ったww)

さて、昨日の興奮から一夜…
やっと普通に報告できるようになりました(笑)

てごにゃん
「ナクシタキオク」(仮)
出演決定!!\(^0^)/


おめでとうwwwwwほんとに嬉しいwwwww
しかも…しかも…ハ、ハリ、ハリウッドだなんて(*´艸`)

やまぴいがハリウッドを待ち望んでいた中のまさかの追い越し∑(゚∀゚ノ)ノ笑

やっぱり…ネ申だわ、手越祐也(笑)。


詳しくは
⇒サンスポ

堀北真希ちゃんの親友役…ってことで。
恋愛系には発展しないって思ってよろしい?笑
でも他の人ってこともあるか…
あんま深く考えないでおこっと(´∀`)笑

ってか!
マイ☆ボス マイ☆ヒーローで起用を決めたって∑(゚∀゚ノ)ノ
学園ものだったからね☆
今回も学園ものっぽいし

インターナショナルスクールってまじかっこいい(*´∀`*)
英語しか喋っちゃいけんとこやろ?すげーwwww

しかし…ハリウッドとあって、外国の役者さんも出演するんだね☆
大体同年代だから…「ハリポタシリーズ」の人とか?笑
最近のハーマイオニーってめっちゃ綺麗だしね!
外国のきれーなお姉さんと程よく仲良く(笑)←


公開があやふやじゃない?
「2009年公開」と「2010年上映予定」って…?
日本と外国の違いかな\(^0^)/


あ…世界中に公開されるってことだよね!
すごい!すごすぎる!手越さん(´;ω;`)

でも…余計遠くの存在に感じちゃうわ(笑)
飛躍してくれることはと~っても嬉しいんだけど(*´∀`*)
まぁちょっとの「さみしさ~」ってやつ

手越さんが活躍することを願うしかできないから!
応援することしかできないから!
ぜひこの映画出演でもっと活躍してください!
色んな「もの」を吸収して、パワーアップしたネ申の姿を見せてください!

ほんとにおめでとう!おめでとう!



そうそう!明日からローソン新CM公開だよね(*´艸`)
ローソンはバンバン流してくれますよね(^ω^)

また張らないとっ☆笑

それと…シールも貯めないとな(*´∀`*)
お揃いのブランケットが欲しすぎるwww

っていうかウォッチがほしい!箱だけでもいいから(笑)


ってことでww
明日から智だちにも協力してもらって!
30点&ウォッチ分を貯めたいと思います(・∀・)+。



それと…
手越さん!入所6年目おめでとう!
最近、すんごい休みをくれない手越さんですが(笑)
そんなどSな手越さんが好きで仕方ないんですがww←

手越さんをジャニーズ事務所に入れてくれたジャニーさんに感謝!
入ろうって思ってくれた手越さんにも感謝!

入ろうって思えたから、うちは手越さんのこと、好きになれたんだよね(*´∀`*)

うちは手越さん、NEWSに出会ってと~っても幸せです☆
毎日がキラキラしてます(*´艸`)

好きにならせてくれてありがとう(?)
これからもジャニーズとともに歩んでください(^ω^)
ジャニーズにプレッシャーを感じなくてもいいから。
ありのままの…
どSでエロでサプライザーで(笑)悪気のない自己中の手越祐也を見せてくださいw

来年も祝福の言葉が贈れるといーね☆
(うそうそのラストに似てるw)



今日はKちゃんNEWSに髪を切った増田さんだ!笑
筋肉痛…大丈夫かな?
うちも筋肉痛だけどwwwははは(;-ω-)


あでぃお~す(´・ш・)ノシ゛


ジャニーズブログランキング←ぽちっと応援よろしくです(*ゝω・)b
ジャニーズブログランキング


唯一、HAPPY BATH DAYを置いてたお店が…
置いてくれなくなっちゃった(゚-゚;)
何処で買えばい~んだよう(´;ω;`)




スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  にゅうす  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(*´艸`*)
私も手越くんを本当に本当に愛している、中①の女子です(〃д〃)
ハリウッドって、すごすぎですよね(〃▽〃)
涼香 |  2008.12.01(月) 23:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegonewslove.blog89.fc2.com/tb.php/269-a66787f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
